福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

13:55

azuazu717ソフトバンク敦賀木崎通り限定!のりかえ、学割適用など条件で30000円キャッシュバック!RT @kizakiza7710: 明日、折り込みチラシが入ります 3月末までのキャンペーン内容です ぜひご覧下さい お得情報満載ですよ ご来店お待ちしており
e_riko福井福井へしこ!あれ、ふくいったーサーバおなくなりになった?管理者に連絡したいのだけど・・・現れない・・・■私は福井クラスタじゃありませーーーん!!!
kanan_naoko@bell_bell_bell ばれちまいましたかwww。宮津で漁師さんが手作りしてる、真鯖のへしこです。
azuazu717キティファンにはたまらないですねーRT @softbanksabae: 942SH KT ハローキティデザインのケータイが発売されました。黒×ピンクでかわいいです★キティモデル限定イルミやきせかえアレンジなどキティ好きにはたまりません♪詳しくはソフトバンク鯖
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名ですよ。 RT @Landmine_ 敦賀なう
tsurugatterchiaki1005: 毎朝りんごのっけて食ったし、敦賀でも食ってた。それでも完全にリラックスできる状態にならないと出ないみたい。でも安定剤のせいもあるし、しばらく下剤は少量で飲み続けると思うし病院でももらってこよう。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、毎年8月16日にとうろう流しと日本海最大級の大花火大会がありますよ。 RT @succuresistance 敦賀なう。もう三月も終わりというのに来る途中吹雪だったな。何事だ
mikoyan0831人目の巫女さん! RT @now_: 熊本 風呂 秋葉原 低気圧 阪神 無料 エロ 株 ロマンチスト メイドカフェ 那須 福井 黄砂 おっぱい 巫女 夢見た 岐阜 ぬるぽ セール HTML5 方言 あの娘 ゲット CSS3 シャンパン perl 為替 小
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…こんにちは…【 福井 】にお住まいの方…まだ曇時々雪です… #rainy_lady
MASAHIDESATOH本日朝の八方尾根の上部ゲレンデでは、どうやら15cmの新雪が積もっているらしいです。これだけ寒い日が続いていると、シーズン目標10回まではまだ1回足りないままなので、また行きたくなってムズムズしてきます。でも残念ながら明朝は、途中の九頭竜湖付近の凍結
minelayer@ombre3 福井にみやげがあると思ってか!
Landmine_敦賀なう
junkoj67ほう。。 @junkoj67の運命の人は福井出身のてんびん座のO型で趣味はゲームです。 http://shindanmaker.com/2190

0 件のコメント:

コメントを投稿