福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

10:55

sin_ka@samba お疲れ様でした。こちらは福井です。大阪のクリエイターのみなさまのエネルギーをもらいました。戻って仕事だ�帳�ぢ。
propo0202う�帳�ぢん。HPのライティング中・・。福井のお客様です。
jien2知ってました福井に見るモノなんざ全くないと
smallone_♪シュワルツネッガ�帳�ぢ、福井の�帳窟�ぢ、生まれ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��齦�鼈蝌�Ь��齦�鼈蝌�鹿畩鹿�昭��ぢ考えたら・・東尋坊の断崖絶壁の近くだぁ・・
rivergeakebono福井の桜の開花予想が「4/5」に変更!!!いわゆる例年通りというやつです。よかったよかった。
xxmisaki@komandofochiken おはようございます!福井県は田舎ですがいいもの結構多いですよね^ω^おいしいものもたくさんww私は恐竜好きなんで福井県出身でほんとによかったと思ってます!沖縄ですかーいいですねぇ!!
zinbe_info福井県織田くもり、雪もあるかも?との予報ですが桜が咲くというのに今年はなぜか 変ですね。
doom_outsightどぅーむ!の爆弾娘んコト、福井が本日より3日間グアム。何しに?ってそんなの本人に聞いてくらはい。めでたい用事らし。昨晩、まだなにも荷造りしてないと言ったまま映画館へ向かっていった。
tsurugatterminisho: もすぐ敦賀。トンネルを抜けたらそこは雪まじりの雨。
ovdz今日は福井県!へしこ茶漬けがたまらなく好きだ!へしこは賛否両論あるらしいがめちゃくちゃうまいと思っている。名前もかわいいしなw
minishoもすぐ敦賀。トンネルを抜けたらそこは雪まじりの雨。

0 件のコメント:

コメントを投稿