福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

03:55

saori_u_福井なうなうなう 眠いなうw 運転中になんども落ちそうに
monomosan福井の人は冗談で人をカス呼ばわりや、頭悪いとバカにしていいそうです。 RT @teiyo9: @monomosan やっぱり冗談にも気づかないのか。がっかりだよ。
mirutool福井民宿なう☆夕食はアワビ姿焼きやお造り、太刀魚や平目や色んな魚のお造りやった。贅沢食いしてフジロックのATR見れなくての悔しい思いを吹き飛ばしたかったけどムリやった〜これはもうドイツに行くしかないねー
yky_sokkouRT @Fuh__: じぐそうさん福井駅で50分暇です
Fuh__あ、もう福井県入ってた
mai__yできれば福井県の秋吉が食べたいにゃーん。値段もメニューもちがうでござる
hondarano南条SAなう。アルディPの代行をさせていただいて越前/鯖江/南条制覇ー。ざわ…ざわ…
harup123北陸道から私が運転するよー\(^o^)/あっ因みに今日は福井県までいくのですよ!!お墓参りしてからひこにゃんにあいにいってあわら温泉
Fuh__じぐそうさん福井駅で50分暇です
Yahmin福井と福岡と福島が混ざる。でも、8月2日から出張するのは福山ってことはちゃんとわかってる。
monomosanそして福井ボットに2つのつぶやきが回収されるというwwwwwww。ワロタ。
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://www.guruwaka.com/ #wa
eighter_0122今無性にお母さんの朝ご飯が食べたい(´・ω・`)=福井帰りたいよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁掻迚�鱚Ь掻迚�鱚鹿畩鹿�昭�詔自動]jubeatやってます。福井県のAWAYUKIです。もしマッチングしたらほっこりしてやってください。
ge0graphy_qma【四択】全てひらがな表記の日本の町でおおい町があるのは→福井県(分岐)おいらせ町があるのは→青森県
monomosanしょうじき、相手にしたくないんだが。 RT @teiyo9: @monomosan 残念。俺は福井人だ!!関西弁なんかしゃべれませーん。
macoroon三国にあるのかな。もみわかめと、ウニの塩漬け食べたくなるる… RT @nikuspray: うまいですか?福井は何もないですけど食べ物はうまいですよ!RT @PUNCH_HAMASAKI: 福井で酒を飲むならへしこと純米吟醸らしい。 http://t.co/c
hama___あと、9/19(月祝)に福井CHOPでライブが決まっています。ツアーも終盤戦ですなー。
teiyo9@monomosan 残念。俺は福井人だ!!関西弁なんかしゃべれませーん。
Fuh__あと30分で福井駅かはやいな
naranoabaresika地名しりとりに「えいへいじ町(福井県)」で参加しました。次は「じ」から始まる地名です。ただいま71周目! #地名しりとり http://t.co/lBUIKQI しりとりするだけでナビか足袋が当たる?!イクリプス「つながろう!地名しりとりキャンペ
Fuh__通り道以外で福井に行くのは6,7年振りかな

0 件のコメント:

コメントを投稿