福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

05:55

caby_maikofukuiRT @loopdraw: リズム—ンで雑貨作家のcotylifere小林真由美さん(@cotylifere)に取材させていただきました。撮影はフォトグラファーの福井麻衣子さん(@caby_maikofukui)です!! 【えんを描く】新月に、想
_garren福井
Hibiaoi知り合いに南町に出入りしてるものが居て越前の前で切腹してはてた物は居ないと言ってたのか
tsurutsuru087へぇ�帳�ぢ、福井の西川知事がニコ生にですか。関西に半分電気を供給状態っすからね。どんなこと言ってくれるんでしょうか。
fukuioku@akm1628_ktwo 分からないから福井に例えてくれる?
FivTreIsl今日から福井へ遠征(^O^)お土産誰に買ったらいいの?とりあえず、徹さんと大介さんには絶対!
ayax1250@TMR15 いつまで福井にいますか?柴さんのセッションに行くんですが、西川さんもどうですか(笑)??
2009yurienTVアナがウルトラマン読み聞かせ 福井市美術館で絵本の世界へ 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/cZd1Xto 「パパはウルトラセブン ママだってウルトラセブン」 ゼロのおかさんはセブンだったのか?
Wobata起きた〜! 福井へ向かう。その前にレフ板を撮りに行く〜☆
kaoringlay@hirorin608 福井にまず行ける〜と思ってたら、帰ってきて手帳開けたら剣道試合だった(T_T)
Hibiaoi遠州屋!織田から越前が殺されるかもしれないと聞いて大喜びしてるぞ
lovehokuriku電気部品屋が福井にあるのはありがたいです。http://t.co/ysTMsXY

0 件のコメント:

コメントを投稿