福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

15:55

ishibashi2010福井県庁って、城跡のお堀に囲まれた中に建ってるんですね。珍しい!
calize_shima眼鏡っ娘の聖地『鯖江』・・・興味が出てきたぞ。
ryota_gpRT @ALEXfromSP: 西野→盤渓抜ける道の福井清流会館付近でスピード取締中!バビロンの暇つぶしですね〜
sachi_ya幸家スタッフ日記更新 【幸便】幸家にも春が・・ - もうすぐ4月だと言うのに、今朝の永平寺は、雪が舞っていました。名残雪は、何回降るんだ。。が、しかし幸家にはしっかり春の訪れが。。。待ちに待った、桜のつ.. http://am6.jp/aWGFFv
eatrip_project福井敦賀の素敵なお店ピニョンピニョンさんで映画『eatrip』の本など販売スタート!築80年ほどの漁師小屋で営むオシャレな雑貨店さん。ライブやカフェや展覧会などの催しもしています! http://bit.ly/8YliCh  #eatrip
ja11ckai毎週金曜の夜、福井市に出来た、スロットカーの営業コースに遊びに行きます。場所は文京6丁目のミスドの裏辺りです。
noriesan福井・・・福井かなぁ…これも完全オーケストラのリハ入ってるし…日曜日はやめてくれーーーーーー!東京ドームの金曜日かな…しゅん
lindenbaum_@meganet00 鯖江まで行くのがやぶさかでなければサンオプチカルの方がお手軽ですね!
kurara54へしこ(鯖の糠漬け)?を頂いたのだけど、どうやって食べるのが美味しいのか分からない。
kissy2310東尋坊なう
kaotonkaoton東京駅なう。いまから福井に行ってきまうす。昨日から寝てないから、新幹線は爆睡間違いなし!
yui_love@comesta327 そもそもブーツはかないあんまり。ひとつ持ってはいるんだけど、編み上げではないし。  とりあえずもう少し痩せたら買おうかなmjd。つか福井じゃなかなか売ってないのよブーツ。サイズがないし。
4cメガネ男子は良いとして、メガネっ娘って言い方は無いよなぁ。そっちターゲットなのかなぁ。世界の鯖江なのに。。 http://www.megane.gr.jp/museum/?p=461
hot_eyesRT @Shaka_Nyorai: 近畿( ≒関西 )地方の皆さん、こんにちは! 近畿地方と言うときは、三重県 @Hojo_Nyorai/mie が含まれたり、ときに区分に仕方を変えると、福井県 @Hojo_Nyorai/fukui が入って来ることが在るんで
doishinya天神山文化プラザに福井泉展に行ってきた。不思議な世界。
haikaratalk今はみぞれです。むーさーです。RT @bkp666: うそんっ!! RT @haikaratalk: 福井は雪。
LOVERSOUL_STAFFラジベリ第11回、今回の聞き所は……鯖江紀行! 新コーナー!と盛りだくさんです。そして…

0 件のコメント:

コメントを投稿