福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

15:25

magokorotomo味付けかずのこ♪・・・が、やはりオススメ!越前名産工房にご来店頂きまして誠にありがとうございます!<癒しの空間「花野路茶房」です、少しでも皆さんの心を癒したくて・・・ http://t.co/LjDjumo #r_blog
crsnestソースカツ丼小盛りうまうま。 http://twitpic.com/5z7ddz
proshi1017今日は全然仕事してない!朝は福井にいて、今は敦賀。待ちぼーけくらって北から南へドライブしただけや(-.-")
masabonbon@pirates_luffy @Annabelle_KiKi 完食しましたよー!でも実は今週末に今度は名物のソースカツ丼(こちらもドか盛り)を食べることに、完食後気づく。。。。
pumpkin_crownじゃらんのポイントを利用して、てっちゃんコンサートの福井のホテルを予約した。 支払金額800円・・・ 相当申し訳ない状況なんだけど大丈夫だろうか・・・ 逆に不安・・・
musicabarocca@sake_asabiraki 様 ほんなら(福井弁でそれではという意味)お言葉に甘えて...キャー☆投稿しちゃった〜
HerbMessageスイーツ好きなら、おすすめ3種のスイーツセット1000円がお得�帳�ぢ♪越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
seisen33@sino0926 あの東尋坊の写真撮るのめちゃくちゃ怖かった。
minorityplus≪イッタラカフェat福井 プレゼント当選者発表!!!≫大変お待たせ致しました!!!いよいよ、イッタラカフェat福井のプレゼント当選者をブログにて発表です!!!ご自分のニックネーム覚えてらっしゃいますか(*^。^*)!?ドキドキ http://t.co/
advertimes第一位はこちら!ステキなポスターです。 RT 交通広告グランプリ2011 福井市一乗谷PR施策が最高賞 #advertimes http://t.co/s7hCsZ7
ietuodヤバイ、ラノベ読みきってしまった。まだ福井着いてないに!!
aki_ohchanRT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS 直筆とは歴史的証拠
fukuioku福井嶺南地方と嶺北地方に分かれているわ。
corohichang福井は意外と美容院ジャングル^^;。 RT @Mujina30 【大喜利】 東京はコンクリートジャングルですが、あなたの住んでいる所もそんな感じで言ってみてください。 #jho_mati
Fukoku越前クラゲって中国の環境汚染の影響だと思ってた。でも、昨今の異常気象も、同じ原因だとかって、単なる妄想かなぁ?
kaleidolifeRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんか
kochi4351先日の嶺北ツアーでいただいた楽しいご縁から 【やまびこカーニバル】土佐町の夏祭り 8/6(土)、7(日)。やまびこのごとく、にぎわいやつながりが年々大きくなるように、との願いをこめて始めたとのこと。内容はえいでしょう。今年から役場に入った町田くん要チェックで
mikitas0u0@enamiura わかりにくいな(笑)とりあえずいつ福井帰っても大丈夫や(^^)/←
capricesalad敦賀から出る苫小牧行き11日の船に空きが発生している…予約するか…!?
muji64東尋坊タワーなるものも存在します。 http://shlink.st/pid9
hiroshimodawaraRT @Hitoshi_Iketomi: 興味深い。RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんです
naganoteru一方で、若い子の訛りは富山より福井の方が強いように感じる。関西弁とはまったく違うイントネーションではあるのだけど、近畿がひとつの方言の核になっているのかもしれない。
kuyadukiRT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんからもボ
chokohamu21わたし自宅電話ないから空欄でいいのよね?それとも福井の必要?いらんよね�帳���ぢ・ω・)
ZYUNPEI21福井ついたぜー!! http://t.co/8Cfw4Mw
yamananananaaRT @yukarupisu: えち鉄の「ふくいー↑ふくいー↑終点でございます」のイントネーションがおかしい #福井あるある
RINKIROソースカツ丼とうろん http://twitpic.com/5z76pc
yoshiyuka6福井なう あと1時間くらいかな
eb11Pockey11@77ne え、言わん方がよかった13くらいまで福井にいるー(´∀` )
muji64カニつかまえらんなかったから帰ろーっと (まだ東尋坊で遊んでた
yuki7979seoul明日、ユウキ&なる父娘が日本上陸します。襲撃が予想されるのは次の各都市。近くにお住まいの方はご注意されるか、右手を振って歓迎してください。 大阪・京都・奈良・滋賀県の各都市(大津/彦根)・敦賀・名古屋・東京(上野/池袋/沼袋/高田馬場)・浦安・八戸
satoshi_infiniRT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS 直筆とは歴
CCNC128月1日(月)のニュースです。 『海の生き物観察会』美浜町冨具崎の海岸でカニやイソギンチャクの観察会が開かれました。 『みゆき通り夏まつり』武豊町中心の商店街みゆき通りで恒例の夏祭り開催。和太鼓演奏やキッズダンスが盛り上げました。 他に『常滑市厚生事業団夏まつり
afckサンダーバードといえば福井蟹めしの車内販売ということでずっと待ってたんだが、乗車して一時間半、昼の三時まで駅弁売りに来ないとはどういうことだよ。しかも蟹めし無いとかふざけてんのか、マジファッキュー!!!と思ってたんだけど売り子のおねーちゃんが可愛いのでユルシタ状態!!
yamayama11福井福井市到着・・・これから夕刻まで商談こなしてその後は石川県金沢市に移動。朝早かったから早く寝たい!!
Bebek76今日の福井は晴れてます! 17:30開演です! もうすぐリハが始まります! 当日券の発売も決まりましたのでお時間ある方はぜひ!
shinta0731@FAki0411 わっしょいパクリはあかんでしょ(笑) てか柏原強いっすわ! ちなみに桐蔭の2番手P福井出身です笑
JunmaiGinjooooo東尋坊、かっこいい。              (おじさん、心配気にあたしを見ないで。)
poppokoRT @geophysics: [仮想汚染図(実際の話ではありません)]福島第一原発事故による空間放射線量率マップ(@nnistar さん http://t.co/pfNVfDa ) を福井県高浜原発を中心に置き,回転させたもの。あくまでも仮想図です。 http
Aya_a_day_away東尋坊と自殺 ドリャーおじさん 「かつて、飛び降りても簡単に死なない(死ねない)ことをアピールするために敢えて飛び込みを実演する者もいた。一部の者からは「ドリャーおじさん」との愛称で呼ばれ、通算2万回以上飛び降りては断崖絶壁をはい上がるという行為を
0katchiRT @Beatrice1600: 『電力会社・崩れる牙城:つぶせない東電 銀行・財務・経産が一致』http://t.co/VhrvrVg いえいえ東電つぶせます 政策研究大学院大学 福井秀夫『東電処理は会社更生法を適用せよ』http://t.co/Psldex
atuyakiegg@otani_yositugu 水晶浜は人が多いので、もっとマイナーなひっそりした浜です^^敦賀にはもう20年ぐらいずっと行ってるんで、勝手に第二の故郷だと思っとります。敦賀の海は透明度が高くていっとう好きです!ちゃんと晴れるようにてるてる坊主作ります( 
ayumis21これなんかどう? 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/eOL9bz
papash88お昼はトンカツ屋さんにてソースかつ丼。途中でしんどくなったけど完食。ほんとーはちょっとくらい残せばいいんだけどな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿