福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

23:25

da_UvU_ba明日は早朝から石川→福井→滋賀→大阪→奈良の5県の移動を堪能してきまーすヾ・ω・ノ
blacktaron@yamadori 福井には・・・・なにもないやorz
tsunekoneko福井にセブンイレブンがあった。すごい駐車台数だった。
kotaro110うちのお父さんは、明日 福井のフェニックスプラザで開催される日本酒のイベント(年に一度県内の蔵元全部のお酒がのみ放題)を楽しみにしています。明日はただの酔っぱらいになるつもりなのです。
neo6120@akaru_schwarz 寝過ごして福井まで来るといいのです!
maro562今晩は、福井で一杯、、、しかし、毎晩飲みすぎだなww
y_2boyやっと敦賀 そういえば春の甲子園、敦賀気比は天理に勝ったなー つぎの対戦相手はどこなんだろ?
yui_loveでも、未だに高校生のバイト禁止な上にカラオケやゲーセンへの入店禁止という方針を打ち出す福井県教委よりマシだと思う。ぶっちゃけ誰も従う気ないわもう。
ohafukuおお!ファミ通に福井のゲーム図書館の記事が!結構大きく扱ってもらっている。
leomamaboo坂井市春江町のハートピア春江、桜並木にぼんぼりがついたそう。見に行ってみると・・・なんとも安キャバレーのような色でした。これに電気が点ったら。もっと安キャバレーになるんだろうな。ちょっと残念。
ohafuku福井に来たトキどうなったんかな?福井新聞の写真みると婚姻色やったけど繁殖はしてくれんやろな。
izumir_oboe@Liza_hawkeye 白熱し過ぎですwww私も早く福井でオールしたいです;三重は門限が…
yamatyo_licht昨日は広島、今日は福井 移動だけで疲れたなあ そのあとの接待も疲れた
ayapo小諸そば セール 那須 阪神 イケメン 低気圧 岐阜 感動した 無料 醤油 シャンパン メイドカフェ perl HTML5 坦々麺 明晰夢 アボガド あの娘 窓 エロ 秋葉原 ぬるぽ なう 夢見た ゲット 黄砂 方言 熊本 株 風呂 おっぱい CSS3 福井 巫女
nodyxxx明日は4時起きで福井に行かねばならぬので今日はここまで おやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿