福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

16:55

akmatsumoto武生での仕事終了。福井に戻ってきたよ。サンダーバードは速い。
TakekshRT @life96: 新田塚のエブリで桃屋のラー油発見!あと10個あり。なんならキープしますよ。たた゛し福井市内の方だけで、今手持ちの金では3個だけ買えます。今から3分待ちます。希望の方はリプライかもーん!
shizuokakensen選手紹介なう。福井県とかぶりました。 http://twitpic.com/1az9qp
life96新田塚のエブリで桃屋のラー油発見!あと10個あり。なんならキープしますよ。たた゛し福井市内の方だけで、今手持ちの金では3個だけ買えます。今から3分待ちます。希望の方はリプライかもーん!
soy_beans牧之原SAなう。もうすぐ敦賀もとい駿河湾を一望できます。http://twitpic.com/1az8zy
kurejun福井某所での仕事終わって検査待ちなう。こんなに早く終わるなら泊りなしでNT京都行けてたな…
Shino_suke@akahaba 標準語的にはノートは「詰まる」じゃなく「埋まる」のようです。福井県外の銀行で「通帳が詰まった」って言うとまず勘違いでしょうね(^^;
tetsudo_LTD_EXP取りあえず敦賀においで
tetsudo_LTD_EXP美浜町と合併する話があるやら、無いやら
finch_staffもう桜も咲いちゃうし。福井の蟹は終わっちゃったし(←きりばやし様宛(笑))
mako0810とりあえず大阪東京三重福井。行けたら広島静岡。行く人いないですがね\(^o^)/
tururiku全部滋賀福井のチケ。なんか、金持ち気分(ちょっと違う http://twitpic.com/1az8bp
tetsudo_LTD_EXP嶺南は一市になるべきだと思うけど、市役所を何処に置くかで敦賀と小浜で揉めるんだろうな
longcat17福井のアンテナショップ向かうなう。青山すごいなぁ。
tetsudo_LTD_EXP京阪神に電気を送ってる嶺南地方
taizo1974ただいま、鯖江市の学べの館にて、「めざせ!ふるさと 丹検王」の番組出演の収録中�帳�ぢ。 なんだかオモロいね☆
meisekimuRT @now_: あの娘 巫女 CSS3 窓 方言 おっぱい 福井 熊本 perl 那須 シャンパン 坦々麺 株 小諸そば エロ メイドカフェ 明晰夢 秋葉原 黄砂 セール 為替 低気圧 ロマンチスト 岐阜 醤油 イケメン 風呂 ぬるぽ 阪神 感動した 夢
minato_mo@hamuhamu9434 福井あわら温泉もおすすめですよ(いったことないけど
akiaky_nsmrどっと混む福井の例会をライブ配信中 RT @ysmra: これで見れますかねhttp://www.ustream.tv/channel/abasake
k_amedaどっとこむふくいの例会、行きたかった。。。 懇親会にも行きたかったなぁ。。
doripushi家久からまた折り返して越前武生駅なう
yuusadaharu@foooomio 敦賀ってどこですか�帳�ぢ? こっちは伊勢のな言葉で有名ですw
TOY_Odachiどっとこむ福井で動画生配信され続けて21分。ありがとうございます。
mswrそういえば、プロ野球セ・リーグ開幕。。。雪降ってたから、冬に開幕か!?な気分。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿