福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

20:55

narusesan@yz07 ものすごいこっち見てる越前が。
touryo1芦原温泉の屋台村でラーメンなぅ http://twitvideo.jp/00YdL
umig991てか福井って今雪降ってんじゃねぇの(^ω^)
yonesuken福井の新聞を見たら、県職員の人事移動が載っていた。だれかさんのお父さんもことも地元の新聞に載っているのかな?
iyakabiこんばんは、今日の越前市はとても寒い一日でした。雪混じりの雪でしたよ! まだ、スノータイヤはいてます。 カビと、掃除についてつぶやいています。 http://www5.c16.jp/b0352/ #followmeJP
rideplus910R@TWIN_SuperSport 堀越の頂上あたりはきけんかもね。この気温を引きずられるのも厳しい。 QT: お疲れさまです。明日、京北�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は路面まずいかなぁ RT @rideplus910R: 送別会から脱出。スクーターに雪が積もっていた。
osaka_asoboRT @chinchilla0210: 大阪出身の徳谷健(24)sunが、福井池田町に移り住み、NPO法人事業『緑のふるさと協力隊』で、環境に優しい農林業とまちづくりの体験の思い出を本に
TWIN_SuperSportお疲れさまです。明日、京北�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は路面まずいかなぁ RT @rideplus910R: 送別会から脱出。スクーターに雪が積もっていた。
so_crashed旅に出る気力もないけど…東尋坊てどこだっけ(おいおい)@so_crashedさんの疲れた度は測定できない 旅にでましょうくらい疲れています http://king-soukutu.com/twit/?n=tamanannnn
Tetiti_twRT @tenseihonpo: フクイストvol.3を入手。毎号ボリュームが増えてますねー。特集はへしこやざぁ。 #heshiko http://twitpic.com/1azg85
kitaba_umeしかし、私の本命はこっち。http://www.fukuicity-navi.com/hm/010_jidai/ 今年は無理だけど来年ぜったい行く。越前北庄といえば私は秀康なんだけど、ふつう柴田さんですよね、そういえば← 
AatmosphareE今日はサオマイでフードだしまーす。サバのへしこと日本酒持ってくので楽しみましょー♪
powersurpriseまずは何より桜がキレイに咲きますように!!!(最近寒いからなぁ…)ちなみに足羽山!5日(月)〜9日(金)です! #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿