福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

12:25

toshimitsu_hトキって人に見られたら子造りしないらしい。シャイな鳥なんだね。 それに比べて… RT @47news: 放鳥トキ、1羽が最南西の福井に 佐渡から300キロ飛来 http://bit.ly/aL4PVe
5endama標準語かと思ってました。orz RT @kzo3:へーー、知らなんだ。 RT@akahaba : 内ズック って福井弁なんだ。 #fukui
Champagne10RT @aileblanche http://twitpic.com/1ay008 - 今晩の越前カレイのシャンパンブレゼ ラタトゥイユと越前野菜を添えて シャンパンのバターソース 
aileblanchehttp://twitpic.com/1ay008 - 今晩の越前カレイのシャンパンブレゼ ラタトゥイユと越前野菜を添えて シャンパンのバターソース 
now_久しぶりにガゼット垂れ流しながら作業なう,お昼に焼いたベーグル食べるなう,昼飯に肉野菜炒め定食なう,巫女 風呂 阪神 イケメン 岐阜 シャンパン 明晰夢 小諸そば 福井 アボガド 坦々麺 方言 熊本 あの娘 CSS3 ぬるぽ うどん 那須 感動した ゲット なう,
vipsip111福井駅なう
raynykikilala@kyou0921 わーい日曜日楽しみ�帳窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀サイドで応援したいっす!
kicoly今からお昼ごはん。きょうは奥さんが作ってくれました。七分づきご飯 へしこ(ひとくち) 鯖缶にネギと七味 ニラたま レバニラ 昨日の夕飯メニューでした(^^) インスタント味噌汁 緑茶 いただきますなう
Lico_TweetingRT @47news: 放鳥トキ、1羽が最南西の福井に 佐渡から300キロ飛来 http://bit.ly/aL4PVe
chieko05@KAZE_NO_KOBOさん 今、福井県です。永平寺に行きました。明日、金沢にて兼六園観光してきます。こういうのって心が洗われますよね。日本人でよかったと、心から思います。
47news放鳥トキ、1羽が最南西の福井に 佐渡から300キロ飛来 http://bit.ly/aL4PVe
nasu_suke@buchiboogie 福井は、『ライフライン』やってないんですよね‥。残念。
mopuu@Hiro__ki 人体改造乙。俺も髪切るために一度福井に帰るつもりですよ
e_riko作った人にコンタクトとりたいから、ふくいったーかもん!福井福井へしこ
route_innRT @akmatsumoto 敦賀なう。こんなところにでっかいホテル建てて大丈夫かルートイン。福井市内にも二カ所あって、本当に心配。敦賀越前国なんだね。若狭だと思ってた。
route_inn…cont) 敦賀なう。こんなところにでっかいホテル建てて大丈夫かルートイン。福井市内にも二カ所あって、本当に心配。敦賀越前国なんだね。若狭だと思ってた。
tsurugattertamu03: 影郎鯖江敦賀春季遠足はとても楽しそうですね(^^。
tsurugatterunadareouji: 明日から、北陸へ美味い物を食べに行きたいと相方が言い出しました。  急遽ネットで小浜・敦賀あたりの好さそうなところを探しているところ。
tsurugatterLandmine_: 敦賀まで一っ飛びでござる!
omoidestaffスタッフ日記(ブログ)を更新しました。 http://bit.ly/aj5DVI #fukui
drivenews【車載動画】アニメAIR聖地巡礼!の帰り道(デジカメ撮)Part1: AIRの聖地のひとつ和歌山県美浜町に行ってきました。デジカメのバッテリーと容量がけっこう余ったので急... 6:07|2010年03月26日 08:24:25 投稿 http://bit.
tamu03影郎鯖江敦賀春季遠足はとても楽しそうですね(^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿