福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

06:25

debujunkunRT @hakaiya: これは福井県の原子力センターのサイトに載っているイラストで、チェルノブイリと日本の違いを子供向けに説明している。日本の建物は頑丈だから「どんなことがあっても放射能は外に漏らさない」とのこと。 / cheruno.gif http:
tetsumahははあ。RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS 直筆とは歴史的
lilym178RT @TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/dnezGOl
meiko_k福井県は勿論東京を始め三重、滋賀、岐阜、大阪、沖縄、石川到る所から施工の依頼が殺到いたしております、シポフェース、ガードフェース等がどうにかメジャーになりかけているようで御座いますー本年は加えましてダンフェースも越前市の認定を頂けまして登場してまいります、よろし
nonoyuzu@TMR15 おはよーさん( ´ ▽ ` )ノ昨日の福井お疲れっしたー!最高に楽しかった起きたら肩激痛( ̄◇ ̄;)責任とって笑しかし夜中も福井いじり続いてるとは…
noronpan北前船「みちのく丸」は第4寄港地の福井県小浜港に今夕出港してゆく。
a_shiteikanri福井市北・西・東の2階には軽運動場がございます。卓球(卓球台2台有)・体力トレーニング・ダンスの練習などにご活用ください。(注:ふくe-ねっとでの先行予約はできません)
takasan36114世の人は我を何とも言わば言え我が成す事は我のみぞ知る おはよう(^-^*)/ございます新8月出港しま�帳�����す☆福井県から☆
911_chocola@TMR15 福井にようこそ!田舎ですが、ポジティブに捉えて下さってありがとうございます(^o^ゞ
yu_ki_sann@komikkuman 一つ断言しておこう。福井はかわいい女の子が多い!
3310w3時すぎに寝落ちてからの起床。ねみぃ。今日は海へ行きまっす!福井の方までね。用意せんとね。
mokomokoteturouRT @snowcone_31: 口止め料…(−_−#) RT @asunokaori: 私も知らなかったです。@Klala_Kobe: 元福井県民だったのに知りませんでした@@ RT @sockskurogohan: 福井小浜市は原発が無いけ
MikaguraInorijkHacoa 木ーボード Kit ウォールナット H901K-W: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザ... http://a
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん。お昼は暑かったり、夕方になると寒かったり、着ていく服に悩む季節ですよね。
Hibiaoi越前強いな・・・飛んできた槍を剣ではじき返したぞ
nishikawamako@TMR15 おはよー(^-^)v福井ライブお疲れ様でした♪今回は留守番組でした…でもお隣の石川から気持ちだけは送っていましたo(^-^o)(o^-^)oで天気は雨模様から天気に…やっぱ晴れ男ですね(笑)
makostyRT @TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/dnezGOl
dorakyy5131@emily_fujimura えみりちゃん、ぉっはょ━━ヽ( ・ω・)ノ━━ぅ!! 今日はスタジオ出演はないんだね…。残念(T-T) 福井へは何のロケかなぁ?
togura04RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS 直筆とは歴史的証拠です
15ichiemikanRT @TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/dnezGOl
okkysoft_w7@TMR15 おはようございます。昨日の福井公演、お疲れ様です。地元・八戸市の夏祭り、八戸三社大祭が今日から始まります。毎年、大河ドラマとの合同運行をしており今年は江と……すなわち八戸と滋賀の究極コラボな訳です!
chobikko0906RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長の手紙の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS
09190123@TMR15 貴教おは☆昨日は福井公演お疲れ様でしたぁ! 福井名物ヘシコで麦茶のお茶漬けは食されましたか(^-^) 堂本兄弟は録画したので今日、仕事から帰ったら観ますね♪今日もイチゴちゃんがHappyな1日を過ごせますように.。*゜・+。.・*゜+.。

0 件のコメント:

コメントを投稿