福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

20:55

ayanasu_95RT @hino801: 不二「@佐伯 ねぇ、狸みたいな猫見なかった?」佐伯「@不二 見てないけど・・・どうかしたのか?」不二「@佐伯 越前が飼ってる猫探してるんだ。」佐伯「@不二 いや、流石に千葉までは・・・。」オジイ「@佐伯 膝の上にぃ・・・狸がぁ・・
miikundesu香港のビール品評会で福井の地ビールが日本一か…胸熱だな。
non0211nonほんまやね。もぅ友達もいないし寂しいよ QT @suger2lun: @non0211non うける笑 てか田舎にくるなら福井に異動になればよかったのに笑\(^o^)/
utkn_421ふぅ〜、福井も取った。行きは、はしごやから鈍行で行こうかと思ったけど福井まで4時間、そこから富山まで3時間。まぁ、名古屋・広島・敦賀まで鈍行で行った事あるから行けん事はないが…青春18使えたら頑張るけど、終わってんねんな〜
aritatakeoRT @sonoda81: 7月31日 吉永小百合さん「原発なくなって」 http://t.co/KDMKO5Y 『もんじゅ』(福井敦賀市の高速増殖原型炉)が恐ろしいことは聞き、廃炉に向けた運動はしていた
masha_panda今日は東尋坊へ☆足がすくむような断崖絶壁Σ( ̄◇ ̄*)最近の関東より暑くて、久々に汗だくになりました(^o^;)加賀温泉で癒されてるなう(*´∇`*) http://t.co/N42G93h
hukui291福井の美酒プレミアム】米どころ福井県。だからお米をつかった美味しいお酒もいっぱい!そんなおいしいお酒をいろいろ楽しめる贅沢なセットなんだよhttp://bit.ly/qrhbZO #fukui
sigelinde1925イマココ、福井北インターhttp://maps.google.com/maps?q=36.084318,136.28337
sarumanesanta@yk03074545 福井は見たいけど君はあんまりみたくない
aloma_green@Piyopiyotan トマムにはさっきの景色はないよ〜w確か池田町の先にあるハルニレの町って言われてるところだったなぁ。彼につれてってもらったから今度地名聞いとくね♪トマムは十勝じゃないし何にもないところだね〜w
yuin_ka@hazuki_oc 実ははっきりどのへんって私もよく解ってないんですけど(ぉぃ)福井市って言ってたような(汗)・・や、実はずっと旧姓のあたりなんだと思ってたんですが、どうもそうではないらしいとだけ・・(汗)・・ちなみに昔行ったことがあるのは武生で菊人形見て帰っ
tomoyan111福井のiPadすげー! http://lockerz.com/s/125634420
catvcablunRT @masou_masou: このあと21時から、#zaigo ☆福井の夏を世界に発信するざ!http://www.ustream.tv/channel/zaigo
yuua1025@bakatesu0624 意味不明だし!///  あーいい忘れてたw明後日から旅行行ってくるのよ!滋賀・福井・岐阜・長野とw
yanchi915RT @matsudakouta: 『国民の負担で東電とその関係者を救う法案』 の座談会の記事が出ていました。 政策大学の福井教授は更に過激に『強盗団法案』と言っていますw   http://t.co/CwGTYgK
ErikaYuzusmile@peeees1127 YOUも来ちゃいなよ!!←ジャニーさんww彩さん福井行ったことあるんだ☆どんな感じですか?あたし初で(*^▽^*)ジャニ魂だとめっちゃいいって聞きますし!!
Pure_HyperMixサザエのつぼ焼きなう★ 祖父母のお家の目の前が海で、取れたて★ 福井は美味しいものいっぱい(´∀`*) http://p.twipple.jp/cFXX9
hukunaruRT @masou_masou: このあと21時から、#zaigo ☆福井の夏を世界に発信するざ!http://www.ustream.tv/channel/zaigo
GAKUEL高浜町花火大会は、毎年8月1日。来年度、参加を希望される『浴衣美女』の方、エスコートいたしますw! http://t.co/Rqrm6FZ
9udkm福井でとった写真は 田舎の風景 海 ゆーだい たぬきの看板
mnmsyan@guriko_guriko 在来線はきついわwwwwww福井の競艇場行くのと、あと近場ちょこちょこね。ひとまず日曜には小倉競馬場など�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣齒�轣齒�壌癈阨熏癈阨鹿畩鹿�昭��ぢこのあと21時から、#zaigo ☆福井の夏を世界に発信するざ!http://www.ustream.tv/channel/zaigo
29wakoRT @matsudakouta: 『国民の負担で東電とその関係者を救う法案』 の座談会の記事が出ていました。 政策大学の福井教授は更に過激に『強盗団法案』と言っていますw   http://t.co/CwGTYgK
secondseven「節電しない!」って公衆に宣言しちゃうアホ知事よりも、「原子力発電の安全性が疑問」って大義名分を手に入れて、人知れず『核燃料税の増税』を行った福井県知事の方が、首長としてはるかに優秀だと自分は思います。http://t.co/BNi5W4H
nae719@3104ion http://komuro.tk/modules/news/article.php?storyid=151 なんて見てみてください�帳�ぢちなみに福井でもありますの�帳�ぢ私のお友達はしごする方もいますです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁嚠瘤被�縺�纈Ь嚠瘤被�縺�纈鹿畩鹿�昭��ぢ北陸東海近畿地方は、石川・富山・福井・京都・岐阜・愛知で曇り、三重で雨のち曇り、それ以外は曇り時々晴れの予想です。
ume540タミヤGP福井大会から帰宅したまま、荷物が放置されている件・・タイヤつけたままはまだしも、バッテリーコネクター繋いだままになってないかチェックしとこう・・
Kobeni_Harusakiうわー、なんたる不覚。Wifiのスリープ入ったまんまやった。ちと東尋坊行ってくる。
kodai1108てかホールツアー決定したんだね(^O^) 福井は絶対行く!!
TANAKA_YARUOいやぁーなにもないですよ、福井はw強いて言うならばヨーロッパ軒のソースカツ丼でしょうか、名物的な感じなだけでメチャクチャ旨いかどうか。あと魚介系は旨いです。店にも寄りますが。蟹とかヘシコとかQT @kamematsu: @TANAKA_YARUO 福井
MI3776ジェイボーイ敦賀店!営業開始から3ヶ月。おかげさまで沢山のご利用を戴いております。ありがとうございます。感謝感謝で、毎日が開店日のつもりで頑張りますですm(_)m
kona_takakiたくさんのイベント、1つも行けなくてごめんなさい(>_<。)エーン 福井から東京まで結構遠いんです。米原まで行かなきゃ新幹線通ってないし。時間もなかなか取れないし。せめて京都、大阪だったらなぁ(泣)
shotarol@hi_chanpon あ、れいかも食べたくて三ツ矢サイダーいれたら、炭酸は入れないでくださいって書いてあったよ… ひっさん今福井
kyoheisan0113@imo5ban 福井って有名な温泉あったっけ
oabc0082福井もいいとこなんでしょうねー
harukana_1_iiIF福井ほしすぎるなこれ
akira_52@noffy8 ソースカツ丼!を俺は喰った
maru7707RT @matsudakouta: 『国民の負担で東電とその関係者を救う法案』 の座談会の記事が出ていました。 政策大学の福井教授は更に過激に『強盗団法案』と言っていますw   http://t.co/CwGTYgK
NatalieGlearsxカチオンレース応接オールカバー 2人掛用 62790: ●優雅で気品のあふれる厚地のレースカバー。レース地の産地の福井産 http://amzn.to/jlhmFA
K1sun@sasamada 五月ヶ瀬が何なのか気になったけど おやすみー
sasamadaカシューナッツとか無かったから五月ヶ瀬砕いたやついれたら、砂糖がちょうど良くなって甘辛い感じになったけど、クッキーの部分がふやけたやつはのーさんきゅう あとちょっと辛すぎた
JunNishinoまた市川駅で福井の物産展がやっている。思わず五月が瀬を購入してしまった
moncha_1213@misuzu530 イン福井?!あなた今福井?ほんと、牛の舌には悪いけどそうだよね、笑 そう、やっぱり夏にはビールだよね。
chukei1928ブログ更新しました。一生付き合いたくなる時計。ジャガールクルトマスターコントロール37mm.http://bit.ly/pdKBJT #ジャガールクルト #fukui
kznank仕事おわたー\(^o^)/今日は妹の友達が2泊3日で泊まりに来てるから、豪華な食事ww 地元の名物ソースカツ丼!うまい♪
somagawa100ちょっとまて・・・・>>>敦賀原発3、4号増設「絶対必要」 河瀬市長、早期着工求める  - 福井のニュース - 都道府県別 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/AOybD3s
K_R_kaityo敦賀で新快速にお乗換え、で再び塩津で新快速にお乗換えとお約束のお乗換えコース。わしゃさっさと、米原に行きたいんだい。それにしても都営地下鉄の雰囲気な塩津駅。http://p.twipple.jp/5bN2N

0 件のコメント:

コメントを投稿