福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

12:55

sei196何故こんなのが記事になるorz 他に伝えるベキものあるだろうよ http://bit.ly/aovQrL 福井新聞 演歌歌手ジェロ、4月福井初登場 新曲「爪跡」も披露
softbanksabae942SH KT ハローキティデザインのケータイが発売されました。黒×ピンクでかわいいです★キティモデル限定イルミやきせかえアレンジなどキティ好きにはたまりません♪詳しくはソフトバンク鯖江まで★
hamosio内科に行ったら風邪だった。「最近ご主人さんは大丈夫?」と聞かれた。常連らしい。内科の・・・#nowplaying #fukui
lilla3910私、1週間も家離れたら死んでしまう……!1日でホームシックになる自信ある← なんだよ福井県って……おもいっきり他県やん…
hiropage@h_o_y_n 長野、新潟と北陸を合わせて「北信越」ってのはあるけど。高校の大会なんかでは「北信越ブロック」って出てくる。でも、福井の人からすると、新潟はやっぱり別の地方って感じかなぁ。
bmtaka3@Shino_suke お、福井まできましたか! うちには当分こないだろうな(笑)
kakimaru_s恐竜が大好きです。福井県立恐竜博物館にはもう5回ぐらい行っています。そしてこれはやばいですね。ウォーキング・ウィズ・ダイナソー http://bit.ly/9qAi9M
take0425@hirotada0717 田村が言いそうな台詞だなと思ってたら、福井ではなくやっぱりおまえだったのかwww
tsurugattersuccuresistance: 暇なので敦賀までヒトカラに行く、ついでに時間があればホームズの映画でも見よう
tsurugatterNEWS333: 敦賀・金崎宮(恋の宮)☆福娘と小枝を交換すると恋愛などの願いがかなうとされる「花換(はなかえ)まつり」用の小枝作りが行われた。 http://bit.ly/b5DyyO
Champagne10RT @aileblanche @matsuda_etizen 昨日届きましたカレイをこのような形でださせていただきます RT: @aileblanche: http://twitpic.com/1ay008 - 今晩の越前カレイのシャンパン…http:
kazumamyfarm福井駅がきれいになってる!昼間にみたの初めてでびっくり!今から耕作放棄地を思うようになった原点の場所へ。
oitagodo放鳥トキ、1羽が最南西の福井に http://bit.ly/btk8g3

0 件のコメント:

コメントを投稿