福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

07:25

kawawinohimitsuさーて、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ いよいよI Love 尾道の始まりです。 敦賀はあいにくの雨。 良いんです、尾道が降ってなければ。 予定より時間半遅れで、いって来まーす。
JK_Kirishima@mids0314 東尋坊にでも行ってらっしゃいですー
hasekiiisan福井県に向かってるなう たのしみすぐる 朝一回起こしただけで サッと起きたと思ったら グラサンすっとかけて 待機してた…(笑) 可愛すぎて愛しくてパシャリ http://p.twipple.jp/NhzJU
gucci05293@riko1212  なに1人だけ楽しんでんの(-.-) まあ、福井な負ける気しないけどね�帳�ぢべっち�帳�ぢ♪
tndb6敦賀って鶴の形してるんだぜ(4回目ぐらい)
fukuishimbun[福井のニュース] 和田(科技)女子エアV 全国高校ライフル、19年ぶり http://twd.ac/pPmkP8
daygoinfo[高収入アルバイト]福井の在宅の求人ありませんか?掲載から全て無料で利用できます! #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.info/
prisonoperaRT @SENKYO_JPN: 福井勝山市議選が告示され、定数16に対して16人が立候補を届け出て定数超過とならなかったため、無投票となりました。 http://j.mp/qUUujE #選挙 #福井
tankobu_xt福井県、9月17日までに「なかまと共に禁煙しようプロジェクト」の参加者募集    #goo_tankobu_x http://goo.gl/7j3bL
nyanpeace000@jizomae 何の動物か気になりますねー私も石川に来てから自然が大好きになりました!(こちらも福井よりの温泉郷そばの田舎ですw)熊以外はwww
CharlesGaapbk佐治武士 山野山刀: ●伝統工芸士の肩書きを持つあまりにも有名な越前打ち刃物の匠、佐治武士。伝統的な鍛造刃物のスタイルを守りながら、独特なムードを醸し出す工夫が凝らされています。 http://amzn.to/jCegR8
civilmarvelousさて、今日から関西電力美浜高浜敦賀大飯の各原発耐震津波補強工事が止まる。保安院・経産省・国交省の頭のいい人達がレームダック化してるから、何時迄経っても設計が決まらない。工期延長してくれるんたろうなぁ、おい。かなりの職員が帰ってくる。
15tun_LOVE(*´-`) まりまるーぱーちゃんはソースカツ丼も食べちゃいました♪カツ丼とおろしそばのランチセットを食べたのですぅ〜♪
tomy_wakayamappおはようございます。(^o^)丿 今朝の鯖江市は曇り。 8月最初の日頑張りましょう。
15tun_LOVE(='o'=) いちごつんは、福井名物ソースかつ丼はお好みでないそうですー。カツとごはんは分けて食べたい、マヨネーズも欲しいと言ってましたー
xjapanyhtph"@TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/2HDCpty" 北陸の方は民放の数少ないねんな�帳�ぢ。
fukuioku@ibusukiyumemi あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
ibusukiyumemi@fukuioku おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
pwta8月1日(月) みなオハ! 今日から8月ですね。福井の天気は曇り時々晴れの予報。いい日になりますように!( ゜∀゜)o彡 #fukui http://twitpic.com/5z0u98
15tun_LOVE(='o'=) 昨日のいちごつんのお昼は、福井名物おろしそばだったそうですー
sonoda817月31日 吉永小百合さん「原発なくなって」 http://t.co/KDMKO5Y 『もんじゅ』(福井敦賀市の高速増殖原型炉)が恐ろしいことは聞き、廃炉に向けた運動はしていた
Kooo_SWDaaa水晶浜につづき、またしても福井県に上陸大自然で居心地よいでっかい虫いっぱいおる( ) http://t.co/n79xRCv http://t.co/d4VBTqH
ko_suzumeRT @hakaiya: これは福井県の原子力センターのサイトに載っているイラストで、チェルノブイリと日本の違いを子供向けに説明している。日本の建物は頑丈だから「どんなことがあっても放射能は外に漏らさない」とのこと。 / cheruno.gif http:/
15tun_LOVEヽ(´-`)/ 福井からの、オハヨーゴザイマス。。゜.:。+゜
asamin221さぁて今から仕事で福井行ってくるぜ がんばってこよ-o(`▽´)o
yunnamnam@baru1014b 福井でお仕事?気をつけていってらっしゃい(=゜ω゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿