福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

00:25

LIGHTSNOZZY福井でもまあまあ揺れたぞ。
philippeblog福井までゆれました!
hisa1010事故ったら福井県はおろか隣県まで被害出るだろうに敦賀のために必要って臆面もなく言えるのは凄いな。
ayamin2552@ab___ab 福井でも揺れましたか?広範囲ですね、、、>< 今日は旦那、夜勤なので本当に怖い。。
kurume_312福井が揺れたな・・・最初眩暈かと思った
_HiLa敦賀も震度2あるじゃん、もんじゅは!?
k_e_n敦賀まで揺れたとかどこ震源だよ…。
olsenolsen駿河と敦賀たまにごっちゃになるよね
tamaki_am730@tiica80 ビックリしましたね(^_^;)大丈夫でしたか?もんじゅくんは敦賀ですよ。
1002bsRT @kamitori: 浪江町の町長は、東電家族と町役場の職員を連れて、埼玉にまで迅速に避難してしまった。多くの町民は取り残されて。。RT @chihointokyo: 福井美浜町の町長、原発は日本の経済を支えて来たという思いがある、と。福島の事は別として、
sasayan84福井敦賀市もわずかに揺れました。
KAOCONIQ@manachanpe やっぱ越前市揺れない説は有力やわー
innova33駿河湾の地震で福井も少し揺れたのかなっ!?
CVhama揺れた 福井
tinyprayer地震、娘は大丈夫とのこと。 よかった。 敦賀のホテルも少し揺れました。
saco_number@aya22y うん。静岡が震度5弱だって。。。福井まで揺れるってビックリした。
gucciyukohPCの緊急地震速報通りだ。福井は震度1くらいかな?震源は伊豆かぁ。東海地震。怖いなぁ・・・
noa988めちゃくちゃ揺れたのに速報に福井県がない (ε)∫(ε)∫(ε)∫?
yudu_09震度1だったけど福井がハブられないのは珍しい
shogorianda0817福井市も結構揺れたんだが
tetsu667福井も地震きた
Yoshika_Sanふぁ…ごめぶしゅっ(鼻血 RT @hiratuka_komati: あぁっ!地震で足がもつれ…(プニッ RT @Yoshika_San: くーちゃんの胸がたゆんとゆれた RT @fukuioku2: えっ RT @Shiho_ri_: ほう、福井も少し
miyukiarashi82@mayugeneco 今ゆれたよ((((゜д゜;))))福井もゆれたよ(*_*)名古屋は大丈夫? 女の子はお腹冷やしちゃダメだよ(≧ε≦)
Tukounin3333福井も2ぐらいか
hcc_yえ?福井の南部と滋賀が揺れて京都が全く揺れてなかった件について:もしかして:京都浮いてる
TSProducer福井でこんなに揺れたの久しぶりだわ。
smallmarron1117ありがとうございます。凄い揺れでしたが大丈夫です。 RT @yonyonpoo: @smallmarron1117 大丈夫ですかぁ? 震源近いですよね? 福井も揺れました。
ds408駿河って見て福井?って思ったけど 福井敦賀だった(笑) 静岡でしたか( ´_つ`)
uriyan_sue敦賀もユッサユッサ揺れた、ビックリした(;´д`)
notomaster@yo_ma2da 敦賀でやってる地下核実験の影響じゃね?
mikarin0802福井が揺れたなんて! (*_*) 私があたま まわってるんかと思った!
saaaemi@yoshiiiiiiiiida まじで福井好きなったわ!笑 若狭の花火やばすぎてんけど!!あれ最強\(^o^)/
19851130ayaya福井も揺れた!!
deadrave福井も揺れた
08hdk福井も揺れるんだなあ…
makj8福井も揺れた( ゜Д゜)びっくりした( ゜Д゜)
NA03_f6@salty2317 福井は大丈夫!静岡あたりが大きかったみたい。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうね!
moritakisetsu福井でも、かなり長い間、揺れてて無茶苦茶気持ち悪かった。どこかでとんでもないことになってることが確実なので。
kaori24451福井でも、ちょっとだけ揺れた…
enchimame静岡で震度5だって・・・。敦賀はどれくらいなんだろう?
pkLipTon安定の福井ゆれない・・a
decimalbloat福井がくらさんの怒りで揺れたらしい
Francfranc0519静岡らへんで大きなゆれがあったみたいやけど、福井も揺れてる…ゆっくりすぎて、気持ち悪い(ToT)
fishWTR福井も遂に揺れたよービックリしたー!
tove_kaoru福井が揺れたらしいのにうちは揺れない不思議。
EARL_N@n_renzaki 震度表を見る限りだと(さっきRTしたやつ)、どうも福井も2くらいはありそうだね。
okm7777てか帯広って、帯広だけで観光地になるって思ってないだろうか。無理。十勝川温泉は音更町、美術村は中札内、ちょっと離れるけどワイン城は池田町。食べ物は十勝ならどこでもおいしい。
ex_getaotoRT @kamitori: 浪江町の町長は、東電家族と町役場の職員を連れて、埼玉にまで迅速に避難してしまった。多くの町民は取り残されて。。RT @chihointokyo: 福井美浜町の町長、原発は日本の経済を支えて来たという思いがある、と。福島の事は別
jasdf揺れたよん RT @iron30: うそん敦賀揺れてない
hanadakuon揺れ長いな@ふくい
at8home8mizuasaRT @kamitori: 浪江町の町長は、東電家族と町役場の職員を連れて、埼玉にまで迅速に避難してしまった。多くの町民は取り残されて。。RT @chihointokyo: 福井美浜町の町長、原発は日本の経済を支えて来たという思いがある、と。福
atatan1963敦賀も揺れた! 震度1くらい。静岡か。
amaebishippo敦賀も揺れてるねぇ。トラックじゃないぞ、これは。
saco_numberあら?地震だわ @鯖江
kabutoyama_taroRT @Tetsuro_S_Phil: 小旅行「蕎麦と温泉と廃線跡」行ってきた。金沢を10時に発って11時30分ころ福井県南越前町(旧今庄町)に到着。今庄の粉で打つ「おばちゃんの店 ほっと今庄」で、おろしそばを大盛りで。750円。量は少ないが、長
zundoko5RT @matsudakouta: 広告費をタップリ使ってもらってますから RT @t2hilow ほんとむちゃくちゃな法案。なんでテレビで取り上げないんだろ… RT 『国民の負担で東電とその関係者を救う法案』。 政策大学の福井教授は更に過激に『強盗団法案』と
kazu_big量的緩和を実行した福井全日銀総裁を批判していたのが民主党。公認選びでも邪魔をして量的緩和に反対しベースマネーを増やしてこなかったのが民主党。この間に米、欧は刷りまくり。米はこの間に3倍です。
76n1@parinparinnn よく見るんだ・・・彦根駅から車で20分って。徒歩じゃないぞ、車だぞ!今度パリ山さん福井観光つれっててよ!車で!
wing135RT @dr_malpihgi: 福井美浜町長「私は原発と共生する」 貴方がたがそうなさるのは勝手だが、貴方の町に体育館、道路、公会堂、 職場を作るために近隣や場合によっては遠く離れた人々に迷惑をかけることがあるということをどのように弁明しますか?
Tukounin3333福井でなぜか見れる  #cmsm
Monochrome_mrsk@xoxo_ipi9 かっけえ…学級委員すらやったことねぇな俺。゜(゜^o^゜)゜。存在感薄いから…甲子園の中継はさすがにないけど、勝敗のニュースならこっちのテレビでもやってるからチェックしてみよ<●><●>福井
kuins同舟だRT @matsudakouta広告費をタップリ使ってもらってますからRT @t2hilowほんとむちゃくちゃな法案。なんでテレビで取り上げないんだろRT政策大学の福井教授は更に過激に『強盗団法案』と言っていますwhttp://bit.ly/rp98Fj
nasu_suke鯖江市の歌は知らない #鯖江流入市民あるある
waxworks216@kozueb 福井鯖江市にあるよ!俺んちからは遠いけど、金沢からなら行けなくもないかも
ginga_s@alu_nagara あら、いやいやありがとう(*^-^*)福井ライブ参加の人に聞いたらいいライブだったって言うから、そんなリプに負けるなーっと思って余り考えずに送ったの(笑)本当に受け取り方がたくさんありすぎる。自分の思った通りに、皆に伝わればいいのにね。
noranyannkoそしてついに福井でも実写版荒川ABが始まる…!怖いもの見たさで録画した。リアタイで見る勇気は…まだない。
matsudakouta広告費をタップリ使ってもらってますから RT @t2hilow ほんとむちゃくちゃな法案。なんでテレビで取り上げないんだろ… RT 『国民の負担で東電とその関係者を救う法案』。 政策大学の福井教授は更に過激に『強盗団法案』と言っていますw  http:
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おやすみ!素敵な夢を見られるといいわね。
geo_diplo博多華丸大吉かっ!レゲエ広めてよ。RT @firefirejapan: 俺は博多弁ば世界中に広めるったい! (昨晩、福井の人に褒められたけん)
fukuioku明日も福井をよろしくね!!それじゃあみんな、おやすみなさい。
Miyupote87@saya22minami @sa886 私もだよ〜息できんくらいの爆笑なんて福井の友達としかできない〜かなしい人;;
memejzjRT @matsudakouta: 『国民の負担で東電とその関係者を救う法案』 の座談会の記事が出ていました。 政策大学の福井教授は更に過激に『強盗団法案』と言っていますw   http://t.co/CwGTYgK
_cfcjパ軒に行くなら総本店!敦賀は味が違うし!ということでほど近い宿を予約。営業時間内に着くためには3日目の遊び時間があんまりないので、初日かつかつでも岡山はおさえるべきか。
pang_kor福井おおい町の町づくりイベント「若狭おおいのスーパー大火勢」までいよいよあと5日。今週末に迫ってきました。今日は仕上げの全体会議。資料作りながら、いやーよくぞここまでやってきたなぁと。いよいよ、であります。楽しみだー。#sp_ogase #大火勢
mariko27013RT @version_nismo: 進展なんて無いよね、首相自ら拉致推進してるんだから。 RT @jamestribune 拉致問題「進展なく心痛む」 小浜市の集会で地村さん - MSN産経ニュース http://t.co/VZrFylE
kouhakuran@toban_rwy @shibanatsu_1 @tetsuko583 車になれている者は変化に保守的なのですよ。若い方は好意的でしたが、当の駅前通り商店街の年寄りが「車で荷物が運べなくなる。客が減る」と大反対した経緯があります。福井駅西口への延伸でさえ
bko1985先ほど帰宅して録画してあった「ザ・今夜はヒストリー」を見た。地元出身の大和田獏さんが言ってた"柴田勝家は英雄"は本当。ついでに"前田利家は裏切者"。これが福井の常識であります。
vraicoeur777福井県へ海水浴行ってきたよ!!すっごく良い天気で子供たちは大喜び☆私は日焼けしてるので、しっかり保湿、ビタミンC導入(^-^)アフターケアが大事ですね♪中からもビタミンCとたんぱく質だぁ�帳�ぢ!
tadokoroDK@ekd20 理絵ちゃんお盆福井帰るのー??
Tetsuro_S_Phil今庄と敦賀の間には、大桐、杉津、新保の各駅があったが、はっきり跡をとどめているのはこの大桐駅のみ(厳密には当時のままではないものの)。大桐の集落を過ぎて登り坂にさしかかるところに設置されており、周辺に民家はない。 http://twitpic.co
maharaayumiRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんか
mabumabu@RhyGaller まじかー。福井、富山にいるのは知ってたけど。石川もかるがもさんだけ知ってるw
jamestribuneRT @version_nismo: 進展なんて無いよね、首相自ら拉致推進してるんだから。 RT @jamestribune 拉致問題「進展なく心痛む」 小浜市の集会で地村さん - MSN産経ニュース http://t.co/VZrFylE
minigoriふくいのおいしい水・大野駅の駅清水.avi』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/217877871.html
takamichi0907@xiahyuchan 敦賀授業で身につけるからとっくに終わって携帯やってる\(^^)/からのおやすみ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱚黼鴟闌閾蜒Ь鱚黼鴟闌閾蜒鹿畩鹿�昭��ぢ「国内のエネルギー供給量の大幅減を防ぐ必要があると指摘」なんて言ってますが、一地方市長の心配するようなことじゃないですしね。RT @kaori_sakai: 必要なのは原発じゃなくて「カネ」でしょ?⇒敦賀原発増設、絶対に必要…河瀬一治市長 http:/
hukui291【若狭牛】サーロインステーキ用和牛でもトップクラスの若狭牛。とろけるような脂の甘味は最高級ならでは!独り占めしたいりゅう�帳�ぢ。http://bit.ly/o2wc01 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿