福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

14:55

fukuioku@f_citynavi 福井のことなら福井お空にお任せ!!
supercream1965RT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党
NYAAJUNRT @Beatrice1600: 『電力会社・崩れる牙城:つぶせない東電 銀行・財務・経産が一致』http://t.co/VhrvrVg いえいえ東電つぶせます 政策研究大学院大学 福井秀夫『東電処理は会社更生法を適用せよ』http://t.co/Psldex
f_citynaviスグ使える!ふしちょーくんのフクイ弁講座♪ 例文「はよしね」もしくは「はよしねや」⇒(訳)「早くしてよ」この方言は福井県外での使用した場合大変な誤解を招く恐れがあります!(;゜ω゜ノ)ノ
bluemoonp_bRT @dadajiji: 福井新聞8月1日:「電力労組民主に1億円」がトップ記事。新聞社自身が受けていた利益供与は一切書かない、自民党の献金は一切書かない。何をもくろんでいるのだろう。じーじには、福井新聞の記者が原電を料亭で取材していた領収書のコピーが
ahiru0035@aqua5hk 花ちゃん☆福井の時お席どっち側だった?
hukui291越前おろし乾そば詰合10人前】越前の山奥で収穫されたそばを石臼引きで製粉してるから、風味とコシが違います!!ざるもいいけど、やっぱり「おろしそば」だよね�帳��蔗�痕�蜚��驗惶慷�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�韶�薈鍾韶�藜�昭�箴儒箴【アプリ・リゾートバイト求人】福井県/越前三国★職種/レストラン★期間/即�帳��遣末★寮/個室★夏の短期求人!目の前に海が広がる最高のロケーション♪若い方が歩多くて働きやすい!詳細はこちら⇒ http://t.co/8cNyDxe!0120-55-3000
haganeya国際丹南アートフェスティバル 2011 越前市 武生 はじまったよ�帳�ぢ!ブログ更新。  http://t.co/mL1DdG7
herumetto0113今週末はぼーかるさんの家に凸って福井デビューしようとしたけど、焼肉行きたいからまた別の週にしよう
hiokahiokaスルッと関西だけで行けない範囲は湖西線と琵琶湖線そして敦賀、和歌山線、福知山線の三田〜篠山口、西は網干から〜上郡&播州赤穂か。するっと関西でしか行けない範囲は、奈良県の大半か〜悩むなぁ。
ayantn@misaki0615 え、じゃあダイエットしないでも本出せるじゃん。そうそう、ムック本に私を福井に追いやった張本人が載ってるよ。一番おしゃれじゃないショップスタッフ。
hoyonet乗ってたのが湖西線経由敦賀行きだったので野洲行きに乗り換える
naganoteru福井駅はだいたい宮崎駅と同じくらいの規模に見えるな。人はちょっと多いかな。こうしてみると、金沢が北陸三県で圧倒的な大都市なのが分かるなあ。
usa_misa飛べないウサギ。。(涙 RT @koshioBD6: おうよ!羽田とか小松とかへピョコーンとね。 RT @usa_misa: カエルくん。。。飛んだの?w RT @ これウサギよ、カエルは福井県なぅですケロ。 RT カエルくん発見!まだ鹿児島おるん?
mun_zo@jntama61 いえいえ、"すいません"だなんてとんでもない。私の方こそ「むんぞーン」の宣伝まで便乗させてもらっちゃってマス。   それにしても暑い。冬に積もる雪も減ったし、福井県って北陸地方のハズなんだけどな、確か。
Oya_615人生初の福井なう。
takuma0725@tetsuohitomi ちゃんとグループのトップS様に仕事はしてきたよ〜。笑 てか小川家って店のソースカツ丼のソースは煮込みながらモーツァルトを聞かせてるんやって
kana_369RT @fukuishimbun: 米債務上限引き上げで与野党合意大統領発表、デフォルト回避へ 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/ByfDPYw
shikaminho福井ソースかつ丼 ヨーロッパ軒が有名で美味しいです♪RT @dana49: すごーい。各地、いろいろあるんですね RT @ringo819rin49: ソースカツ丼、おろしそば、コシヒカリ "@dana49: 福井、発祥は? "@dana49 味
IwamuraAmenomw完熟『白山すいか』9kgアップ【4Lサイズ】: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランドスイカです... http://am
hiroshimodawaraRT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS 直筆とは
tetsuohitomi@takuma0725 それじゃーかつてのうちの偉い人と一緒や!ようへいさん言ってたもん。福井まできてカツ丼食べて帰る!さすが出世株(>_<)☆
kamematsuさっき福井に着きました!RT @TANAKA_YARUO: あ、これですか。 QT @kamematsu: 本日5日18時からニコ生で「もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! 」を放送します(http://t.co/XoG
ButamichiRT @G_BOX_K_I: 昨日は福井楽しすぎた♪今年はホント海に行きまくり(^∇^)そして8月7日は@Butamichiさん主催のブーブーQを内海でやります!!!しかも@DJRYUJINさんのplayもビーチで見れちゃいますよ☆ 海に肉に酒に良い音楽♪
fukuishimbunひょうたん島テーマ曲復活大槌町、防災無線で放送 エンタメ総合 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/AlMfGQ3
fukuishimbun加藤茶さんが再婚20代女性と エンタメ総合 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/PaexZyv
gken3737都道府県別人口を調べてたら少ない順に、島根、鳥取、高知、徳島、福井だそうです。全部足しても東京都の人口に及ばない・・・
nerdmak001遅いお昼を駒ヶ根SAにて。ソースカツ丼であります。
Komatsubara_k鯖江駅ナゥ!なんと、札幌行きトワイライトエキスプレスが停車中!生まれて初めて見る光景で感動 http://lockerz.com/s/125580273
quena2013RT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんからも
naganoteru福井駅なう。毎年蟹を食べに来るよく知った土地。改札口で中学生にお先にどうぞとばかりに会釈された。元々かわいらしい子がさらにかわいく見えた。ほっこりした。
tweet_nagoya昨日は、早朝から福井まで行って染め物やまちづくりの勉強をしてきました。夜は夜で、名古屋で会議があって帰りが遅くなり、疲れがとれてない。しかし、そろそろ準備をしてでかけないと・・・ますます仕事がたまるかなぁ? http://dlvr.it/dLdyY
fukuishimbun農水省、収穫時のコメ検査指示へ14都県が実施表明 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/g4MEZIZ
u50110can@czr32710あなた、そういうの多いね!笑 小浜市も楽しかったね!
ayu3nnie昨日はみゆみゆとご飯からのatom!福井県民にもあってテンションあがった♪みゆみゆありがとうねぇー(/ω\)
DrArabes小浜市からの担ぎ屋の募集は乗れないなぁ。
fukuishimbun米債務上限引き上げで与野党合意大統領発表、デフォルト回避へ 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/ByfDPYw
pomkitsch福井の全部をアートとつなげて下さ〜い いや、世界の か。。"@kawada_ac: ご紹介ありがとうございます!RT @pomkitsch: 河和田アートキャンプ2011のブログです! http://t.co/XMQEWcs"
gotshuチョムスキー 福井,辻子訳『生成文法の企て』 岩波現代文庫 http://bit.ly/pCwHFm 「知の巨人チョムスキーが自らの科学観と言語観を率直かつ詳細に語った.原理・パラメータモデルが誕生しつつある興奮のなか1980年の前後にかけて行なわれたインタヴュー
kumako6919今週、ビーストのC席持ってるんだった〜! 福井ビースト〜^_^
DJM_peach@SOJ_azuki そうそう、ソースカツ丼! ヨーロッパ軒より、ふくしんの方が好きな味でした。
motimotiomoti3けどお客さんに怒られてしまって30分凹んだ。明日また頑張る。昼食はソースカツ丼だった。
muji64中国の留学生に薦めておいて自分は全然来たことなかった東尋坊。船越ナントカは何度も来てるんだろうな。 http://shlink.st/n9YT
TANAKA_YARUOあ、これですか。 QT @kamematsu: 本日5日18時からニコ生で「もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! 」を放送します(http://t.co/XoGYAos )。福井市からの出張特番で、聞き手は角谷浩一
ntalow福井には自動改札機がない すくなくとも嶺北にはただのひとつもない まじで
haimige西川さんとこで何かあったのか…?昨日の福井で何かあった(´・ω・`)?
kaokou11RT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんからもボ
sadist_shikataバス待ち時間に鯖江駅周辺散策なう http://t.co/FkCLzFk
morigen5@nabeyusukee 福井の海鮮丼まじうまいよな
goshikikenええっ! そだったの? ぢゃあオイラはもいっこ御社取り扱いのキット作らなきゃあ・・・ 今のお勧めは何?帰りに買っていくわ。 あ、高価なのは許してね @platz_hobby こないだ福井のコンテスト用に1/48 TIEを作ったので、今度はスノースピーダーを
masa2006ニコ生タイムシフト予約 : #nico_fukui もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! http://t.co/FRU8zmx
sing_low【マレットゴルフ】福井県で生まれ、長野県で育った生涯スポーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿