福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

09:25

yamaoka1992いまからチャリで湖西行くわWWWWWWWWそのあと時間あれば敦賀WWWWWWWWまあ、無理やわ
fukui__2ch「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」 福井韓国商工会議所が発足... http://bit.ly/p9RlZ2
fdash_mori@HX5701 おっさん線路入っちゃうとか、レベルたけぇ…。そして福井の早朝でも他の撮り鉄と遭遇できるもんなんだねぇ。
kojikoji_ossanもんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! #nico_fukui http://t.co/GVWpLvY 福井県民としては見ないとね( ゜д゜ )
CONNY712海かい? RT @mikko1124: 今から福井に行ってきます(^^)☆
puchiowl日本の楽曲(福井・名古屋・長野)のアーティスト31曲と クリエイティブ・コモンズなどのライセンスで 世界にフリーかつ高品質な音楽を届ける サイトJamendoよりダウンロードして配信しています (#puchiowltv live at http://bit.
xoxoo0730moneee総括ってソースカツ丼の略なんだ!!w
theruinsofkobe0@emily_fujimura おはようございます 私は昨日に仕事にて福井県に赴いていました♪ 少し涼しいでしょうか お健やかにご奮迅願います、私も頑張ります´v`/
HTmainAそういえば8日�帳���ぢ日に福井に行くことになった
ryotter24今気づいたが鯖江は大学ないのか
tkonbukan敦賀昆布館】おはようございます☆本日敦賀は先ほどまで雨でしたが、晴れてきました! 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪ #fukui #tsuruga http://p.twipple.jp/
DaimosuMeriizn【産地直送】越前味噌の匠が国産有機大豆で作った2つの異なる味噌をブレンドした 有機あわせみそ750g【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済... http://am
bouldering_navi滝壁に挑戦、児童がクライミング 県山岳連盟、永平寺町で催し 社会 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/pGQGEz http://fb.me/15r1ioCnO
stratos8492ミハルの目の前を通ったのにバレなかったなぅ!車検で福井ナンバーの代車ヴィッツだったからかな♪
na_ppppそろそろ福井県脱出ー 京都とつにゅー!!
toru88@twneoxy おはよすさんそさんっ!敦賀にもいつか撮影に行かなきゃだわw
hichimi8昼から敦賀中止や。ラッキー
rinnkazumii給水車キターッ!!福井県からの応援車です。感謝。
h6r1m4n今日のゼミは小学生の引率で福井県行って来まーす(^ ^)!
monka0211@makky0420 おおぅ福井県かぁきれいだねー♪息子クンたちも可愛いーーっ♪人が少なそうでたくさん遊べそうだね!福井県と言えばちりとてちんを思い出すよお箸と焼き鯖ー
scifan28RT @hatatomoko: 古川佐賀県知事が九州電力やらせメールをヤラセていたことが発覚。ヤラセ知事だったのだ。言われているように保安院・九電・古川知事・岸本玄海町長は全部グル。ストレステストもまやかし。新潟泉田・福井西川両知事が言うように、地震による破壊
sakura20090703★平日ランチタイム11:00�帳�ぢ14:00ウーロン茶サ-ビス ★手打そば・ソースかつ丼・カレーうどん・どて丼・かき氷・冷麺・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼肉・ホルモン・焼鳥 ★電話注文0778−43−5388 ★持ち帰りもOK 詳しく
MariMaru39@TMR15 幸せ絶頂の福井のライブ終わりに、客席のマスオさんやサラダパンTシャツのお兄さんのとびっきりのキラキラ笑顔を見かけ。。私もさらに幸せになれました!西川さんが、私たちにたくさんの笑顔をくれた♪そんな福井のライブでした(´∀`人)
PETIT_PLART @Ani2525: パソコンから無料で見られるぞ。 東京原発と合わせて見たい。福井県の敦賀にある原発に・・・ 宣戦布告 http://t.co/tZjktry #GyaO
dadajiji福井新聞8月1日:「電力労組民主に1億円」がトップ記事。新聞社自身が受けていた利益供与は一切書かない、自民党の献金は一切書かない。何をもくろんでいるのだろう。じーじには、福井新聞の記者が原電を料亭で取材していた領収書のコピーがいっぱいある。
MMMKdr今週も北陸からスタート( ´ ▽ ` )ノ 今日は福井から!
gabriel_bati@markey02 おっはようーー仕事行かずに名古屋に行こうかな(笑)やはり!前から、ちりとての影響で福井に行きたかったのだけど、これで楽しみが増えたわ(^-^)
FLIGHT80フジロックより無事に福井に帰ってきたよー。ふー、現実現実。たーのしかったなぁ。いままで行ったなかで最悪の天候やったけど。
UresiTanosiOisi『注目のピックアップ』 夏の食欲を満たす福井の「ごっつぉ」が集結!【7/19-8/17】 http://bit.ly/rapvwG
omarl_bonradin楽しみにしてます。"@yuppie1223: おはようございます。今日からせっかくなのでただ日常をつぶやくよりも、見てくれてるみなさんに私から発信できることをつぶやこうと思います。和ハーブのことや生活に取り入れてほしい知恵など。福井のこと沖縄のこと
komatsunotsuma【原発のあるまち−黎明−福島・福井】(1)「出稼ぎ もう必要ない」 http://t.co/C6vj6W8
kaorinmode長旅になるのにiPodの充電また忘れとるし。とりあえず福井まではいけるな。学校で充電させてもらおぅ。
S10K3T5色々してたら電車乗り過ごし大阪着くん昼すぎや(´Д`)また1週間後福井帰りますしかし2日間充実してた(´∀`)
0akatori0敦賀なうってこの前にも呟いた気がする
twneoxy@toru88 おはようすー敦賀なのに工場萌えw
MariMaru39@kimiko_mana いちごつんには脱帽ですー!福井のパーリィは、客席にオシリむけてフリフリしてました!間奏のとき、ずぅっとずぅーーっとしてて、萌萌でしたぁ(〃▽〃)
Rals515@GUN_07 頑張れぁー(・◇・) 福井帰ったらたらふく遊ぶぞー(・◇・)!お盆はまるまる田舎行くけど!(・◇・)w
yamanoras池田町のコンビニ?こってコテ池田に島根の名品、井上しょうゆが一升びんで置いてました。あと謎ですが美味そうなドラゴンフルーツも。気になる人チェキ
toru88敦賀。なんか良さげな工場がたくさん見えますけどっ!!
shino1117もうすぐ夏の甲子園始まるね。 自分に縁のある県や縁のある人の出身地の出場校をチェックして見ると楽しめるかもね。 福井福井商業 奈良→智弁奈良 大阪→ 兵庫→東洋大姫路 山口→柳井学園 大分→明豊 熊本→専大玉名
sachi_yaRT @chibakotaro: #colopl #colopl_coloca 7/30(土)より、福井県の幸家でコラボ御膳「金コロカ夏の豆腐御膳」登場!福井県内外のコロカ店で取り扱う逸品を一度に堪能できます。※完全予約制です。必ず2日前までにご予約お願いしま
ka0zuzRT @kinbaido: 皆さん、今日から福井と鹿児島の名産品販売の催しがあります。市川市近辺の方々、一度のぞかれては?弊社羽二重餅もありますよ(^_^) 場所:シャポー市川 市川駅1F改札出た、青山フラワーマーケット向かいの催事場 日程:8月1日�帳�ぢ5日(10:
mina019@katsuu16 昨日福井行きましたよーΣ(�D"2.�D"2 )笑
15tun_LOVE@yasuitigo 越前そば(おろしそば)は関東とおダシがずいぶん違いましたぁ!関西のおうどん風で、美味しかったですぅ♪
izettm金子眼鏡って鯖江にはないのかな…
kawawinohimitsu敦賀から120km、大津なう。 朝ごはん何にしようかな(^^) http://t.co/RmaSagT
torapocodan手紙の文章ボヤけてて読めません。読みたいっ。RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します http://twitpic.com/
0akatori0敦賀なう
nantokansuruプラス、福井です。仲間で出張時に米原駅で定点観測されてます。ベントの後、1.5倍になり、また落ちついたようです。昨日の京都の件はわかりません。"@tetsu89314: @masomek 西日本が高いのは中国の大気中核実験の所為。全国にモニタリングポ
prompter131@midori3x なんとかなるよwテスト12時頃に終わるんやけどそれまで福井いれんかー?(゜Д゜;)
tankobu_xot福井県、9月17日までに「なかまと共に禁煙しようプロジェクト」の参加者募集   : おはようございます。 福井県が以下のプロジェクトの参加者を募集しました。9月17日までです。なかまと共に禁煙しようプロジェクト(proje... http://amba.
kyosaikaori乗り換え時間なし子さんで、お腹はぺッコぺコ。しかし網干駅には駅弁もなく、ここで買わねば敦賀まで日干し決定。サンドイッチ買えました。やったー!
HerbMessageということで今日のハーブなつぶやきでした。今日も一日みなさんにHAPPYが届きますように! 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
IkueKingutv越前おんな舞い: http://amzn.to/kiRKbN
torapocodan手紙の文章ボヤけてて読めません。読みたいっ。RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します http://bit.ly/pFJEDf
HerbMessageカフェのあいまに、こんな可愛い雑貨もぜひ見てくださいね(^−^)/ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
selgion敦賀市は普通の街だったょ:…
echizeono2011福井あわら市の瑞花園へブルーベリー狩りに昨日行って来た。子供たちが楽しみながら穫って食べる姿を見ているだけで、親は満足。来て良かったと思える。その後、ウルトラマンアート展へ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿