福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

18:55

iocoi福井なう。
kabaooo福井にいたら行きたいなぁあいす。とりあえずなんか遊びたい。。
machikosanセンノウ畑にしてから収穫が楽しみになりました!センノウに感謝しています!(福井県・女性)
kacky0530まだ福井にゃ帰れません。仁愛女は準優勝。RT @yuki1664: 今日のジャム。降雪さらに薄ガスも、パウダー喰ひまくりだつた件。<もう四月だってのに、福井県で!この週末はサイコーかもね。
sakurahontenn鯖江から福井の8号線混んでる〜 忙しいのに
yuki1664今日のジャム。降雪さらに薄ガスも、パウダー喰ひまくりだつた件。<もう四月だってのに、福井県で!この週末はサイコーかもね。
saida_ron東京駅なう。今から福井行って明日は鹿児島だって。電波少年じゃなくて水曜どうでしょうだろ…これ…。
mqmqxx運昇さんって福井出身やったんか?てか福井出身の声優さん意外といる
kacky0530@hibikoretwt 福井洋傘のヌレンザ、すんごい撥水力やけど、値段が…
send_小諸そば セール 那須 阪神 イケメン 低気圧 岐阜 感動した 無料 醤油 シャンパン メイドカフェ perl HTML5 坦々麺 明晰夢 アボガド あの娘 窓 エロ 秋葉原 ぬるぽ なう 夢見た ゲット 黄砂 方言 熊本 株 風呂 おっぱい CSS3 福井 巫女
kumax1115福井の名産かどうかわからないけど、サバのへしこがかなり好きだ あいつらは飯泥棒の一味だ ちなみにこの一味には高菜・明太子などがいます
ShockeyeToshiki@211clng 福井はそんなに降ってるんですか 赤穂は晴れてますぜ
kaytaka明日、知人の娘さんの結婚式で福井小浜市なう。途中雪降ってました。
zaknishi会社で、ブログってますね。福井県は本日雪でした。しかもストーブ無いと寒いです。 皆さんいかがお過ごしですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿