福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

04:25

bekoboko兄貴すらも手玉にとるとか、やはり「へうげもの」の魅力は計り知れないな!(・∀・) RT @TMR15 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/nNr1wb2
kojikoji_ossanRT @TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/dnezGOl
takekatu0302@komezaki あおい、1日で景色はあきた。しかし、敦賀は楽しい。が、やはりここに永住する意味だけはどう考えても見いだせなかった。あおい、ちゃっと卒業して東京にくるんだ。
starm1n3福井でホームステイ 寝袋もってこい
Fuh__福井駅広いけど何もない
magnet0708無事急行きたぐにに乗れましたん☆2時間前に西川さん(@TMR15)ツイートしてる…福井泊まりにびっくり(笑)。ちなみに自由席車内はこんな感じ♪ http://t.co/MnprFKX
artandwar2011RT @consaba: 8/8から8/10 国際シンポジウム「クシシュトフ・ヴォディチコ:アートと戦争2011」【ラウンドテーブル3】「ヴォディチコと"ヒロシマ"」越前俊也 東琢磨 范叔如 河本信治 加須屋明子 猪股剛 http://p.tl/nH
taehaaaarm@taira1121 釣り大好きやなー(^ ^)!越前に住んだらいいんちゃう?笑
hicappramen私たちの下品な話を荒川師匠や佐々木市議や福井官房長官や渡辺中納言がどういう顔でスルーしてるのかすごく気になる
blaublume_民放2局言われたwww福井に泊まってるのかwww
KimuraGionna越前竹舞い/うたかた: http://amzn.to/lAbIIH
magnet0708福井駅なぅ。始発に乗って帰りますん☆滞在時間は短かったけど、すんごい楽しかったー♪また会おうぜ!
keishirou1223あ、鯖江のやつ9月10�D"712日なのか。。予定だだかぶりやんけー
shun148昨日は福井に行ってきましたが、海水浴シーズンにも関わらず、道路はガラガラで敬遠されているようです。これでも敦賀市長などは地域経済のために原発が必要と言い続けるのでしょうか? #genpatsu
maiko0150さらにこちらは1ヶ月間悩み続けたVictor&Rolfのサングラス。国産です。日本が誇るメガネの街、福井産です!ほんま最高! http://twitpic.com/5yyfyf
monomosanじゃあ、福井のお前だけを批判するよ。少女時代もだけど。 RT @teiyo9: @monomosan 次は俺の地元をバカにするのか?俺の悪口は構わんが少女時代や地元悪口はほんとに許せんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿