福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

17:55

xxshellie_mayxx@ayapoch 肉<名古屋の友達と敦賀に日帰りした #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
youchan0708敦賀のNowを感じたぜ!!
to706RT @Gensuikyo: これまで核兵器廃絶の署名をしてこなかった美浜町長が今回賛同しました。原発に囲まれている、越前市や小浜市が「代替エネルギーに関する決議」を挙げたことと比べ、再稼働への発言など気になりますが、世界大会の成功を機にさらに働きかけていきたい。(
wibv011@ya_moji 車掌さんに起こされたwwwでも福井と違っていっぱい来るからええのう(^ω^)
kuula9337ソースカツ丼にキャベツを敷くのは良い、でもそれにマヨネーズをかけないでくれ…ほとんど何も食べられなくなってしまう。
akion_fndRT @chiaki_honten: 築地千秋本店、8月1日のイチ押し『福井県小浜産 特大岩ガキ』手のひらに納まりきらない特大サイズ!今が旬の濃厚な旨味を是非♪ #tsukiji http://twitpic.com/5z8r3s
minako2009ニコ生視聴なう : もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! http://nico.ms/lv56319468#-08:48 #nico_fukui
hukui291【矢部魚問屋・小牧 夏の詰合せセット】魚と味にこだわる"矢部魚問屋"と敦賀を代表する"小牧蒲鉾"が一緒に食べられるお得なセットなんだりゅう�帳�ぢお酒好きにはたまりませんねhttp://bit.ly/nt7psk #fukui
_tarotaroあのスリルがたまらないのよねー(^◇^;) RT @miiphoo1212: 東尋坊でいい?(^^; QT @_tarotaro: 観光地にも連れていってね♪(*^^*) RT @miiphoo1212: たろちゃんこんばんは!福井来たら http://bi
YI06210敦賀なう。せっかく小浜線回ったのにあんまり起きてないな…あまりに熟睡しすぎて到着にしばらく気づかなかったほど。あと10分寝てたら折り返すところだったwそんなこんなで、本日最後の乗り換えで金沢行きにのりこむ。
IRIE_RUNUP_STAR内海哲也選手の店敦賀にあるらしいけど、行ったことないな。
eetoko719終了ー。後半ほとんど弟子とデザイナーとバカ話し。会社の男子のブームはロードサイクル。10月福井のレースに出るのだと。応援に行くと言ったら喜んでこの笑顔。息子みたいだ。 http://t.co/ptpSpsO
nagasemitoRT @fukuishimbun: 岩手県産肉牛の出荷停止を指示 速報ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/PDwYO6n
cazrowAoki@ROSSY_1978 あの後鈴鹿行って、2時間寝て福井県にいってきましたwタフに動いてると体はしんどいけど充実してて最高に楽しいです^^w
floor829今日は、短大の頃の寮仲間と久々の再会!横浜に住む彼女と偶然にもゆっくり話すチャンスを得て、、、本当に本当に嬉しかったし楽しかった(^-^)/☆ 暑い中、こっち(越前)まで足をのばしてくれて…ほんとーにありがとう!!!!!
kankokazemakaseRT @kamematsu: 18時からのニコ生特番「もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! 」では、視聴者の質問を西川知事にぶつけます。質問したいことがある人は、番組ページの投稿フォームからどぞ。http:/
chaco_masa旨いに決まってる決まってる決ま…orz RT @chiakiryoricho: 築地千秋本店、8月1日のイチ押し『福井県小浜産 特大岩ガキ』手のひらに納まりきらない特大サイズ!今が旬の濃厚な旨味を是非♪ #tsukiji http://twitpic.co
y_tokieそうなんですか!こういった特産品って確かに手に入りづらかったりしますからね…同じく販売拡大お願いしたい!RT @ehnaiq: @y_tokie 高浜の杜仲茶自体がほとんど福井市では出回っていなくて買いたくても買えません!茶葉の販路拡大もぜひお願いしたい #
kobayashitofuRT @Gensuikyo: これまで核兵器廃絶の署名をしてこなかった美浜町長が今回賛同しました。原発に囲まれている、越前市や小浜市が「代替エネルギーに関する決議」を挙げたことと比べ、再稼働への発言など気になりますが、世界大会の成功を機にさらに働きか
MICHUHCIM信州ソバ&駒ヶ根名物ソースカツ丼 http://bit.ly/pmexTA
chiakiryoricho築地千秋本店、8月1日のイチ押し『福井県小浜産 特大岩ガキ』手のひらに納まりきらない特大サイズ!今が旬の濃厚な旨味を是非♪ #tsukiji http://twitpic.com/5z8r53
relaimふくっちさん今日ざいごです♪RT @hukunaru 今日ざいご? @kubokiri やっほい♪現地でお会いいたしましょRT本日19時30頃から鯖江商店街のFREEさんで食事をして 21時〜23時お向かいのUPPERYARDさんからのustream配信の #za
ehnaiqRT @y_tokie: 福井高浜町名産の杜仲茶を使ったサイダーを、高浜町が販売してます。杜仲茶&サイダーで『トチューダー』どの市町村も、その場所ならではのものでがんばってるなぁ。今日の食後の楽しみで〜す。#Fukui #takahama http://lock
FukuiumeRT @volgaer: 福井県!越前市の「たけふ菊人形」が今年は60回の記念の年ということで、なんと�帳窟窟窟�ぢ!マスコットキャラクターのデザインを募集しております!!しかも賞金15万!!ボルーガに菊でも持たせるかなぁ(>A<)! http://t.co/ozB
ehnaiqフレンドリーバス、ちっちゃいので、マジ酔うんです。#fukui
2914minモイ!Androidから福井市民レポート http://moi.st/214cc4
shoushikun@seisen33 福井弁があってだな
gfmatome(@gfkobe)福井県のメガネ工場見学 【 グラスファクトリー 堀江 梅田 神戸 メガネ 】 | http://bit.ly/oBgdDQ
relaimきりさん、わっしょい♪RT @kubokiri やっほい♪現地でお会いいたしましょ〜う! RT @relaim: 本日19時30頃から鯖江商店街のFREEさんで食事をして 21時〜23時お向かいのUPPERYARDさんからのustream配信の #zaigo を観
ktmeva今週の休みは、やきにくか、ソースカツ丼が食べたい。 今日の残業パンなんか、変な匂いするんだけど…。(´Д`)
seisen33@Kinaco3moty そうそう。俺の話した福井県民の100%がススメてきたぜ。
catvcablunRT @volgaer: 福井県!越前市の「たけふ菊人形」が今年は60回の記念の年ということで、なんと�帳窟窟窟�ぢ!マスコットキャラクターのデザインを募集しております!!しかも賞金15万!!ボルーガに菊でも持たせるかなぁ(>A<)! http://t.co/o
unics914RT @volgaer: 福井県!越前市の「たけふ菊人形」が今年は60回の記念の年ということで、なんと�帳窟窟窟�ぢ!マスコットキャラクターのデザインを募集しております!!しかも賞金15万!!ボルーガに菊でも持たせるかなぁ(>A<)! http://t.co/ozB
y_tokie福井高浜町名産の杜仲茶を使ったサイダーを、高浜町が販売してます。杜仲茶&サイダーで『トチューダー』どの市町村も、その場所ならではのものでがんばってるなぁ。今日の食後の楽しみで〜す。#Fukui #takahama http://lockerz.com/s/12
hukunaru今日ざいご? @kubokiri やっほい♪現地でお会いいたしましょ〜う! RT @relaim: 本日19時30頃から鯖江商店街のFREEさんで食事をして 21時〜23時お向かいのUPPERYARDさんからのustream配信の #zaigo を観ようと思っ
a_yayayay_a@nyankopu 土曜日だし、北陸では福井だけだからFCでも厳しいって話です(;_;)でも一般でも、片っ端からやればいけるはず!☆
labone1223RT @volgaer: 福井県!越前市の「たけふ菊人形」が今年は60回の記念の年ということで、なんと�帳窟窟窟�ぢ!マスコットキャラクターのデザインを募集しております!!しかも賞金15万!!ボルーガに菊でも持たせるかなぁ(>A<)! http://t.co/o
Aki_da昨日、福井に向かった時に車窓から見た風景。琵琶湖と窓枠目一杯の田園。ああ、やっぱり自分のソウルは田舎にあり、と再認識。都会にいたら高いビルにハッとするけど、田んぼ見たらホッとする。 http://twitpic.com/5z8ork
daimonzi_xRT @volgaer: 福井県!越前市の「たけふ菊人形」が今年は60回の記念の年ということで、なんと�帳窟窟窟�ぢ!マスコットキャラクターのデザインを募集しております!!しかも賞金15万!!ボルーガに菊でも持たせるかなぁ(>A<)! http://t.co/o
volgaer福井県!越前市の「たけふ菊人形」が今年は60回の記念の年ということで、なんと�帳窟窟窟�ぢ!マスコットキャラクターのデザインを募集しております!!しかも賞金15万!!ボルーガに菊でも持たせるかなぁ(>A<)! http://t.co/ozB8hmL
fminukai豊後大野市の中核になる町なんですよ〜RT @sakura2k @mochisystem 三重県かと思ったら大分に三重町ってのがあるのか・・・
GNX_U02X_なんで福井で友好交流イベントで韓国なんかと交流するの?あっちは反日だよ?馬鹿なの?阿呆なの?テレビの影響なの?
Holly_carp_10福井ノーヒットノーラン中 http://ownersleague.jp/leagueReplay.php?leagueid=685783&gameorder=14008
pr35v[コロニーな生活:31km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
izumilk515スーパーで福井の新米発見!早稲かなぁ。九州あたりの新米を玄米で備蓄するってのも手だよねぇ。
_tarotaro観光地にも連れていってね♪(*^^*) RT @miiphoo1212: たろちゃんこんばんは!福井来たら連れてってあげるよ♪ QT @_tarotaro: み�帳�ぢんな美味しそ�帳�ぢう♪ RT @miiphoo1212: 越のルビーを使ったトマ http://bi
hijikichaaan@Ryowen11 福井県の若狭地方の海、たしか小浜やったかな?に行きやすい無人島あったはずですよ(^ ^)海むーっちゃキレイねん!!
ChiloJin@bsa_wp 福井でヤギと言ったらここですよね�帳�ぢ。
zatsu_keあはは(笑) RT @_Take4: おお、はやっ QT @zatsu_ke: ブログアップ完了 http://t.co/0A6basz 「麺屋はやたろう@立川」 関東進出1号店、本日オープン。浜松餃子と駒ヶ根ソースカツ丼が食べられるラーメン屋さん。
sfi519yy福井から帰宅。片付けも早々にビール。うまい(^^)
ehnaiqフレンドリーバス。路線に近い人はいいなぁ。#fukui
PHILOSOPHY1969では今度、キッチンとコンプレックスと越前と私、というタイトルで、インタビュー記事を書きますよ
seisen33福井
satobuuuuuuuuuu@mayu_m_224 去年?も敦賀花火の日に帰ってきたって聞いた覚えが…^^;
seisen33ちなみに福井のも関西弁でした。
seek4158実はお世話になったことがある / 福井の詩人、川上氏"殿堂入り" 現代詩文庫から詩集 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/a6pAXk
yzendo福井で逢いたい人いすぎる。全員会えるのかな。。。
desert_reisen@fukuioku2 福井お空さん、おはようございます。
Houki_Fairys@fukuioku2 サニー「おはよう!福井お空!」
yoshida_yoshika@fukuioku2 おはよう福井お空! ちゃんと眠れたかー?
initialdmenサスガしらけんさん。縦横無尽過ぎる笑 RT @dspantai: こちらは休みの日でも RT @zatsu_ke:「麺屋はやたろう@立川」 関東進出1号店、本日オープン。浜松餃子と駒ヶ根ソースカツ丼が食べられるラーメン屋さん。
tomomaty福井到着して海で遊んだー!が、ぶっちゃけここだけの話あんまり楽しくない(笑)ミキサーとのギャップがありすぎる(T_T)そして例の件いつ打ち明けようか悩む…ムムム…
chip528_dgs一昨年ライブ行ったとき次にGLAY福井来るの今年かなって友達と予想してたから…すっげえ嬉しい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿