福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

16:25

foooomioRT @tetsudo_ltd_exp: 敦賀は「�帳�ぢしとる」よく使うかなぁ RT @foooomio: 京都ではもうあんまり使われへんかなー。最近は「�帳�ぢしてる」の方が多い気がする QT @yuusadaharu: 関西圏で�帳�ぢしとる 使っとる県でどんなくらいか
tetsudo_LTD_EXP敦賀は「�帳�ぢしとる」よく使うかなぁ RT @foooomio: 京都ではもうあんまり使われへんかなー。最近は「�帳�ぢしてる」の方が多い気がする QT @yuusadaharu: 関西圏で�帳�ぢしとる 使っとる県でどんなくらいかな?
sanwap全然問題ございません。@sanwarookie @sanwap 春江のお客さんで、新たに量産・継続のめっきのご依頼を頂いてきたんすけど、今後、午前中の嶺北の便でホーミーに集配に寄ってもらうよう話つけてもいいでしょうか?
DESIGNER_U5しりあがり寿、ピエール瀧、福井利佐、最強の地域活性トリオだ。静岡市がこんな武器持っているとは知らなかった・・・。
now_あの娘 巫女 CSS3 窓 方言 おっぱい 福井 熊本 perl 那須 シャンパン 坦々麺 株 小諸そば エロ メイドカフェ 明晰夢 秋葉原 黄砂 セール 為替 低気圧 ロマンチスト 岐阜 醤油 イケメン 風呂 ぬるぽ 阪神 感動した 夢見た うどん ゲット なう,
40iro新潟はイベント、静岡はテスト、福井は模試………(;Α; オワタ、これオワタよ、どれを削るべきか…
lime910結局福井行ってないww
tsurugatterdau7: 昨日 仕事で NHK みれなかったので 明日 朝 みますね 鯖江敦賀 両方とも 最高でした 幸せの時間ありがとう!
tsurugattereatrip_project: 福井敦賀の素敵なお店ピニョンピニョンさんで映画『eatrip』の本など販売スタート!築80年ほどの漁師小屋で営むオシャレな雑貨店さん。ライブやカフェや展覧会などの催しもしています! http://bit.ly/8YliC
kenkoiso了解です!RT @singjroy @kenkoiso 地元福井では良くアコースティックライブを定期的やっていますよ。アコースティックギターとコーラス隊2人と俺での、シンプルな編成でのスタイルです。機会があれば是非見てもらいたいです。
huna64福井なう。まだあと約20分あるぅ…
singjroy@kenkoiso 地元福井では良くアコースティックライブを定期的やっていますよ。アコースティックギターとコーラス隊2人と俺での、シンプルな編成でのスタイルです。機会があれば是非見てもらいたいです。
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
shinbunmatome放鳥トキ、1羽が最南の福井市に 佐渡から300キロ飛来 http://ff.im/-i8RNO
CJ_bernie18切符ゲット!問題は福井からの帰宅か。。
dau7昨日 仕事で NHK みれなかったので 明日 朝 みますね 鯖江敦賀 両方とも 最高でした 幸せの時間ありがとう!
m_yu_ya8月みたいに毎週福井県とか勘弁してほしい(交通費的な意味で) RT @keyboar: またGA舞台探訪へ行けというお告げですか? RT @m_yu_ya: IEでグーグルマップ開くといつも福井駅前を表示するのだが何故だろう…

0 件のコメント:

コメントを投稿