福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

15:55

kurata0223@y_yukie_ まずは目の前の単位に集中!今日は福井一本で勉強してます。
nqomi29@mamiyuzu まみちゃん福井は行かないんだね(ToT)
tweet_nagoyaptmccg: ホールツアーは福井京都名古屋滋賀を狙うー。 http://dlvr.it/dLwnq
mokkosuRK敦賀行き発車まで20分くらいあるな
dotabata7736来週、福井でOFFがあるのだが・・・何をすればいいのだろう??
asyura53asyura53は言いたいことを叫んだ! (」・▽・)」< オ フ 会 し よ う ぜ ー ー ー ー ー ! ! http://shindanmaker.com/142954 福井までの交通費は皆さん持ちでーーー!!
katchamans鯖江から福井駅に向かっています。
higetachiRT @TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/dnezGOl
mitttttun栄なう。行きつけの喫茶店でバスまち(*^^*)明日から福井県に旅立ちます\(^o^)/
ulocoloco世界って狭い。福井は尚狭い気がする。 みんなどこかで繋がる。
ptmccgホールツアーは福井京都名古屋滋賀を狙うー。
naganoteru武生なう。駅前には滋賀県地盤のスーパー平和堂。県内には旧京福電鉄が走り、芦原温泉といえば在阪企業の社員旅行のメッカ。福井は関西のイメージが強いわ〜 そういや、関電の原発もたくさん引き受けてもらってるしなあ。
meg01417あー!なんかむしゃくしゃしてきたっ(;▽;)環境変えたい!新浦いきたい!名古屋いきたい!福井いきたい!もう東京からでたい!!
T2_shiga@Kelli_WanChai 福井なら福井でいいんですが、テクノポートは意外と遠いんですよねw もしそうなったらテクノポートのゴール裏全体を真っ青に染めてやりますよ。 ただ、今年の地域決勝は「視察」に行くことはあっても、「応援」に行くことはないでしょうw
masa2248たちまち「できる人」になる秘伝の仕事術 福井克明 http://t.co/elMM5dz
yuu519横浜にまえけん、福井、バリントン 巨人に篠田、ジオ 恭平orソリアーノ ってとこかな?
darth_noshiそういや明後日くらいから福井帰るし、ゲンキーに特攻しようかな
teheronnie@ddcipa あれ…目から水が…お盆だけじゃなくてずっと福井にいたい。なんこつたんが京都行くときは着いてゆきたいというなんともワガママなこと考え中。
Geo_Tokio"50年後に新生児がかたわになるやら"原発を誘致した元敦賀市長の講演内容:1983年。本当に原発行政(バラマキ)は麻薬のようなもの。これらの膨大な予算を自然エネルギーにつぎ込んでいれば日本はエネルギー大国でしたね… http://bit.ly/jbGNMO 
igc09買ったんですかw是非!越前と金ちゃんのとこだけでおk!
00cheesecake敦賀駅で駅弁なう。タイ美味しー(o´∀`o)
hfujimuraRT @kamematsu: 本日5日18時からニコ生で「もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! 」を放送します(http://t.co/XoGYAos )。福井市からの出張特番で、聞き手は角谷浩一氏。いま福井に向かってい
umakiwo@eringihappy こちら福井もすごく鳴いてる
omakeyasikiRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんか
etty_unsatisfyあれ…この時間に湖西線敦賀行きで次高槻って詰みじゃね?
youko0717福井に来ました! 今日から1ヶ月間連続勤務です☆ 9月に大垣帰るので、皆さん遊んで下さい。
naganoteru東金沢、金沢、西金沢から、北鯖江鯖江へ。北陸線は西から南へとその向きを変える。
ryoza0130@rikoyan0913 ツアー日程http://t.co/K6shQFu 福井ならあるよ! あとTOP3嘘ついた!1位は南東風だったわ!!
Ricoco2038のどか中ののどかだよ。福井県(笑)ゆっくり時間が流れる町です。 RT @haruka228s: @Ricoco2038 30分に一本とかめっちゃのどか(^^)♪
roleleiRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんからもボク

0 件のコメント:

コメントを投稿