福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

01:55

agokichi6220@METALLUCA666 なるほど。では敦賀の頭文字Rもやってくれるんですねwwww
boreford@soonsoul 伊丹、尼崎は当然に含まれています。凡大阪主義者によると、姫路徳島から福井までは大阪のナショナルプロヴィンスだそうです。
L_fukui_Rはい。つぶやきはあまり面白くないね、とよく言われていますが、頑張ります(笑) RT @nishiyama2480 おっ!福井!以前私の腹心でグループCFOの福井もツイットしていたとは。面白い呟きを期待しています。
omolawふくいゆうた君が加わりました�帳�ぢ!フォローよろしこ�帳�ぢ! http://twitter.com/yuta0925 ゆうた君は僕がフォローしている16人のフォローよろしく。
mainwouiy_RT @Jewel_ring 鯖江に行きたい。 いらっしゃいませ〜♪お待ちしております★
yudutoriiiまぁ福井なんてね…深夜アニメ再放送のマクロスFだけだしね…
rainy_lady夜分遅くすみません…【 福井 】の皆さん…曇時々雪からこの後曇時々雪になります… #rainy_lady
hifu_mi@designer_tetsu おぉっ?! あ、私は福井なのです。かなり遠いですね。でも、時間が合いましたら是非とも! よろしくお願いいたします♪
femm@takot あー、大垣ダッシュして敦賀発の新快速乗り換えが最速でした、姫路09:33

0 件のコメント:

コメントを投稿