福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

11:55

mrpysaaanテスト終わったなあれ\(^ー^)/てかまじで福井出たいよーう\(^ー^)/
hariharihariboRT @TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/dnezGOl
momox1133@mc_shushin 嶺南のヨーロッパ軒のがいい!
Hotty6363福井へ行ったら誰かかまってくれるかしら。
RAWFILART @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんからもボク
ksk_akwo福井なう
hukui291【お中元ギフト】焼魚三昧セット 真空パックだから湯煎5分で本格焼き魚のできあがり�帳�ぢ。グリルも使わないから、後片付けも楽ちん!!!!http://bit.ly/pR9y4S #fukui
kawada_ac鯖江市長のblogです!!RT @hyakuo: 河和田アートキャンプキャンプイン: 福井豪雨がきっかけではじまった河和田アートキャンプも7年目を迎えました。9月3日からの発表会やうるしの里中道アートでのイベンにおおきな成果が期待... http://amb
fukuioku嶺南地方と嶺北地方は仲が悪いとかじゃなくて、興味がお互いに無いだけなの。
augastwind秀一さん福井から岩手までバス運転とか頑張りすぎ(~_~;)
takaHERO71敦賀なう
LaLayoginiRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんから
aichun0914オイル換えたいんやけど、今にも降りそうな天気(--;) とりあえず福井FCツアーの申込みを先に済ませよう。
Oh_Mitsumoriこの2日間で、ASOBITARINAIメンバーと花火大会行って、潮干狩りして、海で泳ぎながら白ワインを飲んで、BBQして、銭湯行って、線香花火をした。で、今日も敦賀福井で刺激的な日になりそうで、ワクワクすぎる。
ichbinfaul@himajinese せやせや福井山どこだよ
zilousaku@xyaxyuxyo そか、お前あのゲームはクソうまかったからな。じゃあおれが福井帰るまでに完クリしといてや。全クリじゃなく完クリやぞ。そしたら、また森剣と遊びにいくわ( ロ_ロ)ゞ
fukuioku@YAKU_888 今日のあなたの運勢は健康運★☆☆、金運★★★、恋愛運★★☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
watariga@takamy00 私もやみくもに止めるのはおかしいと思うが、事故があったときを考えて慎重になるのもわかる。嶺南は原発集中してるから、一つやられたら連鎖的に全滅だそうだ。あとは…わかるな?
kiriyouwa今日水曜どうでしょうのロケで福井に来ていた大泉洋と仲良くなって一緒に酒を飲む夢を見た。・・・なんの暗示だ?
neo_9th東尋坊なう。 http://t.co/CD9sFHJ
s0uju福井到着ー途中腹痛で死ぬかと思った
EPipLECTiC_hemRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党
yosukemizutani昨日の車内トーク、辻本くんの海の話…。なんと、福井の水晶浜まで、遊びに行っていたそうです。もぐって、魚と戯れていたということです。どうやら彼は「海人」なようです。 #キャラバン隊
47newsLocal撮れたて 光る山車、観衆を圧倒 越前町あさひまつり http://dlvr.it/dKyth
king0141★カニのお取り寄せなら「越前かに問屋ますよね」にお任せください。★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hLC2Be
tkponponお弁当、頂いちゃいました♪( ´▽`)さぁ、福井にむかうかな。
fukuioku鯖江市は眼鏡しかないの?
omedetoooooRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんか
LacieSky敦賀なう。バス酔いなう。へるぷみーなうw
kuronekoJJまた福井に出張中。今日は小川屋のソースカツ丼
ajip0n@723free そういえば、やっぱり福井に帰還するの今月になったョ!17日旅立ちが有力っ(^^)/
AsahinaTouapb完熟『白山すいか』9kgアップ【4Lサイズ】: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランドスイカです... http://amz
Lovekeba1125こんにちは�帳����ぢ−^o) 今日は嶺北木材市場での納涼祭に参加します♪福井インター近く☆お近くの方もそうでない方も、よろしくお願いします♪ #fukui #echizen #sabae
food_uniform福井県のお客様から、キャスケットなど、2点をご注文頂きました!ありがとうございます!http://www.food-uniform.com
hiro8564@GACKT_RK1 福井遊びに行きたいわー
suzukun_slide70RT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明
LOWDIES_9今日は福井の海上花火いくなう!
msyuka@milmilk3 ようこそ福井ー!(^O^)海?あたしはバイトで〜す(>_<)海いきたーい!
oh_yeah_nyaこれは!もしかして福井2団と敦賀3団でいかだレースした行事のやつ?懐かしい! RT @fukui__news: 手作りいかだで競争 ボーイスカウト敦賀第3団 - 中日新聞 http://bit.ly/re66xS #newsJP #fukui
waka_R1仕事で福井市なぅ
JunoonGintaweそば打ち道具 桐木目長手盆 尺1寸: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は桐の木目がありよごれやきずが目立ちにくいです。使用後は... http://amz
houshasenjpニュース : 原発勤務中 がん発病 「息子の死」告発 亡父の手記再版 - 被ばくが原因ではないかとの疑念をぬぐえなかった松本さんは、日本原電や北電、放射線医学の専門家のほか、敦賀原発で... http://bit.ly/pL8ely #News
Y_Chietter【生き方と恋愛、人間関係の悩み > 恋愛相談、人間関係の悩み > 恋愛相談】福井県は娯楽スポットが何もないとバカにする奴!!じゃあスノボーもキャンプも海水浴もスライ… ■URL:http://goo.gl/s3EFi ■お礼コイン:0枚 ■投稿元:携帯サイ
ryou_kou127福井名物、ソースカツ丼なう。 http://t.co/pjTvEtY
kikurin5rin5RT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さん
daicyaiRT @nakazuka_visifo: 福井の健康美をプロデュースする理学療法士の福田裕子さんのブログでご紹介いただきました。『A4一枚で「いま、やるべきことに気づく」なかづか日報』 http://t.co/179AFxc
tweet_nagoyaホールツアーの狙いは…福井、札幌、京都、名古屋、福岡( ̄▽ ̄)って、そんなに取れんやろ… http://dlvr.it/dKwbm
FloraMyuuik白麻紙パネルF8: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn.
shinshiX@n0w0rnever @SHUNee_ @namabear 俺、22日の朝に福井に着くんだ… 位置情報って…この国のプライバシーはどうなってやがるんだ! そしてどうやったら消せるんや!泣

0 件のコメント:

コメントを投稿