福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

07:55

yattotto_g4pureまた福井かー。フェニックスは初めてだなー。pure soulツアー以来のフェニックスっぽい。
akihirohiroおはようございます!今日は、サロンさまの海の日遠征〜海水浴に福井県まで一緒に行ってきます!海〜〜
AMS_KATOおはようございます。全同乗福井登録納車に行って参ります。
netavareNHK経営委員会|視聴者のみなさまと語る会�帳��糧�ぢ経営委員とともに�帳����雕��竢�驥禊��ぢここでは6月の福井での視聴者からの意見がまとめられている。屋敷CPの講演は9月の鹿児島でも行われる。
BEN_ENATSURT @yadomap: 野菜ソムリエの女将がこだわる美味しい手作り料理が自慢の宿全て手作りの朝夕食は、野菜ソムリエの女将が市場で仕入れる地元の旬の食材を楽しめる。全室有線&無線LAN(LANケーブルやカ… 『宝永旅館』 ¥3,300�D"7 http://bi
minamiko8兄が福井に泳ぎに行った。そんな日に限ってむっちゃ寒い。笑
picklespink@phval 民放二局なんですか福井!!わたしも仕事がこれじゃなかったらたぶん知らないと思うけどねσ(^_^)
ohshima_disRT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長の手紙の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS
yuming1101@chibikazuyo @at1220122012201 かずぴアリガト確かにしょぼいな笑 まぁみんなで行ったら楽しいやろぉけど福井ゎ日あかんかってんなぁ
k_bowどの座席までがハイタッチ可なのかがわからない… 自分の頭より上の位置にいる人の方見ながら階段降りたら危ないような気がして手を出せずにいたら越前役の子と「あれ?あんたハイタッチしなくていいの?」「え?この位置ってしていいの?」みたいな空気が一瞬流れてそのまますれ違った
purixaxswindler@fishWTR だよね!また福井に来て欲しいなぁ…///
starlight2485RT @TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/dnezGOl
owarai_news_jp小浜音頭で市制60年彩りマリンピア ... - 福井新聞: 「七福神大笑い音頭」のパレードやヒップホップダンス、ヨサコイなども行われたほか、お笑いコンビ「ザ・パンチ」が軽妙な話術で会場を沸かせた。... http://tinyurl.com/3aw
Chooemon92RT @Ani2525: パソコンから無料で見られるぞ。 東京原発と合わせて見たい。福井県の敦賀にある原発に・・・ 宣戦布告 http://t.co/tZjktry #GyaO
miyabi_landめざましなう。めざましLIVEでうちわ持ってる人いるんだねw昨日TLで流れて来た福井での貴教うちわ(笑).....なんでT.M.Rでうちわ!!??(笑)(a.b.sでもw)(´・ω・ヾノ)ナイナイ(´・ω・ヾノ)ナイナイ
yoppitakaおはようさん。本日、福井出張。夏に福井で食べるもん、なにがあるかなぁ(´・ω・`)
coka_koca【蛇口をひねるとでてくるもの】静岡…お茶  山梨…ぶどうジュース  長野…イナゴ  新潟…米のとぎ汁 富山…バット 岐阜…鮎 愛知…味噌 石川…ただの水 福井…一次冷却水 滋賀…琵琶湖の水 三重…伊勢エビ 奈良…鹿の●   
hinokiss昨日の帰りに見えたのはこれか!花火大会行かねばー RT @fukuishimbun: きょうの夜8時から福井市森田地区・鮎の里フェアの大花火大会が九頭竜川河川敷で行われる。昨日は雨だったが、天気も回復。かき氷でも買って、夜になるのを待つのみ。http://t.
5endamaおはようございます。出社なう。今朝の丸岡は晴れ。暑くなりそうです。 #ohayo #tenki #fukui
smiling_moonさー今日から怒涛のWワーク2週間が始まります!福井を糧に頑張ります!
saorititiRT @Hitoshi_Iketomi: 興味深い。RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http
suke0711@asuasu00 まじっすか!福井戻っちゃったじゃないかーw
putitsea名古屋から福井に向けて 爆走中なう( ´Д`)y━・~~ 潜水です(。-_-。)
kanade926RT @TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/dnezGOl
akihito_suzuki永平寺で色つきの四天王像を見た。知らない仏像だったから、これはこれで悪くはない。しかし、たとえば奈良の新薬師寺の十二神将が、文科省の意向で、歴史的に正確に復元されると称して色つきになるとしたら、科研から何からすべてを辞退し、門前でピケを張って反対す
chinchinhanおはようございます。福井越前市はくもり。今日は餃子の仕込み、ガンバロー!
honihsoy福井県は全29校が参加、愛知県は188校による戦い。1票の重さと比較するつもりはないが、余りにも差がある。県大会を戦い抜くだけで消耗してしまう。おまけに高野連の日程も過密、後半になればチームの層の厚い学校が有利になる仕組み。愛知県から優勝がなかなか出ないのもそ
yadomap野菜ソムリエの女将がこだわる美味しい手作り料理が自慢の宿全て手作りの朝夕食は、野菜ソムリエの女将が市場で仕入れる地元の旬の食材を楽しめる。全室有線&無線LAN(LANケーブルやカ… 『宝永旅館』 ¥3,300�D"7 http://bit.ly/qC2sSl 福井
glamorousloony福井といえばGA芸術課アートデザインクラス
itchy_dキッチリ7:30に乾杯でござる!(≧∇≦*)笑 いざ、福井の海へ!! 今日はみんな楽しんでくれ�帳�ぢ♪ http://t.co/nlhTYP8
tenkoMEGおはようございます!昨日は強行日帰り福井旅でございました。羽二重くるみが有名な「はや川」で土産を買い込み、福井のメジャーラーメン屋の8番ラーメンでラーメンを食べ、 @popori_go の仕事場にお邪魔したのでございます。次は泊まりでゆっくりしたいものです。ぽ
azu_sa0310@aikokkusu 福井県のはしっこのほーの無人島やってんー(^^)めっちゃきれかった!!
Ta_Kyokutyou敦賀から先も521の二両編成なり。そしてかなり混む・・・増結しようよ(-_-;) ちなみに食パンこと、419は重機の餌にならずに敦賀の基地でニートしてた
vanilla_0308かつ丼イイネ。ソースかつ丼じゃないと個人的には許せないけど。
morimotosyuuRT @Ani2525: パソコンから無料で見られるぞ。 東京原発と合わせて見たい。福井県の敦賀にある原発に・・・ 宣戦布告 http://t.co/tZjktry #GyaO
21loliソースかつ丼食ったことないけど、卵とじの方がやっぱよあ7さそう
ratos189ソースかつ丼屋ってのが存在する
irm8RT @tndb6: 嶺南のことをれいみなみって言うようなやつ
ratos189福井きて食べたけどまあまあな感じだった 味濃いってか食べてると飽きてくる
tndb6嶺南のことをれいみなみって言うようなやつ
fresh_yasai@ratos189 ソースカツ丼って北陸の人のイメージ
gray_heroおはよう福井。朝から運転。これより実習。
Ani2525パソコンから無料で見られるぞ。 東京原発と合わせて見たい。福井県の敦賀にある原発に・・・ 宣戦布告 http://t.co/tZjktry #GyaO
fukunyannお、GLAY福井くるんだ。最近ツア-に福井入ってること多くてうれしい。けど何故かPERSONZと被っていけなかった。今回も11月5日、被ってないかな
ranta_07ツアーきったあああああ!!!新潟か福井いきたい!幸いにも土日!!!やっと…!
momijikarasuma・・・あ。久々にクランキーチキン食べたい・・・ しかし・・・食べていては遅刻・・・ (@ ミニストップ敦賀金山店) http://4sq.com/qdGxRe
takmac98東尋坊タワー。500円は高いと、客は少ないが、上ってみたら、クーラー効いてて、眺めも良く、のんびり休めました。
fresh_yasaiカツ丼っていったら卵とじじゃなくて、ソースカツ丼なのは北陸でしたっけ?
yuki_2011_fbアメブロ ぬこパンチなぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
tkponponおはようさんです( ´ ▽ ` )ノ今日は金沢市→福井市→敦賀市→富山で花火大会で〜すo(^▽^)oちょっと疲れそう(´・_・`)
kumaoyazi湘南新宿ラインに乗り損ね!今朝は朝礼なので早めに着きたかったのだが…「少し早め!」にしか到着しないな〜!ちなみに今日のアフター5の予定は永平寺東京別院長谷寺で『坐禅』!の予定!
bati_aki@kama_sb 石川。。。。だと!!!福井はどうした!!超えちゃってるジャン!!笑
kerorinbananaお、柴さん福井ノリノリ、パワフルだったみたい♪大阪ではそんなでもなかったけど。www 連チャンライブでノッテらっしゃる?来月が楽しみだ♪
takmac98東尋坊、すっかり観光地。三十年前はもっと怖かった。
ANNARYU45あと二週間!!! @ANNARYU45 今年も福井高浜町の和田浜にてNPO法人花火師&雅女衆(みやびめしゅう)によるロケット花火大会があり、正式に復活します!!! 今年は100000発 是非皆さんお泊で遊びにきてください! 開催日は8/14 前夜祭8/13
nonoyuzu@TMR15 昨日福井を晴れにしてくれたおかげで洗濯物が乾いた( ´ ▽ ` )ノさんきゅ
shina_2020結果。完全に個人的なイメージ。 ノーマル→千石さん/炎→丸井くん/水→サエさん/電気→越前/草→白石/エスパー→仁王/格闘→橘さん/毒→忍足/
na_ppppてことでもうちょっとで福井県突入!
na_pppp北陸ってことでいろは巡礼も考えたけど、金沢から敦賀の接続悪すぎてあきらめた
5star_guppy@10moco05 けっこう居たね〜。何しに東尋坊?
hinokiss@yossy_xgc 敦賀から駆け付けてくれてありがとうです(:_;) あと買い出し本当に助かりました! xGCでもBBQやってください♪ jigバベ部もお手伝いしますよー(^-^)/笑

0 件のコメント:

コメントを投稿