福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

14:25

ecorex新潟県佐渡市で平成20年9月に放鳥されたトキ10羽のうち、4歳の雌1羽が福井市内の水田に飛来した。同市の会社員が撮影に成功した。環境省は、放鳥トキの飛来地としては最も南西で、飛来距離は最長の約300キロという。 #bdjp
tooonyu浜辺のシーンとか神尾の家の近所は美浜町ですおっおっおっ ああ… 11話…
now_ロマンチスト 福井 小諸そば 窓 風呂 那須 醤油 夢見た 坦々麺 ゲット なう,ママンと妹とお買い物中なう,サブウェイの日にフットロングでチーズローストチキンなう,かっこいいインド人がいるなう,ホロスプランニングなう,テキサスバーガー ばいなう,
nabeyakisoba鯖江を出発。「鯖江を出ますと、あと5分少々で薄い(福井)。薄い(福井)です。」耳までどうかしてきた。(+。+)アチャー。。
apple_g4福井県は、冬型のお天気です。 最高気温が8℃くらい。 寒いなぁ。
Shino_suke「ノートが詰まる」っていうのも気をつけないと QT @akahaba: 内ズック って福井弁なんだ。 #fukuiben
aki3502@76333 福井雪なんだが^^^
apple_g4fm福井、聴いてます。
munemaru0429@recog 体調が良くなってなによりです!私は頭痛と戦いながら、雪のちらつく福井の寒空の下、部活へ行きます(^ω^)ナキタイ・・・
1iv4m@Goooomy まじでまじでwww 敦賀…かな?霧もすごいやばいwww
mahilogブランド大使の会報に『cafe291』が載っています。参加者が増えてきたので、検討中の方はお早めに! #cafe291
ombre3@minelayer お前のせいで福井ったーから@来たぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿