福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

19:25

igaguruguruみんな大金はたいて福井おいでよ…(´^ω^`)私も今離れてるけどな
candy3103福井来てくれるなら蟹以外なら何でも一食奢るわよ だってお金使って来てくれたんだもん 私ももてなすよ
sidenkaizやっと敦賀着って!いつナウ金沢には着くのぉJRさん
1243350正直、福井弁は口汚いですハイ。初対面の人にでも「しね!!」って言う方言ですので。(しね=�帳�ぢしなさい、はよしね=早くしなさい)
Xeryuser@pleo6090 これがね、車掌に聞いたのですが、車内販売員まで乗っていない状態で、福井到着時刻を12分経過。 何処かの駅の端らしく、となりの貨物が出ないとこの列車もでないらしい。貨物は、だんまりちぅ。
popoyume嬉しい とりあえず大阪行ける!!不安もあるけど楽しみすぎる!!そして福井も1枚捌けたらいいけどなぁ ホントによかった 広島お願いしますm(__)m
tlmkffもんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html やっぱり不安定な技術なんだろう。フランスは匙を投げたわけだし。事業仕分けの対象にする
stokks@kamemoe 初めまして。フォロー返し有難うございます。そして、広島福井↑当選おめでとうございます。ゴクーンでの公演!落選や追加が出るだけの希望数があって、仙台の落選は凹みましたが…嬉しい気持ちにもなりました。
morita0もんじゅ故障で再開を決める福井知事と敦賀市長の会談は延期(日経新聞)
ginzaol銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日 : 福井で楽しむ春 http://ginzaol.livedoor.biz/archives/51546671.html
nishikigawa芦原温泉付近の強風のため、現在全く動かない北陸本線です。各駅に帰れるかなあ...
candy3103地方に住んでるからこそ、このフットワークの軽さは培われたと思うんだけど どうせ皆は福井なんか来ないと思うので私は頑張って大金はたくのよ
1243350方言っつーてもわたくし、福井弁と富山弁が混じっております。
ugokukedama福井新聞やるな http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news7/pdf/20100427ozawa..pdf
ranpie@lefty77346 言うには言えるよね。若い頃、真っ白な紙に○で県を書いて地図作ったら福井を忘れた経験があります。
ninnin631中古車と木材の貿易が難しくなったが、敦賀と境との航路ができ、農産物のやり取りが活発になってきている。5月2日には、泉田知事がロシアに行き、5月の半ばごろエネルギー会議にも参加する予定。日本海に面している県の知事が半分なのは総領事にとってうれしいこと。 #nu
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】きっちり定時に閉店です。ハンパなく強い風。若狭のほうでは転倒して救急車で運ばれる人も。。こんな荒天はみなさん家へ直帰ですね。 #riyou #echizen_oono
tsuri_station福井県若狭大島の「あみや渡船」では排水口の筏でヒラマサがヒット中!強力な引きを堪能して下さい!60ー70cmと型も良型です!是非狙ってみて下さい!http://bit.ly/bCvqFV
circuit0w0@rearさん よおぬくとまってきねのぉ�帳��┝肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井弁で「よくあたたまってきなさいね」という意味です)(^.^)/~~~
yui_loveつ RT @neko_sergeant: そもそもレオハウスって?wwwwRT @yui_love: http://is.gd/bJBgl おそらく国民のほとんどが理解してないと思われ RT @darth_noshi: レオハウスのCMが意味不明と思う福井県民
gattz_gattz@nasu_suke 初訪問でした。たつやさんつながりで前々から気になってたんです。最近相互フォローしてもらったのと、どっかでこのボールペン買いたかったのと、って感情でね。QT: よく行くんですか?それともたまたま? QT:鯖江のニシザワ文具なう。
ucalimRT @cryforpeace: RT @KENKOOKINAWA 悪魔の取引。 QT @cafe_ohana ずっと停止中のお粗末で超危険な福井敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」。再開する為の福島県知事からの条件が北陸新幹線の敦賀までの延伸。 って、どんな、取引き?
neko_sergeantそもそもレオハウスって?wwwwRT @yui_love: おそらく国民のほとんどが理解してないと思われ RT @darth_noshi: レオハウスのCMの女忍者が意味不明と思っている福井県民は俺だけだろうか…?
Kangetsukizuna「れいなん」を嶺南に変換できますか #BaiduType_onegai
DRAGONSOTEKI34中日の朝倉投手は越前朝倉氏の子孫らしいですよ!って3点取られてるんかいーorz
jrwest_kinki19:05更新【北陸本線(金沢)】 強風 列車の遅れ北陸線:敦賀駅付近の強風のため、敦賀駅〜新疋田駅間の運転を見合わせた影響で、特急サンダーバード号・しらさぎ号、及び北陸線・湖西線の一部普通電車に遅れや運転取りやめが出ています。
mdk_on_lineか、かわいい・・・w 敦賀市の商店街キャラ「てんぽにゃん」 @tenponyan
namongaku@modarake_darake いぇーす、今日から福井⇔彦根を往復するだけの簡単なお仕事をはじめました(^ω^)
yui_loveおそらく国民のほとんどが理解してないと思われ RT @darth_noshi: レオハウスのCMの女忍者が意味不明と思っている福井県民は俺だけだろうか…?
darth_noshiレオハウスのCMの女忍者が意味不明と思っている福井県民は俺だけだろうか…?
cloudy_tripleそれはさておき、BAWさんには福井来ねえし金沢京都平日だしって怒った&根に持ってるのに、スクービーには「ファンダンゴワンマン」の一報でテンションが上がりまくった自分は酷いと思った。まあ、スクービーは信じてれば福井に来るってのもあるけどねー。
tamu03RT @matsuda_etizen: ブログを更新しました! 春の越前の幸 - 今日は春の越前の海の幸が満載です桜鯛の皮造り 浜焼きさば 初物するめいか 福井の魚はうまいな�帳�ぢ土砂崩れの通行止め解除されましたゴールデンウィークはぜひ越前海.. ☆ http:
saitamar\(・▽・  )/< 福井福井! \( ・▽・)< ふくいふくいふくい!!!! ふくい�D"7"7"7"7"7! >(・▽・ )/
a_shiteikanri5月2日に開催の福井市東体育館の行事予定が変更になり、9時�帳��鰻時まで一般のお客様が利用できるようになりましたのでご連絡申し上げます。ご希望の方はふくe-ねっと施設予約をごらんになるか、もしくはアイメル本社か東体育館までお問い合わせ下さい。
aiwanasan北陸から帰りのサンダーバード社内にいる。小松まで順調に走っていたが、敦賀辺りの強風の影響で大聖寺で止まったまま。隣り合わせの青年はパソコン、携帯、iPhoneをテーブルの上や窓の淵に並べてなにやらゴソゴソやっている。今度はニンテンドーDSも出してきた、何やコ
nasu_sukeそうや、鯖江シティホテル、ロールスロイスあるね。いつも横を通る時に見る。
relpha77BaiduTypeで、嶺南(れいなん)が変換できなかった(´・ω・`)
takapo7219私も知りませんでした、行ったの丁度1年前くらいです RT @omyu ピッコロ コッコロ(鯖江)って移転してたのか、しらんかった。
renoauto宿確保・・・あわら温泉なのに温泉無し。(爆)
atyata@N0r1t0フォローありがとうございます。金沢なら兼六園、近江町市場が見所ですかね。車なら足を伸ばして千里浜。福井東尋坊が有名ですよ。それと、おろしそばがおいしいです。ここのが美味しかったhttp://atya-hobby.sakura.ne.jp/?p=34
machikosan@mameusagi とりあえず福井まで飛んでこようか!
healerhitukiやっと敦賀駅を発車。
nasu_suke@fmfukui GW中は、福井県内、ライブめぐりをすると思います。無料ライブ(笑) #smooth #fmfukui
giulia2000gta敦賀〜新疋田間で強風の為に列車が止まった!今日中に家にたどり着けるかな?
relpha77福井嶺南、今えらく風が強いようで・・・。 親父は福井県小浜に単身赴任です。
FUKUTOH_CO_JPかなり風つよいので注意! RT @5endama: ちょっと待て、福井。台風並みな暴風なんスけど。堤防の道を帰ると車ごと落ちそうだ・・・
i_saionjiRT @FUKUTOH_CO_JP: 福井新聞がんばってるので拡散ヨロ!RT @fukuishimbun: すみましぇん。小沢氏「起訴相当」のweb号外はコチラです。http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news7/pd
Xeryuser米原か福井に移動しております。が、強風のため30分以上、山あいに停車ちぅ。いつ福井に着くのやら…
kuri_77頑張ってくださいまし! RT @imai_masaki: 福井フェニックスプラザにてこれから本番でーす!
mdk_on_lineまるで計ったようなRT @GJ_j24: RT @asahi もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://j.mp/cWUhko #nuclearJP

0 件のコメント:

コメントを投稿