福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

20:25

chi_thank_tutoミリオンダイスって島も行くんやなぁ〜(´ω`)福井に来るのはまだまだかな(゜_゜)。。。
uncleakiタカヤナギが県内漁港から買い付けた魚を夕方から販売するというので、うちのジーさんがぼたんエビとズワイガニを買ってきた。メッチャ旨い!このカニは市場に出たら、越前ガニに化けるのだろう。
chinchilla0210大阪出身の徳谷健(24)sunが、福井池田町に移り住み、NPO法人事業『緑のふるさと協力隊』で、環境に優しい農林業とまちづくりの体験の思い出を本に
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
okachi123@so_yana23 敦賀もさっきからみぞれが降ってきたよ。。早く春が来ないかな�帳�ぢ。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、毎年8月16日にとうろう流しと日本海最大級の大花火大会がありますよ。 RT @kaotonkaoton 敦賀なう。
tsurugatterboreford: L&S2では敦賀を攻勢起点として、湖西と丹波盆地を縫うように走らせて京都へ進ませた (これも大概無理があるとの声も)が、西軍が予定通り敦賀を抑えておれば、敦賀�D"7関ヶ原�帳�ぢ長島のラインでほぼ完全に敵の攻勢はシャットアウトできていたでしょう
ajs7r福井県内ではイーモバほとんど役立たず。
graybird1219もう一つは、好きなしっかり者の女子(いいんちょ←)に告白できなかった幼馴染ヘタレ男子のシリアス…?  あ、男子は福井弁ですねハイハイw ←
kouhakuran福井あわら市に飛来した朱鷺、福井市でも確認される。今日、福井市郊外で近くの会社に勤務する会社員に写真撮影された。
kappahappy@rikakon ソフトバンクのCM、福井やったけ。JR一乗寺駅と福井鉄道の鯖江の駅?神…なんとか。あのかわいい女の子(地元高校生)いいなぁ。山手線の広告にバーんと出てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿