福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

19:25

saitamar\(・▽・  )/< 福井福井! \( ・▽・)< ふくいふくいふくい!!!! ふくい�D"7"7"7"7"7! >(・▽・ )/
nemoteru鯖江からの帰り道〜データ移してない新ケータイはやはり使うの無理だったのでとりあえず前のに戻した。早くそーすればorz
ma5a0s@mingo_mieken 福井から京都経由で先ほど品川に戻りました。なんか会社で問題起きてるらしいが…シラネ
mi_Downpa10rick早稲田から確実に上位指名される斎藤、大石、福井は横浜ベイなら全員即主軸かもしれん
k_kujaku@john_zoso 私の中で反則の曲3つです(笑)。ママの結婚はJR鯖江駅でたまたまついてたみんなのうたで初めて見てしまい、危うく大泣きするところでした…
tnk_ishijima鯖江からの帰り道ナウ。この時間はもう寄れるお客さまが無いので、節約のため一般道で帰りまーす。
touiet東尋坊から飛び降りたい。
lu_puras_kazei夏むしむし暑すぎるのは奈良の盆地部分だけなんだなと福井来てから知った。
ngretake@AtelierFujino やっぱり現物がある、というのは重要だと思いますよ。当県の福井城址なんて県庁と県警になっちゃってますし(笑)お堀まわりの桜は綺麗ですけどね。
a_shiteikanri明日27日と翌28日は第27回福井県小中学校テニス選手権大会のため、わかばテニスコートは終日大会関係者以外立ち入り禁止です。万が一大会が早めに終了する場合は一般の方のご利用ができます。お昼ごろに体育館へお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。
mascotboy滋賀とか京都とか福井とか明日BCこいよ
sanwarookie@jironishida フォローありがとうございます。福井のめっき屋として働く突貫小僧です。宜しくお願いします!ご縁に感謝ですー。
hagumint福井は霰(あられ)が降ってます。霰と雹(ひょう)の違いは大きさなんだって。直径5mm以下が霰、以上が雹。知らなかったー。そして寒い。
iriemarmaladeと思ったけど、越前茶一気のみしたら涙はかれたようだ。
DeathCriそれに比べて俺(越前)は気楽なもんだ
ka__te美浜町は満天の星だよ(゜∀゜)テラメタルファイトベイブレード(゜∀゜)
ai0504_lemonedマックなう。福井弁だー。
unbirthday364ちなみに、福井江太郎という日本画家。
kouta_inobe福井市内で、全国比例の石橋予定候補とともに、政治学習会に出させていただきました。石橋さんの話を聞きましたが、全国行脚は本当に大変ですね。話は自然と政局の話題へ。
now_テストセンターのついでに下着を新調してきたよ! サイズが上がった(^o^) デンマークさんのカフェで考え事なう,知人の娘さんの結婚式で福井小浜市なう,空の境界 忘却録音見るなう,試写会「シャッターアイランド」なう,
yuki1664まあ、桜は余裕で大丈夫そうだけど。>きょうの俺の連載tweetを参照。 RT @kacky0530: まだ福井にゃ帰れません。
yuki1664次は?ホッケーってまだ高知?それならうらやましすぐる。代わりにたたきと青のり天と屋台のコップ酒を満喫しすぎて、翌日の仕事に差し支えてくれ。 RT @kacky0530: まだ福井にゃ帰れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿