福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

00:55

haikaratalkだね。間違いない。物凄くPOPに。RT @asami1x4: つよぽんに歌ってもらおうよ RT @haikaratalk: はいから、福井でヒマ死。
500DofSummerJPTheater : 上映劇場が追加になりました。5/15〜:ユナイテッド・シネマ新潟、5/29〜:シアターフォルテ(宮城)、宮崎キネマ館、6/5〜:福井メトロ劇場
tetsudo_LTD_EXP前でバッチこいor後ろからカマほりはヤメテね>< RT @jasdf: @tetsudo_ltd_exp 敦賀自動車がっこの青色グルマを生暖かい目で見守る同好会ww
yokkyu_it@0u0 宮津艦長はイージスのヒロインですよw(をい) 仙石さんは福井界でも指折りのいいおっさんですねー。
ohafuku福井の環境審議会でとうとう農業者にも有害鳥獣捕獲を認めるようになったんだなぁ。緩和路線は(錯誤捕獲とか課題もあるが)歓迎。けど独占業務でなくなった猟友会と揉めなきゃいいけどなぁ。国の事業がらみのシステムも再構築しないと。
t_ak_u眼鏡って鯖江だけで沢山会社があるなぁ…
tetsudo_LTD_EXPちなみに敦賀自動車学校では、青色車はMT。緑色車はATとなっております。青色車が信号が青になっても発進しない場合は暖かいまなざしで見てあげて下さい
kuronyankoro「ちはやふる」末次由紀/最新8巻読了。やっぱいいなー福井弁。リアル福井男子はほんんとにほんとにかわいい。ラブ。
niiyaあ、ETCマイレージ還元してどこか行こうかな。また敦賀?w
tetsudo_LTD_EXP敦賀ったーだー RT @tsurugatter: tetsudo_LTD_EXP: 全敦賀市民に告ぐ。今日の昼、市内に出るな!死にたくなかったらな・・・
jasdf11時過ぎの小浜で、会社カードで入れられるガソリンスタンドが閉まってて、24時間宇佐美に行こうにも給料日で持ち金ゼロ、ファミマで福銀、労金はこの時間下ろせません。仕方なく敦賀までそろーっと帰ってきて、会社カードで給油、7-11で新生銀行の残金6千円全部おろして飯を買
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 全敦賀市民に告ぐ。今日の昼、市内に出るな!死にたくなかったらな・・・
icsince98当方福井県在住です。4月に上映のタイタンは2D字幕のみ上映。どこかタイタンを3D字幕で見せてもらえる県ありませんか?
Jewel_ring鯖江に行きたい。
kyokusen東尋坊よりも雄島の方が怖いし、雄島よりも夜の足羽山のほうが怖い。
utyuuneko福井弁って何か癒されるわぁ・・・← 何で皆かわええんや・・・たまらん<●><●>
ameko_ameわ〜ぉ皆さんママドールについていろいろありがとうww結局ママドールはどこのお品なんだ(゜Д゜)??新潟と福井近いの??そして福井はどこなんだ〜!!!?
toshio4050でしたら、ぜひ正統派ソースカツ丼のヨーロッパ軒へ! #fukui http://ow.ly/1qOgm RT @true_choir: @toshio4050 福井出身なのにソースカツ丼食べたことないです。ソースカツ丼のほうがむしろ正統派なんじゃない?
true_choir@toshio4050 福井出身なのにソースカツ丼食べたことないです。でも、面倒だから豚カツをご飯に乗せちゃえ(坊や哲のダンチ?)が起源だとすれば、ソースカツ丼のほうがむしろ正統派なんじゃない?とか思いますね。
YaKa1224そういや北陸行かれてましたっけwQT @flano606: 行きたかったな… QT @YaKa1224: そういう集会があったらしいですよw QT @flano606: !? QT @YaKa1224: 「集まれ!眼鏡ッ子」 鯖江市文化センター さすが眼鏡の町
meganebassあれ?じゃあ福井かなぁ?RT @itter43: @meganebass 新潟のばあちゃんちの帰りに毎回買ってたなあ。ウ�帳�ぢム
flano606行きたかったな… QT @YaKa1224: そういう集会があったらしいですよw QT @flano606: !? QT @YaKa1224: 「集まれ!眼鏡ッ子」 鯖江市文化センター さすが眼鏡の町 #momonoki

0 件のコメント:

コメントを投稿