福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

21:25

kochisaikasa日程的に福井と沖縄行けることが判明。でも遠征1人さびしいな…でも行きたいな…
carp_fansRT @kazuya_f: 今週のカープのローテは、マエケン、福井、バリントン、中村恭、篠田あたりですかね?
gomagoma_sesame@rinchannel_02 ねー、しかもうちらって琵琶湖の向こうよりも福井の方が親近感わくよなwwww
quackery_aqpa福井ったーにRTされてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
watarigaRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結
1996alex1115RT @matsudakouta: 『国民の負担で東電とその関係者を救う法案』 の座談会の記事が出ていました。 政策大学の福井教授は更に過激に『強盗団法案』と言っていますw   http://t.co/CwGTYgK
zappppppppy@KC_6713 福井いいでよね♪金沢にもMEANING来てくれたらいいのにww
x3iori6v@aji1125 どんまいwうちが見たCMが石川やっただけやから、もしかしたら福井でもやってるかもしれんよー。知らんけどww
minato_moRT @da_UvU_ba: RT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃ
jbr_o納得しましたw @hidkazoo: @jbr_o 日本で日本語字幕出るのは青森とか福井のじいさまばあさまがしゃべってるときくらいだろ?それと同じだよww
Manzanaaaaaa@quackery_aqpa お土産屋とかにありそう 小浜市とかの
ynn47_fukui本日も22時から福井ch、クレヨンの福井絵日記を生配信!募集テーマは「小さいころの夢」お待ちしてます☆ ( @ynn47_fukui live at http://ustre.am/xvLy)
akkiii1108アパートの近くからPL花火見れた�帳�ぢヽ(*・ω・)ノョ 敦賀花火たのしみ★★
T_JIMA_@mamibitch01 はい、福井で出るときあったら言いますねん(^o^)/
omokiss@perroken ですねぇ。最近大卒ピッチャーで成功した例があまりに少ないでしから、期待は大きいです。福井共々
goyouko夏の南風�帳�ぢ・・・♪ 気持ちいいですよね! もし、福島が敦賀だったら・・・・・・
daikke_blg01ブログ更新★ ステキな洋食屋にて: ソースカツ丼! カツが下のキャベツによって、橋みたいになってます。 カツ丼は今まで、これでもか!ってくらい食べてきました。 (○○バコじゃなくて家やお店でね) でもソースは初... http://bit.ly/oY
fukuishimbun毎時10シーベルトの高線量確認福島第1原発内で最高値 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/Fg5yqFx
18yamakage@naka920 そしてガキんちょは疲れて寝るっていうね…くそ!明日福井殴るしかねぇだろ!
96dizzy高浜で「もしものこと」があった時の為に舞鶴が真剣に避難計画を立ち上げているのが辛い。高浜も大飯も若狭も小浜も美浜も敦賀も舞鶴も宮津も好きな町だからとても辛い。どうしてこんなことになったのかわからない。
ishikawagenji内橋克人「日本の原発、どこで間違えたのか」(3)高木孝一・敦賀市長の発言。「(原発建設容認の)その代わりに百年たって片輪が生まれてくるかも知れないが、おやりなった方がよい」。内橋はその最後の言葉と拍手の音がテープから消えることはないだろうと、怒る。
peeees1127@ErikaYuzusmile ジャニーさんきたww あるあるー!福井めっちゃ見やすい(*´ω`*)私は∞とKAT-TUNで行ったけど、多分ゆずは縦使いだよね?KAT-TUNがそうだったけど、スタンドでもめっちゃ見やすいー!でも、会場の周りがビックリする
mamibitch01@T_JIMA_ お、お、おばま(´・_・`)また…福井のときにいくね♪(´ε` )笑
milk1126@piroroufu 愛しの君が福井でレトロ感漂う喫茶店に、こわごわ行き トーストには既にバターが塗ってあります・・とかいいながらも翌日も通われた(笑)のに閉まってたお店で どんな古臭いお店かと思いきや意外と綺麗で??最近リニューアルしたか訊いてみて?と無理難
natukasino_aziRT @matsudakouta: 『国民の負担で東電とその関係者を救う法案』 の座談会の記事が出ていました。 政策大学の福井教授は更に過激に『強盗団法案』と言っていますw   http://t.co/CwGTYgK
moka_sふくい(語尾を上げて
knock_さばがいどう 現在の福井から京都まで #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
yositugu_o録画した、今夜はヒストリーを観るぞぉ〜o(^▽^)o 観たら、また福井に行きたくなるかな〜(*^^*)
nshima_602ファミマで東北応援系のお弁当フェアやってた。のでソースカツ丼を買う。カツがソースに全くぐしでない時点で、自分的には「欲しかったのはコレジャナイ」けど、まぁいいか。最近食ってないし。
153038968/1 放映された": もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?"�D"7西川一誠・福井県知事にズバリきく!ニコ生録画 (#nico_fukui http://t.co/fRZVyHM)
CiaoTK福井敦賀の河瀬市長。敦賀原発3.4号機は絶対必要!だって。 それより、その太った体なんとかしないと病気になるぞ。いっぺんフクシマ原発行って作業してきたら
akazawachoyo福井県より【創価学会用 お経本(小)】をご購入いただきました!ありがとうございます!!08/0121:06:46
sou0608http://t.co/DY8o0Q8 #ZOZOTOWN これ可愛い!!今年冬のアウター購入予定なんだけど...こんなん着たら北陸福井じゃ凍死する。
asaasaぶっちゃけ、「名所」呼ばわりされてるところは監視員とかボランティアの巡回とかあるらしいので、引き止められちゃう可能性がそこそこあるらすぃ。だから、少なくともおいらは最期の地に樹海と東尋坊ではブラックリストで最初から逝かないことにきめてる。
Guttyo酸辣スープうどん、見にソースカツ丼付き。 むぎの里 旭ヶ丘付近店 ★★★★★ http://mogsnap.jp/1Hx8 #mogsnap
since1995jun録画した【今夜はヒストリー】見てる。お市の回だからー。しかも福井だよ。
0bq若狭町の特産品は梅とウナギです(食べ合わせ.....) > 特産「福井梅」の天日干しピーク 若狭町、9月中旬に店頭へ 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/oHfAuVw
yukiwochoro@tmnknb 彼女のやってることは保守ではなく明らかに極右ポピュリズムだし、正直何か問題でも起こして自民党除名されないかなとおもうんですが、むしろ自民党の若手ニューリーダーの地位を着々と固めているし・・・福井の人の良識に期待するほかないんdねすが。
pomkitschRT @masou_masou: このあと21時から、#zaigo ☆福井の夏を世界に発信するざ!http://www.ustream.tv/channel/zaigo
inabax54福井から京都に出るのは遠いかなぁ。
toriguti@8472 あ、いや、自分現在は福井に住んでおりませんで…。
shibuyakeiクラゲのガシャポンめっけて、いいなぁと思ってやってみたら越前クラゲみたいなの出てきてげんなり
8472@toriguti 地元でもだめですか。八十八号とかなら予約出来ますかね?鯖江の久保田酒店で「予約受付中」と書いてあった気がしました。
asaasaどーも、樹海と東尋坊のふたつは実際に現地にいったことがあるせいか、ネタと融合してしまって、最期の地というイメージがわかない。樹海は森林浴なハイキングコースがあるし、東尋坊は海鮮丼という印象が。...むろん、いのちの電話とか考えなおせとかいう、無意味だとしか思えない
berutarubeこりゃまた。。明日も電車がどっかで止まるだろうな。某牧場といい、某基軸通貨といい。某駅が地味に東尋坊化してるのは……さてはて。
sword_kikyo桔梗の好きな人はイニシャルがEで背は低く、まじめで髪は黒色、テニスが得意でパソコンが苦手でしょう! 当たった? http://t.co/G75mIrX 越前ですか
taisukefRT @masou_masou: このあと21時から、#zaigo ☆福井の夏を世界に発信するざ!http://www.ustream.tv/channel/zaigo
ymnkng土曜日にしゅ〜君と演った、スタジオセッションの音源です。ライブがしたいなぁ。カフェとか。福井だと flatさんとかでしょうか。http://t.co/wJJwkq3
midorik@mondenakiko やはり(笑)。オレ様吉宗、自由人伊織、翻弄され系越前。今見ると吉宗ってツンデレですよねw。
Chan_J10福井テレビのニュースのアナウンサー眉毛やばー!w
vermoutheasterぼくが原発に興味をもったのは、もう30年近く前。故郷石川県は原発を受け入れるか揺れていた。結局、原発立地の敦賀の市長の「カタワが生まれようが助成金大好き」発言に地元が賛同。推進派町長の圧倒的勝利で原発は無事、故郷に建立去れました。
nou39@maruru0622 立ち読みすか?放課後の越前むちゃかわいくて好きっす まじかわいいっす
yuko_yukokoあーカラオケか、ふつーにだべりまくるか、お泊りかしたいっ!みんなで水鉄砲あそびもしたい!8月は敦賀帰れんけどこっちで遊びまくったるし!ということでみんな遊ぼ\(^o^)/おもひでつくろーぜぃ!!
miikundesu六条大麦の生産は日本一。貴方の飲んでいる麦茶も福井産かもしれませんよ。
shirorin10425@aoyama77 祝メイク落とし購入!まんが日本昔話見たいけど福井では見れないかも!カレンダーに予定いれたので ななちゃんにはお知らせします。
TUGVISION今日は鯖江市で生放送だよー□日焼け痛々し…でも頑張る□
yukkyso0616@marix_35 ハーモニーホール福井だよ。東京とかだとチケット代も全然違うんだね。中身もちょいと違うかもしんないけど。福井だと大人S席でも4000円だよ。息子と2人でいってきます(*^o^*)
hisazo8月最初の2週間は岐阜に始まり、福井に帰省、そして大阪!!あっという間に半月が過ぎそうです。。
fukuishimbun13歳未満のワクチン増量へインフルエンザで厚労省 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/lFtpWWW

0 件のコメント:

コメントを投稿