福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

13:25

FLIGHT80@happymw 福井市内はちょっと雪混じりの冷たい雨。風が冷たいよー!
comets0805福井の海辺。カフェでまったり。
chiaki1005毎朝りんごのっけて食ったし、敦賀でも食ってた。それでも完全にリラックスできる状態にならないと出ないみたい。でも安定剤のせいもあるし、しばらく下剤は少量で飲み続けると思うし病院でももらってこよう。
arumut福井は寒い。タイに比べて30度も気温が低い。
succuresistance敦賀なう。もう三月も終わりというのに来る途中吹雪だったな。何事だ
hftorisanオフィス机が(中古で良いので)安く買えるところ知りませんか?福井です。家のもの持って行こうとしたけど重すぎ+階段狭くて運べなかった。。。そういえば前はクレーンで窓から入れたんだったな。。。(汗
jun1s福井近辺の学生技術者の皆さん、ぜひ�帳����千��蛬謠黼邵�褫遽��ぢ講師はいつでも募集してるんで,是非是非みんな参加してもらいたいです><
soulkids_nagoya福井。すっげー雪!やーまん運転気をつけて!ってもうほんとメンバー誰もつぶやかねーな!おい!ふかや
mswrお大事に�帳�ぢ。花粉症ではなかったみたいですね。。。 RT @hamosio: 内科に行ったら風邪だった。「最近ご主人さんは大丈夫?」と聞かれた。常連らしい。内科の・・・#nowplaying #fukui
WKS_ECO午前中は鯖江市の下水道指定工事店の研修に行ってきました☆
kicoly茨城では「うわばき」と言ってましたよ RT @5endama: 標準語かと思ってました。orz RT @kzo3:へーー、知らなんだ。 RT@akahaba : 内ズック って福井弁なんだ。 #fukui
47newsLocal福娘と「花換」でハッピーに 敦賀・金崎宮、祭りの小枝作り  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100326125650.html
donta1224先生に越前とシズちゃんとかっこいざやもらったああああああああああああああうわあああああああああああいいいいいい
nogggg@tacasso 「わーーー!」とか笑?スッキリしたい気分なだけです(´∀`)日本で良いとこないですかねーぇ。東尋坊以外で!
5endamaまた降ってきましたねぇ・・・ #fukui
directopen福井に来て12年になるが,最初の冬,何にびっくりしたかって,アラレが降ってくることにびっくりした.雪がふるだろうことはわかっていたけど,アラレなんて聞いてない.それまでの人生でアラレなんて経験したことがなかったからな.

0 件のコメント:

コメントを投稿