福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

12:25

hnagamiドキュメンタリ宣言  もんじゅ(6/18放送)  敦賀の人に聞くと、みんな批判も肯定も発言したくないと(比率は不明)  何かしら利権(交付金や雇用を含む)と関わっているので声を出せない 出しても末端(一般住民)では変わらないと (続く)
turbo000昨日の福井でなんかあったの?(゜.゜)
alleum@achiwa_spot2 山梨は北陸ではないですよ!だいたい、福井、石川、富山を北陸といいます!@石川県民
candypopheartRT @version_nismo: 進展なんて無いよね、首相自ら拉致推進してるんだから。 RT @jamestribune 拉致問題「進展なく心痛む」 小浜市の集会で地村さん - MSN産経ニュース http://t.co/VZrFylE
ILoveYourTown福井敦賀市沓見』は「ふくいけんつるがしくつみ」と読むんですね。 #fukui
k_minamide見たい!けど、時間が合わないかも。さすがに会社では見れないしなぁ。| 福井県知事に聞く!「もんじゅ、原発、福井の未来」‐ニコニコインフォ http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/07/015163.html
rateoka旧8号線経由で鯖江方面行くの久しぶりたなあ
donkeyshinRT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS 直筆とは歴史的証拠
rosequartz_j18"@bunnytown121: 今日のお昼はコンビニだけど、越前おろし蕎麦。麺が太めで美味しいです�帳�ぢ" 同じコンビニでもそちらは、美味しそうな感じがしますf^_^;)
Kids_7239@048011 福井を救うために本日、第一陣が出発したぞ!よろしく!俺は第何陣??
ogurin122@TMR15 福井お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノもう8月。もうはやいわー。怖いわーw イナズマまでもまだまだやとおもてたのに、もうすぐそこやね!両国での発表もたのしみやし!結局髭フェス行けないので8月は会えるのが両国のみ。何かラジオとかイベントあればいい
ta_ma_ya_旅行に行きたいな�帳�ぢ。そろそろ関西から出たい…。とりあえず今週末は福井です。東尋坊と一乗谷^^(私の中で福井は関西である)久しぶりに三方五湖に海水浴行きたいよー
survivenemoRT @surviveofficial: 昨日の福井公演、盛り上がったようですね!次のLIVEは8/5大阪CLUB DROP,久しぶりの大阪なのでメンバー一同気合入っている事でしょう!チケット予約はこちらhttp://t.co/ZKefiWl
jagi_ba東尋坊いった、やばい http://t.co/q4e35ds
shige666rock@survivenemo ヨーロッパ軒のソースカツ丼食った?絶対食ったほうがいいよ!
guzuppe@localpocky 会津若松のB級グルメ、ソースカツ丼でも食べてきて下さいませ。
RyumiTaneciそば打ち道具 3.3寸桶型つゆ入れ 皿付き: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工。使用後は柔らかい... http://amzn.
lex010RT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんからもボク不
surviveofficial昨日の福井公演、盛り上がったようですね!次のLIVEは8/5大阪CLUB DROP,久しぶりの大阪なのでメンバー一同気合入っている事でしょう!チケット予約はこちらhttp://t.co/ZKefiWl
yukaromふくいー!海きれい!暑いー!
banzai0523xxx越前、二ヶ月前に高架下のコートで…」からマイベストテンションまでの小越リョーマのかっこ良さったら…!!でもあの歌あのダンス、ちょっとだけ龍輝リョーマで見てみたかった…な…
sanwarookie僕の軽自動車、実はいつもハイオク焚いて走ってる事、どうか嫁に見つかりません様に!! (@ ミタニ セルフ福井西SS) http://4sq.com/o8Iz3a
kero2goRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんからもボク
erissa1214@fuku0501 おはよー☆フクさん(^^)/いまソースカツ丼なう。
fukuioku福井空港は数少ない航空機曳航の訓練ができる貴重な空港なのよ。定期便は無いけど。
sand_beige本地のランチはソースカツ丼!オーダーしたのは良いが仮り歯…大丈夫だろうか?
muchin007今日は早朝より福井へ移動。眠いぜ!
kashuka@8472 福井は走りやすそうですしね、つぎは連泊ですね(^-^)
necoyama514RT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんか
auauaumi@TMR15 福井の民放楽しんで頂けて光栄ですっ(`・ω・´)>゛ 終演後たっくさんの方がFC入会手続きなさってましたよっ♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!
LaLaLanLanLan鬱陵島視察に行った稲田朋美議員は福井1区選出で、原発に関する意見もブレまくってるらしいですね。http://goo.gl/CPfZu 次の選挙で原発がテーマになるとヤバイので竹島問題で火を点けに行った?原発と竹島と選挙のことで頭が一杯で、被災地のこと
applenということで、今日の目的地到着�帳�ぢ。さすがに「お江ちゃん」の丸い隙間から顔を出して写真を撮る事は出来んかった(一応仕事なのです)。 (@ JR福井駅) [pic]: http://4sq.com/pDO6EI
bunnytown121今日のお昼はコンビニだけど、越前おろし蕎麦。麺が太めで美味しいです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迚蓍苺Ь�迚蓍苺鹿畩鹿�昭��ぢいやいや、体がだるい( ´△`)しかし、うさぎのおじさんとおねえさん?は、子供の扱いがうまいねぇー(゜ロ゜) 娘らが大興奮!!(゜ロ゜ノ)ノ 来年も、敦賀の海でBBQ やな(*^^*) ちなみに、日焼けは全然大丈夫やでぇー(^o^)v
birdm9101あれか、姫路で乗った敦賀行きの新快速で「米原で切り離しを行います。後ろ8両は米原止まりです」ってアナウンスしてるようなものですかね。
yuyousayyuRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんから
hime0610久しぶりに福井でむかえた朝�帳���ぢ゜∇゜)
kyosaikaoriもうすぐ敦賀だ!ランチデートの時間だわ。わーい☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
ma_ka12@nishimu48 あ、石川県(笑) うちの学校のサッカー部 福井県で合宿やから ちょっとびっくりしたww
mika_taoRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんからもボ
seisen33永平寺東尋坊の二ヶ所を周り、さらに福井駅に17時までに戻るルートは可能か?の問いにホテルの人も、居酒屋のおっちゃんもハードだと言ってた。 が、それをやらねば次は福井にいつ来るかわからないし、無理矢理行こうとするseisenであった。
hirozombieRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんから
ma6ca東尋坊にきたよ★ http://t.co/xnUBD5m
Aki_coloこの季節、越美北線と小浜線どっちがいいかなぁ。最近敦賀ばっかいってる気がする
yurimama01@jyubirin こんにちは、こんな大きいスイカを見たのは初めてで、人だかりができてました。こちらでは白山(越前市白山)スイカが高くても一番美味しいと評判なんですが、大きさ&値段で負けてましたね(笑)
turumiふくい、眠い。
a_chan_1いわゆる北陸地方というのは、石川富山新潟だと思っている 福井? 近畿地方だろ #富山あるある
ameri618@masha_panda 今日は福井にいるんだね!一両編成の電車ってステキ☆旅を楽しんで�帳���∀^)ノ
onsentabiTVアナがウルトラマン読み聞かせ 福井市美術館で絵本の世界へ 【福井新聞】 http://dlvr.it/dL383
tsutewi鯖江は皆さんご存知眼鏡の生産地として有名でして、高速と電車線路から見える山にメガネネオン看板がHOLLYWOODのようにあるのですよ…(しみじみ
yamy555こうしてみると福井って何気災害少ないって思う
shiroliRT @loopdraw: リズム—ンで雑貨作家のcotylifere小林真由美さん(@cotylifere)に取材させていただきました。撮影はフォトグラファーの福井麻衣子さん(@caby_maikofukui)です!! 【えんを描く】新月に、想いは花ひらく h
mougennsya維持費一日5500万円…全ての原発で共通では?・・・@monjukun おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。み
AachanMamaうつくさいとは、福井弁で美しいの意である。
rikako927@TMR15 いつまで福井にいるんですかー? もう居なかったり?
takami0508やっと福井なう!遠かったざ。やっぱり四時間か
tsutewi鯖江なう
survivenemo@blues_maru ありがとう!昨日の福井は今で来た中でも最高に楽しかったです!!楽しい時間を共有できてよかった!新しいアルバムとツアーも本当にやりたいからまた福井で会おう!ありがとう(^O^)/
nishiogimood@norinoshinnorin そっか花火だ。そういえば一度も見たことなかった。福井の三国花火も催事で今年は見られない(涙)
txnxyak@cat_lover_mexxx* 確かに 愛知いくんや わははは 母が許せば…やあ 福井も…うん… 実習とテストだね…きっと乙(。・ω・。) 京都会館は実習中でも近いから行く(爆)(笑)←許可収得(爆)
manpcrewプロ野球チップス買ったら福井が出た!!
destiny_mixerRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さ
47newsLocalおでかけ TVアナがウルトラマン読み聞かせ 福井市美術館で絵本の世界へ http://dlvr.it/dL2Mf
kamotti92_Y今日はソースカツ丼
matsuri_shonan元・敦賀原発作業員の斉藤征二さんから聴いた、福島第一原発の壁がシャブコンだという話には心底驚いた。確かに津波以前に地震で壊れるわな。 #genpatsu
seisen33永平寺脱出!ダッシュでバス乗り場へ。東尋坊を目指します。バスのおっちゃん優しい。待ってくれたし、運賃安くあげるためにフリーパスお勧めしてくれた。
tn_yuji福井なう
nyankopuキターーーーーーーーー!!!!福井フェニックス土曜日じゃん! RT @TE_RUR_ETお早うございます!FCライブ無事終了しました!早速ですが、2011年10月6日から始まる、GLAY全国ホールツアーが発表されました! 会場一覧はこちら!http://bit
n_tororoRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんからもボ
chakochan37気をつけて♪福井県へ行ってらっしゃい♪体調をくれぐれも、崩さぬように…ファイト♪
zx_10r_06@NONSTOP1993 ダイビング楽しいですよΣd(ゝ∀・)去年の写真ですが福井の海をご堪能ください http://p.twipple.jp/pVWJ4
usagitaromaru@shigepon4859 福井から電車乗り換えて。コロプラ的には途中お土産げとだけでスタンプ増えないし意味なかったw雨だったしw
jamsession123go福井県災害ボランティアセンター連絡会が行っている東日本大震災に伴う災害ボランティアの活動記録ブログが更新されていました。今回は現地での活動状況ではなく、7月29日に出発した第53班の出発時の様子が掲載されています。 http://t.co/RSs
fukuikoreki越前市生まれの児童文学者で、紙芝居にゆかりの深い方がお二方いらっしゃいます。
Kazu_cn9a@Hotty6363 福井北店は誰もかまってくれないよ�帳������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��蛬屋臼煕皈譲�蛬屋臼煕蘯�昭�箴儒箴アメブロ リラックマなぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
SaltyDogsnose今日の日替わりは、ソースカツ丼
Larus_crassirosRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明

0 件のコメント:

コメントを投稿