福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

11:25

kazumamyfarm福井は雪なう!
kzo3へーー、知らなんだ。 RT@akahaba : 内ズック って福井弁なんだ。 #fukui
jun1s@itsuki_kosen 10-20 代だと普通の感覚なんだなぁ�帳�ぢ。福井でも、学生主体でやって欲しいなぁ。
nii1978@96000z 過去に福井と打ってるときにやらかしてないか少し不安……だけどむしろ振込み役だったかなおれ
cheecheessトリガーいい!めっちゃライブ楽しみになってきた�帳�ぢでも自分行けるのは夏・・・あーやっ福井あたり申し込むんだった。
bungulife_sabae市長ありがとうございます。 商店街が盛り上がる良い案はまだありませんが試してみることは無限にあります。 Guyの若さと情熱で活動していきますので、またサポートの程よろしくお願い致します。 @hyakuo 【鯖江あきんど塾「商店Guys」】期待して
guinomiya元同僚との酒席の写真をブログにアップしました。 越前焼マイぐい呑とぐい呑袋もシッカリ撮ってあります・・・http://blog.goo.ne.jp/guinomiya http://www.guinomiya.com
elhirai福井のスーパーでガンプラ買って加賀に着いた。加賀ダムでダムカードもらいそこねる [妖怪横丁]
tsurugatterishibashi2010: これから福井市内を離れて、敦賀に向かいます。朝、激しく降っていた雪も、やがて雨に変わって、今はごく小降りになっています。カラッと晴れてくれないものかと思いますが、無理かな〜。
tnk_ishijima携帯メールからの送信つぶやきテスト!福井に向かっていまーす!
ishibashi2010これから福井市内を離れて、敦賀に向かいます。朝、激しく降っていた雪も、やがて雨に変わって、今はごく小降りになっています。カラッと晴れてくれないものかと思いますが、無理かな〜。
AquaBeatenよーし!博多いくぞ! 特急2枚切符でいくど! 九州のJR特急は料金安いよ。 大阪から福井へ行ったときサンダーバード往復割引なしって聞いてえっ!と思ったばい。
doom_outsightで、公然猥褻のその福井。グアムにある映画館をネットで必死に検索していた。暇をみてグアムでまで映画館にいくらし。なにそれ。で、おもわず出た言葉が「わたし、字幕なくてもわかるかな?」。そこまで!? まあ狂ってる。
zuko_laboしかし相方の福井がカスティリオーニのスタジオを見せ(提案し)てきた。カッコよかった。カッコつけたよさではなく、カッコつけないカッコよさ。一番影響を受けているのは一緒に仕事をしている福井なのかもしれない。
zinbe_info福井信金強盗逮捕の報道あり、早い解決でよかったと思う反面犯人は越前町八田 とあり近くで驚きました。事件には縁遠い田舎だと思っていたのに・・・・
saiba_業務用の器は割れない方が勝手が良いかも知れないが、我々が愛着を持つのは割れる可能性がある器。 越前漆器の方向性として、脆さの美学が必要かもしれない。
japanislandおおっ!今、越前の酒蔵から原酒が届きました。わが愛する越前の人々が目に浮かびました。この酒蔵では娘さんが頑張っています。これは応援しなくては。その名は「寿喜娘酒造」http://www.sukimusume.co.jp/index.html 美酒でありま
isdn2101おはよぅございます。今日は年金と保険の切り替えのために、鯖江市役所に来てます。
hagumint福井に向かってます。東京→福井は意外と遠い。京都を経由するよ。
eichandaruma福井から関西へ移動なう。敦賀駅で買ったプチ笹寿司(鯖・鯛・ます)美味かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿