福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

18:25

RALLY2048GLAYのホールツアー、福井遠征も視野だな(´ω`)個人的には、鯖江のサンドーム福井が良かったのだけど(´・ω・)
harup123@sengyo3 はい!福井県のあわら温泉まで旅行なうです!楽しんできます\(^o^)/
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町大島 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町本郷 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
march_1010@leosuke1_ 福井には行くつもりです!あとは出来れば今年2回来年2回くらい行きたいんですけど、ホールはチケ取りにくいですよね(´Д`;)
bsa_wpそうなんですか?今度取り寄せてみようと思います^−^ RT @ChiloJin 福井でヤギと言ったらここですよね�帳�ぢ。
chimmchi@masumin03 @bob1112bob 今度の日月火で幸美と私でイシモの結婚式で福井&ついでに金沢観光をして来るので、あと、金曜日はイベント行くかもなんで水木あたりで調整希望ー☆幸美と言ってたんだけど、ビアガーデンで昼間っから飲んで夜までコースでもイイ
minato_mo@nise_teppei まあ私も福井駅以外の福井の駅なんて見た記憶ないので、そんなもんかもしれないですねw  とりあえずそんなことはどうでもいいので暗くなる前に写メを><。
hanu_pan@izumilk515 只今、野菜室に米びつ入れてるよf^_^;) QT: 夏場はキツいよね。玄米ならカビ率低いッス RT @hanu_pan: うち、先日、米にwカビはえたから、その案は断念。。。"@izumilk515: スーパーで福井の新米発見!早稲かな
jumongkikyo@KH9004F 特にすごいのは福井市電の方で、車社会に対抗するため新型をそろえてグレードアップしているそうですし、一説では福井鉄道では夜行列車もあったそうです。
ya_moji@wibv011 まじか!じゃあ、一緒に電車に乗って寝過して敦賀まで行くごっこしようよwwwwwwwwwwww
bokuno_purin@mtkn250sb 敦賀って1号機と2号機どっちも止まってない??
2914minモイ!Androidから福井市民レポート http://moi.st/214d4b
fukuioku2福井お空は「きょにゅう」を変換して「巨乳」になったら変態です。 http://shindanmaker.com/142837 巨乳 だが超乳もロマンだ。せまひろさんの複乳も捨てがたい。
FATLIP1225RT @zatsu_ke: ブログアップ完了 http://t.co/0A6basz 「麺屋はやたろう@立川」 関東進出1号店、本日オープン。浜松餃子と駒ヶ根ソースカツ丼が食べられるラーメン屋さん。
mihiro_326地元福井県のもんじゅのニコ生視聴なう
harup123@tararannnnn はい!福井県のあわら温泉なうです!
jumongkikyo@KH9004F いえいえ、こちらこそ。言い忘れましたが、福井県では敦賀は鉄道マニアが喜びそうな物件も多く、市内の方では市電なども通っており、ノーマイカーデーで鉄道を利用しようというプロジェクトもあるそうです。
green5771創価学会の無差別テロに関するブログ。創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発http://t.co/JDazrHP国民の皆さん要チェックです!情報拡散ワード(比叡山、四万十川、琵琶湖、彦根、ひこにゃん、敦賀、911、子供手当、東電、浜岡停止
noricandyわたしもちょっとだけお手伝い。今晩子供達と一緒に寝るのと朝ごはんの支度だけだけど・・・・福島の児童、久々の自然を満喫 越前市有志キャンプ招待 :福井新聞 http://t.co/FEPsc5I
nixe_sc仮眠を取ったら、より眠くなった・・・orz ニコ生の福井県知事はタイムシフト視聴にする。
chichandx福井千紗と書いてクズまたはカスと呼びます。久々にクリームパン盗んでくるかぁ
rapureRT @nico_nico_info: 【ただ今放送中!】『もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく!』 原発の再稼働問題で揺れる福井県。その行政の長である西川一誠県知事に、原発に対する姿勢や福井県の課題などについて単独インタビ
masagolf72二日間で530kmの運転は結構だった。しかし去年から身体を鍛え直しているのでさほどでわなかった! 一宮西�帳�ぢ白鳥〜氷見〜金沢、近江市場、金沢21世紀美術館〜鯖江〜関ヶ原〜羽島インター〜一宮
momochi0zubakko福井はいつも色々とられてると思うんだ。コシヒカリだって福井で開発されたのに、土と水が新潟の方が合ってるからソッチのが有名になったってじいちゃんが言ってた。
RouteKimunY口を開けば「新幹線」しか言わなかった西川知事が福井県の魅力をがっつり語ってるのを見て、非常に驚いているのだがw ニコ生視聴中 : もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! #nico_fukui http://t.co/
ya_moji@wibv011 そんな人らは田舎くると死んでしまうんだろなwwwwwwさあ、らっきょも早く福井に帰っておいでなあ�帳�ぢあの全く本数がない地獄を味わおうぞヽ(^ω^)ノ
milk1126分かる人にはわかる??(笑)いつか出張時探しておいてね〜^^と頼んでいた福井の「談話室」夫が写メしてきた〜♪あはは今度行ってみよ〜^^ http://twitpic.com/5z8xrw
LenlliRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんからもボク不
momochi0zubakko@kmkmmike 初めて見た時、私の知ってるソースカツ丼じゃないと思いました(笑)キャベツのってる?!普通の豚カツやん?!て(笑)
takasaka_akanaソースカツ丼うまうま(*^_^*) http://photozou.jp/photo/show/1423219/91543701
masabonbon@kikikako いやいやマグロソースかつです。実は今週末も今度は豚のソースカツ丼ですw
nico_nico_info【ただ今放送中!】『もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく!』 原発の再稼働問題で揺れる福井県。その行政の長である西川一誠県知事に、原発に対する姿勢や福井県の課題などについて単独インタビューします。 http:
sprinklingrain何故かニコ生見てるなう。ふくい県知事出てると聞いて。
_tarotaroそうそう、這いつくばってもムリだよねー(^o^;) RT @miiphoo1212: うん、先端には行けない(^o^;) QT @_tarotaro: あのスリルがたまらないのよねー(^◇^;) RT @miiphoo1212: 東尋坊でいい?(^^; Q
nyaitohマジか! ネコでも大丈夫かな?ω "福井県!越前市の「たけふ菊人形」が今年は60回の記念の年ということで、なんと�帳窟窟窟�ぢ!マスコットキャラクターのデザインを募集しております!!しかも賞金15万!!ボルーガに菊でも持たせるかなぁ(>A<)! http://t.co
izumilk515夏場はキツいよね。玄米ならカビ率低いッス RT @hanu_pan: うち、先日、米にwカビはえたから、その案は断念。。。"@izumilk515: スーパーで福井の新米発見!早稲かなぁ。九州あたりの新米を玄米で備蓄するってのも手だよねぇ。"
sugitani鯖江がなんでIT?とはおもう。
yu_tansuRT @y_tokie: 福井高浜町名産の杜仲茶を使ったサイダーを、高浜町が販売してます。杜仲茶&サイダーで『トチューダー』どの市町村も、その場所ならではのものでがんばってるなぁ。今日の食後の楽しみで〜す。#Fukui #takahama http://lo
jumongkikyo@KH9004F 先ほど申しました敦賀福井行の貴重画像が見つかりましたので、それをお送りします。 http://twitpic.com/5z8vnc
m000nish仕事終わった!敦賀向かう!
Anthony3110ニコ生視聴中 : もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! #nico_fukui http://t.co/NuWWAn9
imaginevbc@bsa_wp 福井県はまだ余ってるみたいで、取りにきてくれ。と催促されます(笑) 置くところがあれば喜んで。。。なんですが。。。。 連絡くれれば紹介しますよ!
mameyomogi15RT @Sora_Koeda: まもなく開演 :もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! http://nico.ms/lv56319468#-04:05 #nico_fukui
jun1sRT @volgaer: 福井県!越前市の「たけふ菊人形」が今年は60回の記念の年ということで、なんと�帳窟窟窟�ぢ!マスコットキャラクターのデザインを募集しております!!しかも賞金15万!!ボルーガに菊でも持たせるかなぁ(>A<)! http://t.co/ozB8hm
wibv011@ya_moji 福井の本数はおかしいよね!!!!こっちきてみんなが30分で遅いとか言ってるのきいてまじ田舎なめんなよと思う(^ω^#)(#^ω^)
sugitani鯖江市とITねぇ… (今立出身) http://bit.ly/pgBuYM #sabae 自分は遠い東京に出て、地元に開発部を持つ会社さんと競合するものを作ってた身なわけで。地元貢献できないのはちょっとさみしいかとおもったりも。
minato_mo@nise_teppei というか福井駅にいらっしゃるというのにお会いできないなんて><。 残念で仕方が無いので福井駅をバッグに撮ったてっぺいさんの写メとか送って下さい><。
risuyo地名しりとりに「おおい町」で参加しました。一気に2県を埋めるファインプレー!次は「い」から始まる地名です。ただいま75周目! #地名しりとり http://t.co/lBUIKQI しりとりするだけでナビか足袋が当たる?!イクリプス「つながろう!地名しりとりキャン
Fukui_HitHot[富山県@福井県]富山県・石川県・福井県(北陸)のバーベキュー場情報サイト【 http://hithot.cc/ja_JP/%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C/
kakkienataneウルトラマンアート展いきたいわぁ。とりあえず再来週あたりに行くことにしよう。福井までってどのくらいかかるのかな?
Ishikawa_HitHot[福井県@石川県]富山県・石川県・福井県(北陸)のバーベキュー場情報サイト【 http://hithot.cc/ja_JP/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%9C%8C/
dw3w4atRT @LaLaLanLanLan: 稲田朋美議員は原発が近い福井1区選出、新藤義孝議員は埼玉2区で対立候補が脱原発系で、両方とも激戦区&次の選挙で原発が争点だとヤバイ人たち。原発と竹島と選挙のことで頭が一杯で、被災地復興は頭の中に微塵もなしかと。QT @mas
nksoauニコ生視聴中 : もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! #nico_fukui http://t.co/X2sl8D0 うちの県の知事が出ると聞いて。
takashi_rubせやな。RT @Aki_da: 昨日、福井に向かった時に車窓から見た風景。琵琶湖と窓枠目一杯の田園。ああ、やっぱり自分のソウルは田舎にあり、と再認識。都会にいたら高いビルにハッとするけど、田んぼ見たらホッとする。 http://twitpic.com/5
mitokaz今年も、福井行きます♪ あそこん家は、朝6時から夜行バス明けの俺を、炎天下の中、強引にBBQに誘うような集団です、CIAの拷問と同じ http://t.co/20Q6AbH
2kamoto原発問題で福井の西川県知事がニコニコ生放送に出演するらしい!!18時開演!
cowbellrikoクレイアニメ講座は今週水曜の午前10時から4時まで。2回目が開催されます。応募者殺到の小学生イベントです。見学希望者はご連絡下さいませ�帳�ぢ。場所は@福井市映像文化センターです。過去事例はこちらから。力作ぞろいっすhttp://www.city.fukui.
hdknrRT @LaLaLanLanLan: 稲田朋美議員は原発が近い福井1区選出、新藤義孝議員は埼玉2区で対立候補が脱原発系で、両方とも激戦区&次の選挙で原発が争点だとヤバイ人たち。原発と竹島と選挙のことで頭が一杯で、被災地復興は頭の中に微塵もなしかと。QT @masan
Fukui_Pref_Lib【御礼】本日開催「大人も子どももつくってみよう!俳句�帳�ぢ夏井いつき句会ライブin福井県立図書館�帳�ぢ」にご参加のみなさま、ありがとうございました。夏井さんには、ライブで紹介した以外にも、入選の句を選んでいただきました。子ども室、サイトで準備が整い次第発表
kenjinaritaRT @hatatomoko: 古川佐賀県知事が九州電力やらせメールをヤラセていたことが発覚。ヤラセ知事だったのだ。言われているように保安院・九電・古川知事・岸本玄海町長は全部グル。ストレステストもまやかし。新潟泉田・福井西川両知事が言うように、地震によ

0 件のコメント:

コメントを投稿