福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

06:55

suezow7myuller7敦賀IC通過、とうとう、ここまで来た。
turugi_車内なふ 今から福井目指します
mtkn250sb今から福井に旅立つどー!おはよう!!
bochichiさて今日は福井のプール行ってくる(≧▽≦)ノ富山は雨でも福井は晴れ
showDAkid朝から福井敦賀にやってきたぞー★ 今から素潜り開始!!!! http://t.co/3nmwut1 http://t.co/8TqrQtC
Lyche215_dostar福井から帰還なう(・∀・)ババッと風呂って、洗濯回して、出勤の準備するよ〜!
shinchan0520RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「襲撃を受ける」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-796.html
Funayamn福井では「いる」を使うと言うことによって関西方言との違いを強調したいんだろうけど、その意図とは裏腹に、西日本なのに「いる」を使うというのはむしろ関西との強い繋がりを示す。
popoasa528おはようございます!昨日はポルトバザールにゼミの先輩たちといって来ました。今日は福井へ健康診断(^^) 健康診断だけするために福井…( ̄◇ ̄;) 昨日は270km、今日は500km走破します(^^)
sweetsilence@TMR15 地元が福井県のおれは民放2局がデフォだとずっと思ってました…w
YuriasuBaronhf【贈答用】無農薬で作ったべにふうき・べにひかり紅茶セット【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマトは、当時... http://am
namamono2@hieraru おはよー!福井っちおはよー!今日も1日頑張ろっ☆ 私もいっしょに頑張る!←
whlovepj@XNAONAOX @NoRiKo1212 石川こんのー?そっかぁやっぱ遠いよな(´・д・`)福井まで来れるならのせてくよ〜♪
egg_youth_asjおはよごさいまあす鬼電で起きたあんでいま菜月ん家きょお敦賀いってくる
yosshy_blueRT @TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/dnezGOl
tomopainRT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS 直筆とは歴史的証拠です
catsliving今回の福井ツアー。実はWiMAXエリアチェックも入ってた。 残念な事に、SAでは入らないし、現地到着後もダメ。 やっぱ、まだ、時期尚早か。 Xiもまだ高いので、Ultra Wifiでいくか。
sontyou今日はなんとなくノリが良い!ブログ2本目更新!「さばえIT推進フォーラム�帳�ぢ未来が見える、ものづくりと情報発信のまち鯖江�D"7」 http://ow.ly/5RC4Q
untan1014民放2局…どんな田舎だよ(棒) RT TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ!
unko44結局眠れなくて夜更かしだよ!今から福井帰る!おまんうんちん!
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇りの一日になりそうです。
polypure福井県より【単発】ポリピュアEX+ダブルクレンジングシャンプー【限定価格】をご購入いただきました! 08/01 06:26:52
hiromiinagakiRT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS 直筆とは歴史
ze_li_a今から大阪出張! 人生初の大阪! そして今日は大阪泊まって明日は福井
baru1014b@yunnamnam おはようございます(^o^)丿今日はこれから福井まで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿