福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

17:55

tdkrosm0128いでよ、おつカマキリ!! RT @real11r: いでよ、はだしのおしみ! RT @yuuuuuucham: いでよ!ふくだけいご!!
helloenotin福井小浜市も雨上がりの夕日が神秘的なう。 RT @egawauemon: 雨止んだーっ!!!夕日がきれいだーっ!!!俺ツイテるなー!!!
yu_mtbk混雑防止のため、有名アーティストは鯖江でゲリラライブをやるべき。
yuhina長いトンネルを抜けるとそこは敦賀駅だった [au/PLY]
kohei_piano東尋坊に看板設置したい 「成功率は60%です」
naozin【イベント】福井敦賀市駅前商店街【情報】駅前ふれあい市を4/4(日)開催します。多彩な出店数はもとより、沖縄太鼓「えいさ」の演舞も予定してます。JR敦賀駅下車直ぐ。
taryuntaただいま!東尋坊きれいだった
tenseihonpoフクイストvol.3を入手。毎号ボリュームが増えてますねー。特集はへしこやざぁ。 #heshiko http://twitpic.com/1azg85
crr05@1008x ほんと(´;ω;`)うっ…いつでも福井きていいのよ!!自分もまた仙台行きたァい牛タンもぐもぐ!!!
hiiirai福井のショッピングセンターでドコモがXperiaのPRをしてた。客がおらず暇そうだったので実際に動くやつを触ってきた♪ iPhoneより大きいなというのが第一印象。
coothemic@atawl 福井ならメガネと、恐竜と、あと焼き鯖寿司と、あとソースカツ丼

0 件のコメント:

コメントを投稿