福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

22:55

musoken1福井でもホタルイカとれるんだ〜って知っておいしそうだと嬉しくなって買って食べる直前にラベルに兵庫県産て書いてあったというお話。安いしうまかったんだ。
enpitsu_geisha福井名物のサバの糠漬け「へしこ」の焼き物をいただく。こんなに日本酒に合う肴があったのかと、感動しまくり。お茶漬けもいただく。もう止まらない!
ngtask@kazuyukey1221 えげつない怖さって…私ホラー系のもの(映画も)には一切手を出さないようにしてるの>< だって絶対怖いから..福井から富士急も遠いよねー。GWだし二日間でサファリもBANDAIも行けるのかっていう話
moeruhitomiおやすみ。見てない人が見て貰えたら喜びます。今日のは…ドライブナビ.jpで越前竹人形の里の金太郎の竹人形が当たりました。 この金太郎の竹人形は、よく出来ていてカワイイ作品だと思います。 http://bit.ly/cVbF9p
tamurataroあらら、たいへんですね。新幹線は動いてますよ。こちらは豊橋からの帰りなう。RT @akazawakiyotaka: 福井駅なう。出張帰りに福井に転勤中の弟と飲んで最終のサンダーバードで帰京の予定だったが強風で二時間以上の遅れ。電車全然来ません(涙)。
micanaitohTwitterイベントではかつてないほどの地方からのパワーを感じています。先日の1日中セミナーでは奈良、福井、岡山から。先週のレディースナイトでは熊本や山形から・・・。すごいエネルギーです。交通費以上のお役に立てているといいのですが(≧∇≦)!
superhocchan福井県で和紙が有名な場所ってどこー?(汗
melbournetoppo福井県ってつぶやいてみる。。。
2tarouRT @imaitko: "原子力機構は唱える。「もんじゅ」はプルトニウム(獅子)を制禦できると。文殊菩薩は説く。制禦しているのは人間の欲望の暴走(獅子)であると" ー福井県知事宛「もんじゅ再開に同意しないでください」葉書より
YAMAHIRORO無事に動いてくれることを祈るしかないなRT @googlenews_pol もんじゅ、連休明け運転再開へ 福井県知事と敦賀市長、了承で合意 - MSN産経ニュース http://bit.ly/8XrVOr
GodonofRT @imaitko: "原子力機構は唱える。「もんじゅ」はプルトニウム(獅子)を制禦できると。文殊菩薩は説く。制禦しているのは人間の欲望の暴走(獅子)であると" ー福井県知事宛「もんじゅ再開に同意しないでください」葉書より
yoshikoskzRT @imaitko: "原子力機構は唱える。「もんじゅ」はプルトニウム(獅子)を制禦できると。文殊菩薩は説く。制禦しているのは人間の欲望の暴走(獅子)であると" ー福井県知事宛「もんじゅ再開に同意しないでください」葉書より
TaiYunaFather風が異様に強�帳�ぢい.少なくとも,福井に来る台風よりは,明らかに強いね.家庭菜園が心配.ソラマメ君は,風に負け,グッタリしています.福井は,毎年春になると風が異常です.
shige_deathRT @imaitko: それは、もともとしょっちゅうトラブってるから RT @googlenews_top もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 - 朝日新聞 http://bit.ly/cghAcz 2010-04-27 13:51:
fumiko_rinRT @imaitko: それは、もともとしょっちゅうトラブってるから RT @googlenews_top もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 - 朝日新聞 http://bit.ly/cghAcz 2010-04-27 13:51:1
imaitkoそれは、もともとしょっちゅうトラブってるから RT @googlenews_top もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 - 朝日新聞 http://bit.ly/cghAcz 2010-04-27 13:51:12
Kinoppi_@JQ2OUL 近江塩津は遠い。むしろ敦賀のほうが近そうな気がしますw
sho850北陸線21:40のこと、敦賀・大聖寺・糸魚川地区での断続的な強風のため、一部の列車に遅れや運転取り止めが発生しています。
920san気象庁のHPの風速見たら福井県だけ風強く隣接府県は一部除いて大したことないwどうなってんだ??
minato_mo@ochars 実家に帰ってきたんだから、おかえりなさい、になるのではなかろうか…違うのか。 北海道行きたいーいつか行くよ、シラノさんのおごりで…。 福井東京間は、私の場合は中央線ごとごと乗って6時間かけて行き来してたよ。
snowhappy1230@kooosukee 大阪福井コンビになったら、頑張るしかないよね!笑 あー緊張する、
ochars@minato_mo おかえりなさい?(笑)飛行機速いよぶーん。湊もいつでも遊びに…って大変か。ってか福井東京ってすごい不便そうだな。夜行バスなんだろうか。
kyoas_tokyo福井ったーをフォローしたら、TLが・・・
CHIBAREI_DURGAヨーガマットの上だから、モバツイからなう(笑)!オサカベ師、福井県って書くと、フクイッターってボットがもれなく付いてきますの(・∀・)ノシ♪ RT @osakabe0901: 明日は福井県人会!!!
CHIBAREI_DURGAヨガマットの上だから、モバツイからなう(笑)!オサカベ師、福井県って書くと、フクイッターってボットがもれなく付いてきますの(・∀・)ノシ♪ RT @osakabe0901: 明日は福井県人会!!!
blue4432嶺北もひどいですよ(* *;) こんなに長い暴風状態は初めての経験かも…。 RT @Kirarin3103: 敦賀は強風に吹き荒れています・・・ベランダのドア吹っ飛びそう。。。
nkgmhsnrそういえば、今日社長から焼酎あげる〜と電話頂いた。以前、福井の銘酒「黒龍 しずく」をプレゼントした時にも頂いた事が。今回はiPadのお礼って、会議でお貸ししただけなのに申し訳ない気持ちでいっぱいだ。 ま、それと引き換えに辛〜い仕事も頂いたけどね。社員を守るため
Dead_or_Lift福井県 常山酒造 常山 純米超辛無濾過生原酒 総じて雪国は良い酒を醸しますね。口当たりはフルーティで柔らかく入るくせに、のど元をスッと熱く抜けてゆく。そしてほんのり甘さを残す。 趣味のボトルラベル集め。バインダーがいっぱいになった。。。。また買わないと
yhosenRT @nomoora: もんじゅは廃炉。プルトニウム以前にナトリウムをノーミスで扱うなんて不可能。そんなに潜在核武装能力を保持したいなら、さっさと核弾頭を作って安全な状態で保管しておいた方が、福井や京都の人間を危険にさらすよりよっぽどいい。 @myEN
LACALA09仕事終了なう。福井は風がすごく強いです。気をつけてください。
gorakukyoへしこしてたらまぜてほしいへしこ
r360studio福井の夜満喫中。カラオケ。杉様のすきま風熱唱なうなう。 http://twitpic.com/1iv1s2
higu_toto知り合いの福井県人。コテコテの大阪の彼女に「あんたは関西人恥!もっと笑えること言うてみ!」とマジツッコミされて落ち込んでいたわwwwたいへんなのね

0 件のコメント:

コメントを投稿