福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

21:55

cocorobiココロビ打ち合わせナウ。 #cocorobi #fukui
nori55go@doors68 あ、おかえりなさーい☆サンダバード、私も1時間ほど福井あたりで停車されたことありました。。。
ogaharu@miwakorin 行け!越前〜ww 次は是非スタバ→カラオケ→スポッチャ(ぷよぷよ)→シメにラーメンのコースで!∵
sakai_kaoruAKG福井見忘れた。京都と九州の高校生がよかった。
emonyu_223福井福井だった
towa_amamiyaAKG47:群馬・山梨・石川・福井・京都・大分(ヲタ)・鹿児島(高校生)・沖縄(トワちゃん)←僕が可愛いと思う子たち!丸顔かわゆす(∩^ω^∩)
Megule修学旅行TL、ほうほう楽しそう 小学校:京都&奈良 中学:2年で福井3年で広島&岡山 高校:オーストラリア
uedasikaついった福井オフ会なう〜♪
79114247@lag_88さん、三重県錦レンタルボート最高ですよ、先日アオリ二杯キロサイズでした、真鯛&青物狙いも楽しいですよ・・・明日は、福井県小浜で完全ふかせ釣りの予定です。出船出来るかな?by@79114247
enchimame@katakorimama あっというまに休みの1日は終わったよぉ。姑もどこかお出かけしてくれたので、ラッキーでした。ずっとお片づけしてて疲れたーっ!しかも、次女のお迎え、6:36敦賀着の電車が風の為、鯖江で足止めされてて、敦賀には8:14にやっと着いたし・
k_kujaku@john_zoso こっちは静かですよ�帳�ぢ。嶺南の方が荒れてるみたいですね
ideamarathon3-899 春風がしらさぎ止めてトンネルで 2010-04-27 福井から帰りの特急しらさぎは、強風のために、敦賀の近くのトンネルで1時間半も足止めを食らった。米原には3時間も遅れた。  118日目 +781
jfstadサンダーバード40号敦賀発車2時間18分遅れなう、問題の区間無事通過してほしいものです。
in_valley今朝日経で読んだと思ったら・・・ RT @asahi: もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html
michioy舞鶴若狭道を、さっさと敦賀まで延伸して北陸自動車道と接続させる方が、よっぽど福井のためになると思うけどね。
ideamarathon3-897 ひかりにて思索楽しみ春の旅 2010-04-27 品川から米原までひかりにのり、多少、ゆったりと思索しながらの旅を楽しんだ。今日の福井での講演も準備は万端できてきた。  118日目 +779
HerbMessage今夜の福井県は風がとても強いです(∋_∈)
myu_024@dokojo 福井越前市塚町25-なんとかにいとこの家がある
nagaseaya@HighWaveCafe 昔、パワーストーンとかポケットに入れて持ったりしてました。つけれないのでw チタンは平気なんですけど、なかなか欲しいと思える物もなく(´;ω;`) 福井は冬に道路や駐車場で水が出てるのが一番驚きましたw(*゜o゜*)w
zawashuアイズの桂先生とか、ボーボボの澤井先生とか、福井勢はなかなか優秀なんだぜ?僕もモタモタしてられないなあ
michioyしかし、もんじゅ(高速増殖炉)運転再開で北陸新幹線の話持ち出すのって、一体全体何なんだ?新幹線が敦賀まで延びて、誰が利用するっていうんだ?
ntfiv越前ギャランドゥ
singjroy奥にいるのは福井の光陽中卒の兄貴。ww RT @BLAPPANESE: ガツガツしやがって、、ww http://twitpic.com/1iunqf
npo_jcue[NEWS]珍しい黄色いオニオコゼ 越前松島水族館で企画展 http://ow.ly/1DApd
blueeye_master[NEWS]珍しい黄色いオニオコゼ 越前松島水族館で企画展 http://ow.ly/1DAp6

0 件のコメント:

コメントを投稿