福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

01:55

kob1711今日は(昨日)は越前の人達とちょこっと交流した。茶苑の人や点心庵の人、優しす。点心庵は宴会コースもあるそうなのでアダルト合宿に行く方どうですか?
sola_momo@survivenemo めちゃめちゃ楽しかったです!!またLIVE行きたいっ(≧∇≦)絶対来年も福井にいらして下さい!最後握手して頂いてありがとうございました。写真最前真ん中の顔真っ白の女子(?)です♪SURVIVE愛してますっ!
MegumiIshikawa福井ご苦労様でした…。納得のいくステージだった様で安心(^.^)bおやすみなさい☆〃
hakaiyaこれは福井県の原子力センターのサイトに載っているイラストで、チェルノブイリと日本の違いを子供向けに説明している。日本の建物は頑丈だから「どんなことがあっても放射能は外に漏らさない」とのこと。 / cheruno.gif http://htn.to/yvb77Y
Gharpadshah今の高校生は勉強しやすい環境なのに成績面では昔の高校生の方に完敗なので今度全国の高校生を東尋坊に集めて集団反省会を開きたい 内容はスーパーダイビング
bluebird7777777RT @OTONAKANA: わーわーわー RT @hirougaya: ちなみに、この「動燃敦賀所長 水船隆昌」さんは敦賀市にご健在のようです。: http://t.co/ZZmM3GN
ai8_16"@glay_official: 全国ホールツアー決定! http://t.co/9rG3R9B 10月6日スタート!"福井来てくれるとか神すぎるー!!\(^o^)/
misaohim@chirakoido ほんとにー(*゜∀゜) 福井って行ったことないから行ってみたいなぁ�帳��┴湎�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸鈿籬�闖邀渦Ь鱸鈿籬�闖邀渦鹿畩鹿�昭�樟癆�邂渦�まあ大学のシステムのせいでもある!他の学部ならこういうこと少なかったかも(´・_・`)まじ学校つまらなさすぎてやめたい!京女のなにがたのしいんか不明。笑 夏休み短いし容赦なく土曜必修あるし! 福井には8月20日ぐらいに帰ります

0 件のコメント:

コメントを投稿