福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

09:55

Hamamatsu_Sanae@fukuioku2 福井お空さんはいまシャワー浴びてさっぱりなのですね、わかりました!
Sugipong【吉永小百合「原発なくしてほしい」と広島から訴え】吉永は、90年代から高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の危険性を訴えるなど、脱原発運動にも取り組んでいた>スポーツ報知 http://ow.ly/5RGg4
specialswitchRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さ
tina_ShuQi@mammiysan ますみんちゃん!オッハヨo(*⌒—⌒*)o 福井はサウナみたいによい感じな湿度ですが、(笑)今日もニコニコ過ごそうね☆ミ
Bayasui朝カツ中 ソースカツ丼 梅¥514 かつや http://eatapp.net/Sk4o1C #eatapp
let_it_rock1204今眠りについたら敦賀まで行ってまいそ
kyosaikaori出発して4時間半。旅はようやく3分の1が終わりました。この列車で敦賀まで一気に行っちゃいます。新快速ってすごいねぇ。
fabric_plus@tkonbukan 親戚が福井に住んでいて、お中元に昆布館のギフトを頂きました。そこに入ってたぽりぽり昆布のわさび味?がすごく美味しくって家族みんなでポリポリたべてます(笑) @シバタ
Fukui_Pref_Lib【本日開催】大人も子どももつくってみよう!俳句�帳�ぢ夏井いつき句会ライブin福井県立図書館�帳��碓:30からです。受付は10:00から。当日お申し込みも受け付けています。直接、多目的ホールにおこしください。 #fukui
kengo82なんでやねん(笑) QT @ki_rin_rin: 昨日、福井県からの帰りにまた音声認識ナビを試してみた。 「自宅」って言うと、目的地が別府の"地獄めぐり"になった。
saburin0102@talfi_yuki ちょっくら福井においしいのを食べに( ´艸`)ムププ
hikarunrunn@k_tkmr 同じく!西川君の幸せ願ってます♪昨日の堂本見て、取り上げて貰って、スッキリ!やはり付き合ってるんだwwいろんな感情が周った時期を過ぎて・・タカムラさんにもチャンス有ります様に(^^)福井ライブ御疲れ様でしたm(__)m
atiek_takizawaもはや恒例の福井出張! 今回で最後の予定。いってきま�帳�ぢす
2914min福石みんの福井市民レポート : 石田縞復活の小説「遅咲きの梅」が芝居に、8月4日オーディション http://lb.to/oSqCDR
toru88おお、鯖江。メガネ。
willhelm_Kaspar鯖江
sp_ogaseRT @fisc_reinan: 今日は、花火大会の為、小浜ロッジ�帳�ぢマーメイドテラスの海岸道路は、15時から通行止めになります。支所前は通行止めにはなりませんが、車で行かれる方は少し離れた駐車場に止めるほうが無難かも。川崎、小浜駅近くに臨時駐車場が有ります。→
miki_eclatおっ!届いたね!宴会だね"@nuageyu: 福井の銘酒、黒龍の大吟醸、純米吟醸をいただきました!明日はパーティー!!へしこも届いてます http://t.co/XNxplS2"
ai0504_lemonedGLAYオフィでもツアー情報が解禁になった。福井は土曜だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
kama_sb@bati_aki 福井も行く予定やったけど雨ひどくて断念しましたw恐竜博物館行きたかった…南条SAには寄ったよ( ̄▽ ̄)w
ayano0406peace只今福井に向かって爆走中♪私は助手席やけど♪
DK2155@reizi19770728 おはありです☆ 今夜から福井の方へおでかけなんですね。海水浴思いきり楽しんできて下さい(^O^)気をつけて行ってらっしゃい。
satome3福井は晴れてる(^^)!ビールー☆
masakitaji福井 曇りときどき晴れ 33℃
nyancofc敦賀。つるが。小浜線乗りたいけど、くは。
hima_x2福井駅は有人改札。いずれ自動改札になるんだろうねぇ
fisc_reinan今日は、花火大会の為、小浜ロッジ�帳�ぢマーメイドテラスの海岸道路は、15時から通行止めになります。支所前は通行止めにはなりませんが、車で行かれる方は少し離れた駐車場に止めるほうが無難かも。川崎、小浜駅近くに臨時駐車場が有ります。→【小浜市】http://bi
pic0tanニコ生に福井知事が出るだと?
nuageyu福井の銘酒、黒龍の大吟醸、純米吟醸をいただきました!明日はパーティー!!へしこも届いてます http://t.co/UQYEO6V
tanaka_1996越前と桃ちゃん先輩が単純すぎて心配になってくる

0 件のコメント:

コメントを投稿