福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

23:55

kuroyuri0409@DDDDDDJ0321 福井のバス明日予約しといてくれへん?(>_<)女5、男7で!
DA1986@pacazama 福井サウンド最高だよほんと!!
kaworustarmoon@makky0420 こんばんは�帳�ぢ♪福井まで行ったんだね。こちらからも近いからカニ食べに行ったことあるよん!お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ私は今夜舞台を観に行ってきました http://www.theater-forum.com/n2011/201
ogyawan@dota2c ソースカツ丼も絶品です
naritoshi610@baraniku 男女比率は6:4ですね。 ちなみに福井に到着したのは、朝6時ぐらいでしたがw
integral_akasa水曜日に横浜スタジアムに行くために頑張る。先発はまた福井のような気がするけど。
toban_rwy@kouhakuran @shibanatsu_1 @tetsuko583 福井鉄道ですよね。福井市は何度か社会実験を行っていますね。でも、すでに空洞化が進んでしまっていて、今更トランジットモールにしても都心の商店街では買い物の用が済ませられないと反対意見が
noda_tomihisa「議事録を読んで原発論議を正面から取り組んでおられるの議員として電話させていただきました。」とマスコミから電話。敦賀半島の活断層が影響を及ぼす敦賀、美浜、もんじゅの原発にのついて、延々と話し合う。最後に、「ここまで原発に踏み込んでおられる動機は?」と
kitahamaeki福井豪雨の越美北線や昨年の台風の山口美祢線と今回の只見線の状況は似ている。路線存続が危ういとまで言う人もいるから相当深刻なんだろうか、まだ全貌がわからない
mappeee福井でも荒川の実写みれるんかw
kareikarai@kikuimohouse  さすが親分わかってらっしゃる。 煮カツはご飯にのせると別々の容器で食べるのとは違う良さがありますが、ソースカツ丼は料理として、ご飯の上にキャベツとソースカツをのせる意味があるのだろうかと思ってしまう。
karin_2u社長がクソでマネージャーもクソで本社の人間もクソで会社もクソなら、店も従業員(私含む)も客もクソだな。 一回東尋坊行こうか本当に。
smiletsuru@pinkychan08 すっかり関東人になってしもたんやな�帳�ぢw福井に住んでた時は関西と京都と嶺南と他何かがまざった方言だったよ(´Д`)わからなくなるわー「飴ちゃん」は言ってた(笑)
hy157@engel_heart なるほど被災地のためですか★僕は節電や義援金やボランティアなどは日本のためだと思ってます。未来を考えたら脱原発にいかないともっと大きな事故が起こる気がしますし……。原発が多い福井に住んでるからかもしれないですけどね。
esolagoto8RT @ystricera: (おしどり 月間降下物に昨年の3月分付いていた。秋田、福井、島根がセシウム137突出して高いが 福井と島根は原発あるが秋田が多い理由)安全委員会「これについても安全委員会の専門家の話によると通常の年 冬の雪が降る季節は日本海側
kaworustarmoon@makky0420 こんばんは�帳�ぢ♪福井まで行ったんだね。こちらからも行きやすいのでカニを食べに行ったことあるよぉ。お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ私は今夜舞台観てきました www.tohostage.com/nippon/index.html
SUKI_BADRT @samakiru: 「だから!ガノタ全員に『ガンダムです』と示す必要があるんだ!」「その割には福井に冷たかったじゃないか」「彼は富野じゃない!富野の代弁者なんてできない!」
igakumihimo@posyjewelry 福井にも8番あるんですね☆素朴な味でポイント高し!金沢来て一風堂なんて行くな!8番行け!!
dr_malpihgi福井美浜町長「私は原発と共生する」 貴方がたがそうなさるのは勝手だが、貴方の町に体育館、道路、公会堂、 職場を作るために近隣や場合によっては遠く離れた人々に迷惑をかけることがあるということをどのように弁明しますか?
samakiru「だから!ガノタ全員に『ガンダムです』と示す必要があるんだ!」「その割には福井に冷たかったじゃないか」「彼は富野じゃない!富野の代弁者なんてできない!」
tsubasa_TA@UN1982 またいつか福井にきてね(:_;)?
MARIE0509凄い熟睡できてスッキリ\(^o^)/ 今から夜勤頑張るぞ〜 てか筋肉痛w 永平寺恐るべしw
Tetsuro_S_Phil今回探訪したのは旧北陸本線の今庄ー敦賀間。急坂を登り下りする路線で遅れが慢性化し、雪害や土砂災害も多かったため、全長13kmのトンネルに路線を付け替え、それまでの路線は廃線となった。左は現在の北陸本線、右の道路が廃線跡。 http://twitpi
julie_mylo福井美浜町の町長おかしい。福島の事故は気の毒だと思うだって。しかもみんな原子力への理解が足りないって言ってたし。福島を見てもまだ何ひとつ学べない。こんな人が町民の命を預かっている現実。
quena2013RT @liquid7r: 美浜原発を持つ福井美浜町山口町長は、圧倒的な原発推進派。町の税収のうち4割に当たる35億円が原発関連。(報道ステーションにて)そりゃ簡単に反対とは言えないね。他にやることが無い町、美浜町。空間の放射線量にお気を付けを。 #gen
kaede5014RT @kaori_sakai: まだこんなこと言ってるよ。必要なのは原発じゃなくて「カネ」でしょ?⇒敦賀原発増設、絶対に必要…河瀬一治市長が強調http://t.co/NwI0pxC
HobosLullubyイエー!最近行って無いなー。おいしいよねーデミグラはねー!岡山はデミグラカツ丼と豚骨醤油?系ラーメンでっせ  @chihanaonishi 「だて」で岡山グルメのソースカツ丼ぜん。サクッサクで美味!!東京へ向けて車は進む。BGMのおかげで軽くナチュラル
november_elfRT @kaori_sakai: まだこんなこと言ってるよ。必要なのは原発じゃなくて「カネ」でしょ?⇒敦賀原発増設、絶対に必要…河瀬一治市長が強調http://t.co/NwI0pxC
ex_getaotoRT @kaori_sakai: まだこんなこと言ってるよ。必要なのは原発じゃなくて「カネ」でしょ?⇒敦賀原発増設、絶対に必要…河瀬一治市長が強調http://t.co/NwI0pxC
yoyasuこのご時世によくぞ言った! いろんな意見があっていい。議論を重ねて、より良い選択を導くことこそが大事。(という教科書の最初に書いてあるような基本が、近頃ないがしろにされているようで恐い)──敦賀原発増設、絶対に必要…敦賀市長が強調 : 読売 http://t.co
mamo_sakamoto@iquetti 大野市福井の小京都と呼ばれてるんだよ。小浜市もそうかな。京都近いし。今度は若狭の方にも是非。
kotomo1050【送料込み】三木谷社長大絶賛!初めての方限定!大根・ネギ・鰹節付き!越前おろしそばセット!【蕎麦】【ソバ】【そば】【生そば】【越… を 「公開ブックマーク」 に追加しました。 [楽天] http://a.r10.to/hL2wmu #RakutenBook
sssssntaaa@ta_kun712 あとモリゾーさん福井参加言うてました!
rintarouchan福井の高浜やよ�帳�ぢ砂浜で寝転んで花火見れる穴場スポット◎QT @KF1109: @rintarouchan どこの花火大会!?いいなぁ〜☆私は今年も行けへんかも…
kouhakuran@tetsuko583 @shibanatsu_1 @toban_rwy 私は福井で飲む場合に困りますね。地元では行きつけの店(お酒実況をよくしている店)が駅裏にあり便利です。問題は和泉地区への便が福井から19:05、大野市から20:05で終わる点ですね。
kaori_sakaiまだこんなこと言ってるよ。必要なのは原発じゃなくて「カネ」でしょ?⇒敦賀原発増設、絶対に必要…河瀬一治市長が強調http://t.co/NwI0pxC
pee31000greeeen@dokokade もう来年のカレンダーなんだ(^^;)池田町の大カエデって知らないな�帳���燔�ぢ物知りな人なら知ってるんだろうな(*^^*)
osyozu_an_MiyaRT @1961yama: ちょっと久しぶりになってしまったが、浅草橋の御清水庵宮川で、お昼に越前おろしそばをいただきました。う〜ん、やっぱり宮川さんのソバは絶品だ!
becchinn久�帳窟窟�ぢしぶりのぼやき�帳�ぢ 最近急に仕事忙しくなった。最近勤務5日間で福岡3回、九重、玖珠方面1回、竹田、三重町(現豊後大野市)1回と各地へ仕事行ってる。まぁそこそこ忙しい方が嬉しいが・・・
n6_HYRT @furusatokigyo: 【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 〜9/30までのうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料] >>

0 件のコメント:

コメントを投稿