福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

14:55

grievous8grimm@nagashiuchi なんか名前的にもう勝ち組だねw 俺も福井八景に住みたい←
kaneharry10分休憩!15:00頭は「サロンドグランカフェ」!いよいよ来週末は福井市下馬に「ブランニューウェディンググラントリア」オープン。その話題を中心に。
ALEXfromSP西野→盤渓抜ける道の福井清流会館付近でスピード取締中!バビロンの暇つぶしですね〜
t_tateishi4月3日、福井商工会議所で「社長ブランドセミナー」を開催します。福井県近郊の方、ご興味があれば私まで直接ご連絡ください。懇親会もあり。
kouta_inobe敦賀で関電労組のみなさんと懇談しました!限られた時間でしたが、硬軟織り交ぜたご質問もいただき、リラックスして臨めました。
machi_searchRT @matsu_yasu: 青年会議所事業のことで、とある地域で頑張っている方と打合せしてきましたー。すごく I LOVE福井な方でした。まちづくりのことでコラボできるといいなー。 http://bit.ly/955tLv
ka_kunn昨日は予定通り越前そばと煮豚、それにたらこget. ラスクと壷プリンは朝イチじゃないと厳しいかな・・・ 3/25〜楽天市場うまいもの大会@東武池袋店 #umaimono http://bit.ly/d1e8dL
Landmine_福井なう!
ichiyo_glass@kuroteru 福井のガラス工房の瀬沼です。ミッドタウンの展示面白そうですね。生きたヤギとニワトリ。楽しみにしてます!
gattz_gattzヒナタカコさんのブログ内容を転記します。昨日NHK福井で放送された特集が、明日、放送局が増えての再放送されるようです。AM7:30�D"78:15「ウィークエンド中部」放送は、愛知、岐阜、三重、静岡、石川、富山、福井の中部7県です!
sanwarookie@sanwap 春江のお客さんで、新たに量産・継続のめっきのご依頼を頂いてきたんすけど、今後、午前中の嶺北の便でホーミーに集配に寄ってもらうよう話つけてもいいでしょうか?
mackey0306鯖江停車中。ここで2度目の後続のサンダーバードを待避。
Te2_10ただいま鯖江。またまた追い抜かれのための停車

0 件のコメント:

コメントを投稿