福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

00:25

aoba_s鯖江そんなことやってるのかw #momonoki
jupiter2107鯖江市文化センター・・・行ったことあるなw #momonoki
sakaman42福井ってまた行きにくい所だなw #momonoki
qeeeenぎゃぁぁぁぁぁRT @nagassan 雄島の神社を反対まわりしてしまうと…。RT @qeeeen 雄島はこわすぎるーRT @mahilog 雄島もわすれないで!RT @eccyan: @mahilog 福井って東尋坊しかないじゃないの?
icsince98@eringiii福井永平寺東尋坊が有名です。ソースカツ丼ガンダムとかオロシソバガンダム、羽二重ガンダムもお勧めです。ぜひ書いてください。
mahalomonday708明日、いや日付が変わったので今日。今日は長浜市から敦賀市へそれから大阪は扇町へそこから桜井市へ。すこし無謀ともいえるコースでまいります。これでもちゃんと仕事です。問題は昼食をどこで取るかです。まあ楽しみでもあるんですけどね。やっぱり敦賀のそーすか
m_alto明日から3日間ほど福井に行く予定だったのに2日間だけになった
hayashin10雄島行きました�帳�ぢ。夜いったら俺は帰ってこれないとこだRT @mahilog: 雄島もわすれないで!RT @eccyan: @mahilog 福井って東尋坊しかないじゃないの?
stream_rsz@kamachi2525 前日に舞鶴か敦賀から上陸予定なので行きは余裕です。帰りは・・・w
kyokusen@mahilog いや、越前海岸とか、若狭湾とか、永平寺とか、いろいろありますから!
crr05@gedzyu 福井までおこしくだされば貸しますよ!!
eccyan@mahilog 福井って東尋坊しかないじゃないの?
musumemiyukiえちぜん鉄道って無料でレンタサイクルしてるというやるな越前。すぐなくなっちゃったりするのかしらん
rockscaper普段ばりばりの福井弁を使う人が周囲にいないもんで英語のほうならわかるって感じ・・・。 http://www.fmfukui.co.jp/pod/eigo.php 県外から登りにくるジュニアたちなんかは方言丸出しでクライミング用語も独特だからすっごいおもしろ
mahilog@eccyan ふくいにおいでよ。田んぼくれるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿