福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

22:55

arumashiro@ibukiseri 流石越前!やること違うわwwカコイイ/// 返信遅いのは時差の所為です!私の行動が遅いからじゃないんだからね><
kaytaka福井小浜市のふじやなう。飲んで食べてわいわいがやがや。明日も結婚式で飲んだくれになります。
yui_love@teno_hito 確かにw 福井なんか逆に車社会だからドアtoドアだし別にいいんだけどね。つか22時の時点でヤバい。誰もいなさすぎて逆に怖いw
biriketu今日は本当に寒かったですね。明日の奈良はマイナス2度。 RT @mahalomonday708: @biriketu 今日は寒かったですよね。今日、福井敦賀市へ行ったんですけど雪降ってました。
KIKI_log「疾走する日本車」@福井県立美術館もいよいよ明後日日曜日でおしまいです。毎週末見ていた車達とお別れかと思うと、寂しいよー(ノ_・。) まだ美術館に足を運ばれていない方、残り二日の期間に是非!
sasa0823福井でトキが見つかったらしいです。インタビューを観てると、俺の地元の人間は本当に訛っているなと気づかされます。
cholologyトッキッキ、福井県に到達!!
shimzys@KenichiFujiwara いえいえ、福井県の「梵」です→ http://www.born.co.jp/ 澤乃井の方、知りませんでした。ホント高級酒みたいですね。こんど飲んでみますw
maromaro25トキが福井で見つかったらしい…背中になんか乗ってるし^^;サンダーバードとかで移動しでたら笑える^^
m_suga_chanトキが300km移動して、福井市に舞い降りた�帳�ぢ!
kajiwara_LCへしこなう http://twitpic.com/1b0tqp
knezon_quesiton国民健康保険税の支払方法。 コンビニで払えない?『国民健康保険税の支払方法』について教えてください。当人、福井福井市の者です。転職に伴い、無職の期間があったの... http://bit.ly/d1a7h6
tokumi2@allo_3 おいら、黒龍や加賀鳶、強力などが好きなので、福井、石川、鳥取に近い大阪の方が羨ましいですよ�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�鱸窰襟孝上鱸窰襟梗�昭�箴儒箴先蜥阡痲甍訓�普通は福井が攻めで田村が受けと思うかもしれないが、腐女子ならば田村攻め福井受けとカップリングするだろう。
maruta_seijuしかし、蟹は美味かった。タラバは初めてだったが、どうしても越前ガニとは違うな!何故だ!?……店員さんも親切な、すすきのらしくないアットホームなお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿