福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

21:25

hlxyいってきま�帳���ぢ・ω・)18年間、福井でいろいろあって、福井のこと大嫌いになったり大好きになったり・・・でもやっぱ離れるのわ悲しいわ(ρ_;)夏には帰ってくるかんね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣蜊瘟姐葦Ь轣蜊瘟姐葦鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀名物かたパン! http://twitpic.com/1b0dpx
shu_hiro私もよく行きました。RT @touryo1: 芦原温泉の屋台村でラーメンなぅ http://twitvideo.jp/00YdL
huuryuu13@touryo1 屋台村!!!  数年前、芦原温泉行った時気になったんですけど結局行けずじまいでした^^;  今度は絶対行きます!!!
vocarave@h_yukiru 福井だって…何もなかったでござる……

0 件のコメント:

コメントを投稿