福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

05:25

fuckfuckoioiRT @TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/dnezGOl
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「襲撃を受ける」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-796.html
10year_8month住民と行政になじんだ他地域の要望も出てきた。要するに、すべての原子炉が同時に起こり、富山、福井敦賀市の消防団員3人増員する内閣法改正−の三法。
kokabo@TMR15 西川ちゃん、おはようございます!ライブには参加できなかったけど、たまたま福島から来て、福井で同じ空気吸えて幸せっスw ぜひ福島でまた会いたいです(^^)ライブ行きたーい
fukuioku@yaizu_reimu あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
KohFlagRT @syuttyou5963: ヘッドライン | 暮らし・話題 | TVアナがウルトラマン読み聞かせ 福井市美術館 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fbbEYaV
syuttyou5963ヘッドライン | 暮らし・話題 | TVアナがウルトラマン読み聞かせ 福井市美術館 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fbbEYaV
hyakuoおはようございます。きょう午後4:30�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ嶺北忠霊場「みたま祭」です。終戦から66年、お守りする方も高齢化、お参りする方も年々少なくなり寂しくなってまいりました。戦争の悲惨さと平和の尊さは後世に正しく伝えていかなければなりません。ご英霊に感謝と敬意を表します。#sa
rikakonニコ生タイムシフト予約 : #nico_fukui もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! http://live.nicovideo.jp/watch/lv56319468 [IS01]
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/jEWcY2 #fukui
Fuh__着いたお (@ JR鯖江駅) http://4sq.com/qii7BR
etnr_brzdもんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! #nico_fukui http://t.co/D4LHbvu 必見やな
k_sanaendou( ゜∀゜ξ < 俺もなんだかんだで飢えてるんだな……小浜市って凄いわね。
ar3227RT @Hitoshi_Iketomi: 興味深い。RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://
kanoyan@kikko_no_blog 新潟沖のセシウムは、刈羽などでは?福井も出そうな気が・・・。測らなければわからなかっただけのよう。
Fuh__福井の稲もある程度は穂でてるね
moritetu0127早起き。そして、福井県へ…。あー眠いです。
KusanagiRouxsdHacoa 木ーボード Kit ウォールナット H901K-W: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザ... http://am
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
Fuh__今日気づいたこと:金沢から福井は案外近い。直江津から金沢はやっぱり遠い

0 件のコメント:

コメントを投稿