福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

09:55

jtmurataジュエリータイムムラタ店主村田のつぶやき:「ふくい蔵出し市」福井県楽天シヨップの商店街 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/jtmurata/diary/detail/201003260000/?scid=we_blg_tw06
47newsLocal福井の水田にトキ1羽飛来 佐渡で放鳥の雌と確認  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100326095118.html
suntsante今日の雪はびっくりですね。ノーマルタイヤは早かった。 RT @akixhiro: 福井市は雨に変わりました。寒いけど。RT @chinchinhan: みなさんおはようございます。武生は雪降ってます3月後半で雪は堪忍してほしい>< #followmeJP #
illumi_key池田町サラダって面白い地名だ!
matsu_yasu越前市なう。建物表題登記するのに、引渡証明書に印鑑貰いに来てます。
suntsanteRT @akixhiro: 福井市は雨に変わりました。寒いけど。RT @chinchinhan: みなさんおはようございます。武生は雪降ってます。3月後半で雪は堪忍してほしい>< #followmeJP #sougofollow
taiyoukou_霙降る越前市より: 皆さん、おはようございます。 今朝は、霙が降っています。 寒い一日となりそうですねー、近年3月下旬・・春が汚い・と言うか、春らしい日和になかなかならない、平年ですとこの辺りでも、桜の開花が話題となりますが... http://bit
mswr今は止んでるみたいね。 #fukui
minato_mo@Werewolf_GTR 中学の時に先輩に聞いた話だったと思うので、福井に居ましたよ!いまだにそれが怖くてピアスあけた事ないです(笑)
Takeksh雨にかわった。 福井の人はマメに傘は使わない、クルマ社会のdoor to doorに慣れてる為。
Harara312結局まだ福井なんだよね
haru_love2surf@xxxtsuyoshixxx こんな冬型バリバリの時に、雪解け水が入り込む福井北部なんて… 考えただけで寒過ぎですぅ(∋_∈) しかも、そこだと、オンショアをかわせるポイントもナィだろぅし…(-o-;)
kazuyabu777よし。福井へ向かう!無駄足になるかもしれないけど、動かなければ結果はないからさ( ´ ▽ ` )ノ
watariga@koume0101 北陸線はしょぼい→乗る人が少ない→本数が減る→ますますしょぼく(以下悪循環) 北陸線に電子マネーが導入される日は来ないかもしれませんね…福井も金沢も改札一つですもんねー(泣)
meganeart83オハヨーございます(^^ 昨日は雪…今日の三戸は良い天気です(^^鯖江は雪なんですね�帳���淹鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨�瘤Ь謨�瘤鹿畩鹿�昭��ぢこんにちは! 今日入れて、あと4日で今の職場とはさようならです・・・ 長かったようで短かった約半年ですね�帳�ぢ 雪も祝福してくれました。そうだよ、福井は雪が降ったのですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿