福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

02:55

singjroy南風から帰宅ナウ。沖縄フェスタの打ち合わせも良い感じで進んでいます。沖縄の人の行動力と団結力を見習って福井県人ももっと頑張らないとと改めて思いました。南風フェミリーに感謝〜。
bushinotweet上久津呂のツバキ・キクサクラ・・・氷見市天然記念物: 桜追っかけの旅も、滋賀県・福井県・石川県と過ぎて、残すは富山県と新潟県。 能登から氷見市桑原の駒つなぎ桜を見に行く途中、写真の様な… http://goo.gl/fb/hHJVe
No10423学生時代は夜に敦賀の屋台ラーメンによく行ったもんだけど、今はそんな行動力ないな�帳�ぢ。 てか、まだ屋台村みたいなのあるのかな?
tealeague2taisukef: アバンテは名車!ぜひ @MCYoh 僕のアバンテがうなっちゃいますよ(ニヤリ RT @taisukef 福井新聞、ミニ四駆で児童交流、越前市にて、GWの鯖江の大会にも来てほしい... http://ff.im/-jqCNr
tetsudo_LTD_EXP親の車で金曜日か土曜日の夜に敦賀帰りますわ。京都戻るのは・・・また考えよう

0 件のコメント:

コメントを投稿