福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

10:25

rakuten3goおはようございます。やっと晴れました。京都の桜もこれから本番。大覚寺の東、広沢の池の前、桜の守り人・藤右衛門さんは有名ですね。でも福井では雪降ってるみたい。まだちょっと肌寒いわけです。 さて、本日もフォローよろしくお願いしますっ! #sougofollow
kzo3きっとそうです #riyou #fukui RT @K18PG: きっとされてる側としてはやりやすくしようとしてるのだろうね…w RT @kzo3: 男性で、自分で剃るときみたいに"んー"って顎を突き出したり"もー"って鼻の下を伸ばしたりすると剃りにくい...
naoh_sama鯖江の某酒店の友達に、明日誕生日なら午後から福井のフェニックスプラザである新酒まつりにおいでよ!招待するから!と言われた!!わーい。と思ったが夕方打ち合わせが入ってていけないんでやんの。残念すぎる〜。
twotom01鯖江まではすごい吹雪でした。福井は雪なし。サンダーバードははしるなう。
hayashin10福井に昔蟹を食べに毎年行った店がある。そこの旅館はエレベーターがあり屋上が風呂場になっているのだ。旅館の部屋から小さな道を挟んで向かいには海が見える。海沿いの道路を車でしばらく行くと市場がある。
kzo3@norikoelle 同業...しかも客層が似通ってる... #fukui だし...フォローさせていただきました!そしてヨロシクです。 #riyou #biyou
tarumasa越前がに。黄色タグ付き。 http://twitpic.com/1ax4de
jtmurataジュエリータイムムラタ店主村田のつぶやき:「ふくい蔵出し市」福井県楽天シヨップの商店街 要するに 優良店商店街 http://bit.ly/di4l6p
lotushouseなんだそのメガネで支える天気っておまえwRT @SunnySide_alien: @lotushouse @shimajiro ヤバイ。鯖江マジでやばいよ。超寒いよ。冬。真冬。しかも雪。ヤバすぎ。とにかく貴様ら、鯖江のヤバさをもっと知るべきだと思います。そ

0 件のコメント:

コメントを投稿